「おや、珍しいですね」  
 包帯塗れで、辻原蛍司は笑みを浮かべた。  
 それをきり、と睨み付ける、スーツ姿の静間かなえ。  
 「今日はこわしやの会合があって出てきた、そのついでです。別に、  
  貴方なんかの見舞の為に、わざわざ来た訳ではありませんから」  
 「照れなくても良いですよ、かなちん☆」  
 「なっ!」  
 怒りかけるかなえをいなす様に微笑して、辻原は伊達眼鏡のブリッジを  
 押し上げた。  
 「見舞時間のとうに過ぎた、こんな夜遅くに権限使って来るなんて、  
  わざわざで無くて何なんですか?」  
 「…っ」  
 「私は嬉しいですけどね」  
 「!」  
 顔を赤くするかなえに、軽く目配せして。  
 「こんな処で、何もお構い出来ませんが」  
 「…怪我人に構って貰おうとは思ってません」  
 ごにょごにょした小声の返事にそうですか、と辻原は軽く相槌を打って、  
 動く方の手で近くのサイドチェストを漁り、林檎とナイフを取り出した。  
 そのままベッドに付いたテーブルを引き寄せて、ギプスで固められた手で  
 林檎を押さえる。  
 ぎょっとなったかなえの目の前で、辻原のナイフがさくり、と林檎に入った。  
 「ちょ…!何する気?!」  
 「御覧の通りです」  
 「ま、待ちなさいよ!」  
 「折角お出で頂いたのに、もてなせないのもあれですから」  
 言葉が続く間もナイフは林檎を四つ割りにしていく。  
 「と…!」  
 しゅるる、と水の糸が伸びて林檎を奪い取り、宙で皮が剥かれ、更に  
 チェストに置かれていた皿にとととん!と並んだ。  
 「…もう」  
 かなえの手から伸びていた水糸が、空に消える。  
 空気内の水分を抽出した、高度な水使いならではの、仙術。  
 「相変わらず、お見事ですね」  
 微笑する辻原を、かなえはむっとした顔で見返した。  
 「あてつけがましいのもいい加減にして下さい。剥いてくれと言えば剥きます」  
 「いえいえそんな。有難うございます、かなちん☆」  
 「なっ…!貴方ってひ…」  
 激高しかけて、目を逸らし、彷徨わせ、それから、  
 −俯く。  
 「…?」  
 薄暗がりの中、心持ち、頬が赤いような気が−  
 そんな事を辻原が思った時だった。  
 
 「…ってひとは…っ」  
 
 絞り出す様に、小さな、声。  
 「どうしたんです、かなちん?」  
 「馬鹿…っ」  
 かなえの肩が、小さく震えてるのに気付く。  
 「?!」  
 その頬から、しずくが、一つ、二つ−  
 かなえは、泣いていた。  
 
 「かなえさ…」  
 「…馬鹿よ…っ…馬鹿っ…」  
 上げた顔が涙に濡れて。  
 「貴方が消息を絶った、と聞いた時、信じられない位、苦しかった…貴方が、  
  この世に居ないかもしれない…そう、考えるだけで、息がつまりそう  
  だった…そんな自分に、自分で驚く程」  
 「…」  
 「気が狂いそうな位、貴方を恋しく思う自分が悔しくて、準備に没頭し、  
  壊滅作戦立案に没入したわ…でも、気が緩めば考えるのは、貴方の絶望的な  
  迄の安否」  
 「…」  
 「何時の間に、こんなに貴方が…っ」  
 かなえは、両の手で己の顔を覆った。  
 後は、全て嗚咽。  
 
 「かなえさん…」  
 「嫌!」  
 
 辻原の、伸ばした手が、振り払おうとした、かなえの腕を掴む。  
 「!」  
 そっと、引き寄せる力に、抗う事無くかなえは従った。  
 二人の身体が、間近くなって。  
 「…そんなに心配させて、すみませんでした」  
 「…っ」  
 「こうやって、生きて帰ってきた事で、許して貰えませんか?」  
 静かに笑う、辻原。  
 「…」  
 ふい、と目を逸らすかなえ。  
 「それでは、貴女の流してくれた、綺麗な涙のお詫びに」  
 す、と男の唇が、かなえの唇を塞いだ。  
 「!」  
 かなえの身体が一瞬堅くなり、そして−受け入れた。  
 
 
 「…これで、許して貰えますか?」  
 「…駄目、です」  
 消え入りそうな声が、返る。  
 
 「もっと…謝って下さい」  
 「…はい。かなえさん」  
 
 「…っ」  
 舐る様に舌を絡め合い、互いを貪るような、長い長い、キス。  
 「…っはぁ…」  
 息を付いて離れた唇の間を、つ…と糸が引いて落ちた。  
 だらしなく、小さく開かれた、かなえの唇を、もう一度だけ吸ってから、  
 辻原はその手をブラウスごしの乳房に這わせた。  
 「!」  
 びくり、と小さく動く肩を、ギプスの腕でかい込む様に抱いて。  
 「…ひょっとしなくても、初めてですか?」  
 言いながら、乳房に這わせた手指を、探るように、その頂点に動かしていく。  
 「…っあ」  
 こり、と固い部分に中指が触れた瞬間、かなえの身体が震えた。  
 そのまま、辻原の指が、そこを摘まむ。  
 「あ…っ…!」  
 爪の先に込めた力に合わせて、かなえの身体がびく、びく、びく、と  
 しなった。  
 呼気に近い声が、強くあがるのも構わず、辻原は己の唇を、かなえの  
 耳たぶから、首筋へと這わせる。  
 「あ…は…あ…ああ…」  
 ふるふると小さく震える身体を抱く様にしながら、ブラウスの隙間に手を  
 さし入れて。  
 「あ…っ、や…っ」  
 つ、と簡単にさし入れた処のボタンだけが外れて。  
 「…っやっ」  
 入れた手でくい、とブラを下ろす。  
 「…っ」  
 大きな手が、乳房を掴み、  
 その指の隙間が、乳首を挟んで、  
 ぎゅ、と揉みしだき−  
 「…ああ!」  
 指先が、尖り切って固い乳首を弄び、  
 「…あ…は…あ!」  
 くい、ときつく摘まみ上げた。  
 「…ん?」  
 己の腕に触れる手を感じて、辻原はかなえを見た。  
 
 乳首を弄ぶ手を、押し留めるようにしながら、  
 顔を真っ赤にして、目を潤ませ、彼女はこちらを見つめていた。  
 噛み締められた唇で、必死に首を振っているのは−  
 
 「…本当に止めて欲しいなら、言葉でどうぞ。或いは」  
 
 言いながら、再び乳首を捻る。  
 「あ!」  
 ぐい、と仰け反り、そのまま辻原の腕にしがみつく、かなえ。  
 「お得意の、仙術で」  
 
 「…っ」  
 ぐりぐりと捻られていく、固い肉粒の先から伝わる痺れに、がく、がく、と  
 身体が動く。  
 「は…っあ!あああ」  
 ぶるぶると震え出す、腰。  
 「ああああ…っ」  
 「どうしました?」  
 「あああ…っあ…ああああっ」  
 ぎゅ、と固く閉じられた内股が、がくがくと動き。  
 「は…ああ…あああ…ああああ…っ」  
 辻原の指は止まらない。  
 「…どうしたんです?」  
 「あ…」  
 頭を震わせて、かなえは辻原を見た。  
 「は…早…く…っあ…ああ…っあああ」  
 全身を震わせて。  
 腰を擦り付ける様に蠢かして。  
 「ああっ」  
 辻原は、小さく笑った。  
 「…私は怪我人ですよ?」  
 「…っ」  
 
 かなえはそのまま、  
 がば、と男に抱きついて、  
 噛み付く様に口付ける。  
 
 「んむ…んん…」  
 縋り付く様な、ねっとりとした、媚びたキス。  
 辻原は、目だけで笑うと、乳房を弄んでいた手をスカートに滑り込ませた。  
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル