薄暗い倉庫のなか、じゃらりと鎖の音が響く。壁にもたれたままの秋山くんが目覚める気配はまだ無い。  
私は後ろ手で縛られ両足も鎖で拘束されたまま、何とかつま先を伸ばし彼の身体を蹴ってみた。  
「・・・ぅ、う・・・ぐ・・・」  
「秋山・・・くん・・・。だ、大丈、夫・・・?」  
重そうに頭を振りながら秋山君が身体を起こし・・・、私の姿をみて絶句する。  
「おまえ・・・一体・・・?」  
私は手早く事態を説明した。  
この部屋には毒ガスがまかれていること。どちらか一人しか自由になれなかったこと。  
「なんで、そんな・・・。・・・・・畜生!! 絶対に、・・・助ける。おまえを絶対に助けるから!!」  
「う・・・ん・・・」  
秋山くんが、半分泣きそうな顔で部屋を飛び出していく。  
少しでも時間稼ぎにと、扉に工具入れを挟んで置いてくれた。  
そして、彼の足音が聞こえなくなった頃。  
 
「・・・・・くくく。何で、彼に助けをもとめなかったんだ?」  
「・・・・・・」  
倉庫のガラクタの間から、仮面の男が姿を現した。工具入れを引き抜き、扉を閉める。  
「・・・・・・う・・・」  
私は精一杯の力で仮面の男をにらみつけた。  
「そんなの、嫌、――――っ」  
「体力に勝る男子を開放してやったんだ。おまえにはこのくらいのペナルティが必要だろ」  
冷たい床に微かな振動が響き始めた。  
私の、身体の奥。ずっと深いところに埋め込まれた異物・・・・。  
「あっ・・・イヤ・・・・・ん・・・は」  
耐え切れず身体を床に倒す。甘ったるい臭いが、鼻から口から押し寄せてきた。  
「何・・・この・・・」  
「悪いが、これは毒ガスじゃあなっくってね」  
「・・・あ」  
頭がくらくらして・・・身体が・・・熱くなる。  
下腹部の振動が一層激しくなり、声が次第に高く甘ったるくなっていく。  
 
仮面の男は私をうつぶせに寝かせスカートをめくり上げると  
私が身につけたままの皮製の拘束具をじっくりと眺めた。  
「こうなると・・・一本だけじゃ足りないなぁ」  
皮の下着のロックを外すと、お尻があらわになる感触がする。  
異物を埋め込まれたままの入り口をわざと音を立ててかき回した。  
「やぁ・・・っ」  
くちゅくちゅと水音を立てながら、今度はじっくりと後ろの・・・穴を、こね始めた。  
「ひんっ・・・。イヤ・・・・、そこ・・・、あああああっ!!!!」  
ゆっくりとゴツゴツしたものが押し込まれていく感覚。  
焼けるような痛みが押し寄せてくる。  
「あ、ああ、・・・・・・・っ」  
 
「さてと、手首の鍵はここにしまって置いて」  
びちょびちょに濡れた前の穴に、コンドームに入れられた鍵が挿入されていく。  
「やめ・・・て・・・」  
「そして、下着の鍵はここ」  
静かに振動を続ける私の下腹部をもう一度拘束し、その鍵を私の口の中に収めた。  
「うぐ・・・ぅ」  
「そろそろいとしの彼が来てくれる時間だな」  
「う・・・・ぅ」  
仮面の男は立ち去っていた。  
でも・・・私は・・・・どうすれば・・・・。  
 
・・・ bad end ・・・   ?  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル