みみな先輩のサイズの小ささは今更言うまでもないが、口も平均を遥かに下回る容量だ。  
なので半分も俺のをくわえられない。ぎこちなくて歯を立てたり、先走りや精液の味は吐きそうになるほど  
苦手のため余り積極的ではないし、俺もそれほど無理強いをしたくはないのだが、たまに思い出したように  
しゃぶってくれることはある。大抵は他の娘への対抗心だったりもするが、気持ちよくしてくれる恩返しとか  
そういう理由であると俺も嬉しい。涙目になってまで頑張って俺のを飲んでくれる時のみみな先輩は本当に可愛い。  
決まってその後は正面から抱きしめてやって……。  
 
大地とはこういった関係になってから、本人の希望もあって朝時間のあるときは起こしてもらってる。  
修行の時間に起きるようなものとも言っていたが、あんまり無理はしないで欲しいものだ。  
目が覚めると布団が膨らんでて大地が朝立ちに吸い付いてるのにはそろそろ慣れた。  
普段クールじゃいるが、自分の好きなこと・やりたいことには真面目な性分の櫛枝だからして、  
終始凄えバキュームで一番搾りを味わわれちまう。……大地よ、とりあえずそれはプロテイン代わりには  
ならないと思うぞ? その後は一緒に教室まで向かう。やっぱ大地と一緒だと楽しいな。  
 
セルニアは……最近ドリルって呼ぶとスルーしやがるんだよなあいつ。それはともかく、俺の精液に  
美容効果があるんじゃないかと勘違いしてやがる。本人の主観によるものだから実際よくは分からんがな。  
セルニアの場合は遊びが少ないというか、弱点ばっか攻めまくってなるべく早く出させようとしてくる。  
そう求められるのも悪い気はしない。口の中に直に出すと一度口を開いて舌が精液をかき回すのを  
わざわざ俺に見せつけてからからやっと飲み込んでくれる。エロいことやらせたら本当天才的だなこいつ。  
前世は淫魔か何かか? 嬉しいけど俺の命まで吸い尽くさないでくれよ?  
 
早苗はなんというかねちっこい。時間をかけてじっくり丹念にすると大量に出るし、大量に出すほど  
気持ちいいっていう仕組みを知ってからは特に顕著だ。一度くわえると俺が出すまでは絶対に離れないし、  
竿だけでなく玉なんかも優しく指で転がしてくれる。デカい胸ももちろん惜しみなく使ってくれる。  
挟みながらくわえるのって男の方にもそれなりのサイズを要求されるんだな。特に気にしちゃいなかったが  
実際に挟まれて舐められ時は、これが可能なサイズに産んでくれた親に思わず感謝しちまった。  
普段から気持ちよくしてくれる男性器という存在に対し、ある種の敬意にも似た愛着を感じさせる舌使い。  
それは単に身体からだけじゃなく、心からも俺を気持ちよくしてくれる。  
 
鳳は飲むのは苦手な方だが、ぶっかけられるのは好きらしい。顔射は基本として胸や腹、両手を揃えて  
差し出された掌、変わったところでは髪や背中や腋なんかも。セルニアの提唱する精液美容説はどうやら  
鳳にも影響も及ぼしたようだ……一時的に肌に艶が出る気はするが本当に効くのか、これ?  
動物が所有する縄張にマーキングするように、鳳も所有されたいとも言うが……ちょっと照れるな。  
最初はまだ柔らかい状態から小動物をいじくり回すように、硬くなってくると口も使う。舐めるよりはキス多めで  
最後は両手でしごいて発射が多い。俺のマーキングでうっとりした顔を眺めるのはなんとも言えない。  
 
深閑はこの手のお願いは大体聞いてくれる気がしてきた。冗談でアナル舐めをお願いしてみたら本当に  
舐めながら手でしてくれた時は割と罪悪感が酷かった。代わりに本人が望むように数日間連続で中出し。  
可能ならば中出しをせがんでくるので口でしても出そうになったら膣内に、という感じだった。  
そこを離れられないように抱え込んで半ば無理矢理口に出すと何かに別の快感に  
目覚めてしまいそうになるから困る。恨みがましい目で見ながらもちゃんと飲んでくれる辺り、先生はやっぱり  
大人だなぁと思う今日この頃。しっかり明日も相手をする約束をさせられてしまった。これだから大人は。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル