店の入り口は綺麗になっていた 汚い壁に新しい扉が目に付く。  
猫目洞も被害を受けたとは聞いている  
京極堂からも青木からも。  
中から橙色の明かりが漏れている  
柄にもなく第一声を何にするか考えてしまったが結局いつもの  
「よう」と言って扉を開けた  
お潤はカウンターに突っ伏していた 木場の声を聞くとゆっくりと顔を上げた  
「いつもながら大繁盛じゃねえか」  
と嫌味が口からでる お潤は体をあげ恨めしそうに木場をみた  
「何よ この下駄男。もうすぐあんたの顔なんて忘れるとこだったのにさ」  
お潤はつかつかと歩みよって来たが木場を通り越し、店のドアに鍵をかけた。  
「なんだい 店仕舞いかよ」  
「いつものことじゃないのさ」  
そう言うとプイっと横を向きカウンターの中に入った  
お潤は軽くウェーブのかかった髪を柔らかく後ろで留めていた  
まるでジャズシンガーのような黒いドレスにレースのショール  
いつもの格好だが何故か今日はやたらと綺麗に見える  
ボトルの開く音がして琥珀色の液体に氷をうかべたグラスが木場の前に差し出された  
「おい なんだよこんな上等なモン ふっかける気か」  
言葉を無視してお潤は同じグラスをもって木場の横に腰をおろしながら木場にしなだれかかった。  
「今夜はさぁ 帰らないでほしいのさぁ・・・」  
 
 
ぞくりと熱いとも寒いとも判らない感覚が木場に走った  
言葉の意味をつかもうとする思いを振り払って言った  
「おう 店の酒瓶を全部カラにしてやるよ」  
「・・・野暮だねえ・・・」  
お潤は一瞬拗ねたような表情をみせたが艶っぽく微笑むと木場の顔を下から覗き込んだ  
白い指が木場の胸を這っている 爪も唇も妖しく光っている 良い匂いが鼻をくすぐる  
お潤の指が首筋を滑って上がって来る 一方の手は腿の内側をなぞる。  
眼前に白い胸の谷間が見える   
お潤の顔は木場の胸を滑りながら足の間まで沈んだ。  
チャックを下ろす音がきこえる  
 
白い細い指がガチャガチャとベルトのバックルと格闘している  
なかなか外れないらしい。  
木場はなんだか可笑しくなってきてしまった。  
まるでてだれた娼婦のように誘われたがお潤が遊んでる女じゃないことは木場は良く判っている。  
木場のその気持ちに気づいてかお潤は顔を上げると木場の顔にショールを投げつけ立ち上がった。  
ショールのレースの隙間からお潤がドレスを肩から下ろしているのが見えた  
白く豊かな胸が外気に晒されている  
お潤は手を後ろに回すと髪を振りほどいた。こぼれた髪は顔と胸を装飾した。  
木場は立ち上がると激しくお潤を抱きしめた。  
「この女はやべぇよ」と頭の端で声がした。  
 
お潤の細い腰に手を回し舌を絡ませながら抱き上げ、奥の小上がりの上に  
転がった。  
のけ反るお潤の白い肢体を貪るように舌を這わせ太いが器用に動く指を滑らせた。  
誘っておきながら何処か恥ずかしげな肉付きのいい胸と尻。なのに  
全ての先端は敏感そうに華奢な作り。いやらしい体だ。  
真っ赤な唇の間から吐息がもれ猫目は眩しそうに瞼を動かしている  
 ずっとこの男の手が指が好きだった  
肉厚だが指は長い手。グラスを握る血管の浮き出た手。いつもゾクリとした。  
シャツの下だってずっと見たかった。布のたわみは木場の肉体の逞しさをいつも語っていた。  
誘わなければ一生自分を口説かなそうな男・・・  
 お潤はオバーニーのタイツだけになっていた 木場はシャツ1枚をはだけさすのみ  
足を開かせると木場は熱く張り詰めたモノをお潤の緋肉に沈ませていった。  
切なげな悲鳴をもらして細い腰が反り返る 閉じあわされた塗れた肉を掻き分けるように  
腰を沈め、引いてはまた沈めた  
店内に響く水音と嬌声がお潤の官能をあらわしていた。  
木場もまたお潤の体から与えられる快楽に飛ばされてしまいそうになっていた。  
木場はたまらず肉から己のモノを引き抜くとお潤の体に精液を吐き出した。  
お潤は一言  
「ズルイ・・・」と漏らした。  
 
互いに激しく貪り合い、すこし冷静さを取り戻し目を合わせると  
自然に笑いがこみ上げてきた  
 いい年した大人同士が快楽を覚えたての若者のようなセックスをしたのが  
なんだか気恥ずかしい。汗と体液にまみれて全裸で畳のあとまで付いている。  
窓の無い地下では時間も判らない。  
「布団ねぇのかよ」  
お潤が指差す先の押入れを開け、乱暴に布団を敷くとお潤を抱き上げ  
一緒に転がった。  
「でけぇ胸だな。今まで日の目を見なかったとは言わせねぇぜ」  
「あんただって 溜めっぱなしだったとは言わせないよ」  
クククと忍び笑いを布団の中で漏らしつついつしか微睡んだ。  
やさぐれを気取りながらも成りきれない二人だ。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル