「社長・・・どきどきします・・・」  
「ガモン・・・」  
 
我聞は二人の上に覆い被さるように倒れた。  
肉茎はあれほどの精液をはき出したというのに、まだびくん、と脈動する。  
 
「あ・・・ガモン・・・それが入るの・・・?」  
「え・・・?」  
「その・・・私の・・・お、お、・・・あぅ、ここに・・・」  
 
そういって、桃子はスカート越しに自分の秘部を指さす。  
 
「そう・・・そこに俺のを入れてセックスするんだ・・・」  
「そうよね、分かってるんだけど・・・やっぱり、怖い・・・」  
「そうだな・・・」  
 
桃子の肩はぴくぴくとおびえるようにふるえていた。  
やはりいざセックスをするとなると、不安がよぎる。自分にあんな太くて大きいのが入っちゃうのか。  
 
「社長・・・」  
「え、國生さ・・・ぁ・・・」  
「一日の長、というのもありますし・・・まずは私から、してください・・・。桃子さん・・・  
恥ずかしいけど、見ててくださいね・・・」  
 
陽菜は自分の秘部をさらけだし、ぐい、と腰を持ち上げて、我聞が挿入しやすいようにした。  
我聞はいつもの陽菜とは想えない大胆さに少し驚きながらも、そのまま陽菜の足の間に自らの腰をはめる。  
 
「あ・・・しゃ、ちょ・・・」  
「國生さん・・・いくよ・・・桃子も・・・見て・・・」  
 
我聞は陽菜の指の導きに従い、ゆっくりと肉茎を陽菜の陰口にあてがう。  
クレヴァスはしとどに濡れ、すんなりと我聞を受け入れた。亀頭がすっぽり収まり。そのまま、押し込む。  
 
「ふぁ、ああっ!しゃちょ、いつもより、ふといぃ、あつっ!あぁ!」  
「きゃ・・・は、はいっちゃってる、あ、あ、・・・すごぃ、・・・」  
「くっ、國生さんも、すご、いっ、なか、きもちいっ、ぐぅ!」  
 
陽菜のあそこは、すっぽりと我聞のものをくわえ込み、根本まで繋がる。繋がると我聞と陽菜はぎゅ、とお互いを抱きしめる。  
そしてお互いを確かめるかのごとくキスを交わすと、我聞は静かにピストン運動を始めた。  
 
「あ、しゃちょ、すごい、あ、あ、あ、!きゃ、ぁあ・・・っ!」  
「國生さんっ・・・!國生さんっ・・・!」  
「しゃちょ、ぅ!しゃちょお!あっふ、・・・!きゃううう!!」  
「すごい・・・ずぼずぼしてる・・・・でたり、はいったり・・・」  
「は、はずかしい、とぉこ、さ、ふああ!しゃちょ、う!はげしすぎ、あっ、やっ!」  
「ごめん、こくしょう、さん、っ!ぜんぜん、おさえがきかないっ、くぅ!!」  
 
いつも二人は噛みしめるように徐々に速度を上げていくのだが、今回はお互いに性欲の抑えが効いていない。  
お互いがお互いの性器をむさぼり食うように腰を振り、陽菜は我聞の腰に足を組み、がっちりと離さない。  
 
「やだ、わたし、はしたなっあっあっ、しゃちょ、ごめんなさい、はなしたくないっあっ!」  
「こくしょうさんっ、いい、すごくふかくはいる、子宮にえぐりこんで、最高、っ!」  
「やだ、ふかい、あっあっぁ!!ふあああ!だめ、こわれちゃいますっ!!うああああ!!」  
 
セックスを、楽しむ。そんな余裕なんて二人にはない。  
今の二人の頭にあるのは、お互いがお互いを求め合い、愛し合い、確かめ合いながら性欲を満たすことだけ。  
きもちいい、きもちいい、きもちいぃぃ・・・・!  
お互いの名前を呼び合い、確かめる。そして肉欲を満たすために腰を振る。  
こんなに激しい衝動に駆られるのは初めてだった。桃子、という特殊な状況が二人の理性を狂わせているのかもしれない。  
我聞はそのまま勢いをゆるめず、激しく陽菜を突き上げる。陽菜もそれに答え、ふりほどかれないように我聞を抱きしめた。  
ぢゅぶ、ぢゅぶ、と、性器が交差するたびに卑猥な水音が部屋中に響く。  
 
桃子はその二人の獣じみた性交をただただ見つめ、釘付けになっていた。  
陽菜のような喘ぎをはしたなく叫んで我聞の性器をむさぼる自分を重ね、妄想する。  
わたしも、あんなふうになっちゃうんだ・・・  
 
「あ、ん・・・ッ・・・ふあ・・・や、はずか、し・・・っ」  
 
眼前に繰り広げられている性交渉をオカズにしながら、桃子はオナニーを始めてしまった。  
ほぼ、無意識。自分にも快楽をほしくての行動。  
昨晩に優の部屋でしたように、うつぶせでおしりを持ち上げ、まるで性器を見せつけるかのように自慰にふける。  
どうやらこれが桃子にとって一番楽に自慰体制のようだが、桃子も自負しているくらい、恥ずかしい体制。  
でも。  
 
「とまらな、あっ、おまめ、きもちいっ!あ、っふああ!にゃあっ・・・!」  
 
桃子が自慰にふける眼前。  
我聞と陽菜は今まさにラストスパートを迎えようとしていた。  
もう一つになりそうなほどお互いを抱きしめ、何度も何度もキスを交わし、それでいて腰だけは激しく上下する。  
卑猥な水音も、勢いをさらに増し、愛液も激しく擦りあわされて泡立っている。そして。  
 
「ああぁ、ふああああっ!しゃちょおおっ!イ、く!イっちゃうぅぅ!イく、イくイクイクっ!やああっ!!」  
「すごっ、國生さんっ、おれも、おれもイクっイ・・・!中に、ぶちまけるよっ!!」  
「だしてっ、みたしてくださいっ、おねがい、イ、きます!ひゃあああっ!!ふぁああああああああっ!!」  
「こくしょ、さ、!!あっ!ぐぅ!!」  
 
我聞は深く腰を突き刺し、びぐんと震え腰をまるめた。  
脈動する肉茎に合わせるように、陽菜もびくん、びくんと震える。同時に、性器と性器の隙間から  
精液が、ごぽ、とあふれ出す。我聞と陽菜はまだオーガズムの余韻に浸っていた。  
 
「は、あは・・・はぁ・・・ふぁあ・・・しゃちょう、すごかった・・・です・・・」  
「うん・・・いつもより、なんか、すごかった・・・」  
「はぁ、ぁは・・・どうでしたか・・・?桃子さ・・・」  
「あ・・・桃子・・・」  
 
「ふぇ・・・あ、あ、あ、!!ち、ちがうのよ、これは、そのっ!!・・・う〜・・・」  
 
桃子は、オナニーをしているところを、二人に見られてしまった。  
腰を突き出し、まるで挑発しているのかの如く、性器をいじっているところを、だ。  
桃子は顔を真っ赤にさせていいわけをしたが、二人には通じない。二人は顔を合わせてふふ、と笑うと。  
 
「はぁ・・・ん・・・ふふ・・・桃子さん・・・」  
「次は、桃子の番だな・・・」  
 
ぬぷ、と。陽菜の性器から精液と愛液にまみれた肉茎を引き抜き、まだいきり立ったままの  
肉茎を桃子の口元に運ぶ。  
 
「キレイにして・・・入れる前に、な?」  
「あ・・・はぁ・・・我聞・・・すごいにおい・・・はみゅ・・・ちゅ、ぢゅぶ、んんむ、あむぅ・・・」  
「うく、桃子・・・すごく舌使いがやらしい・・・」  
 
桃子はむせかえりそうなにおいがする肉茎をくわえ込み、吸い付く。  
舌を這わせ、亀頭、竿、袋を丹念に舐める。唇でそぐように精液をからめとる。  
 
「はむっあむ、ぢゅう、ちゅる、は、あ、あむ、ぢゅうう、んん〜・・・あっ・・・」  
「ありがとう、キレイになった・・・」  
 
ぬぽ、と。桃子の口から肉茎を引き抜く。その際にこすれた快楽がすごかったが、ここで射精するわけにもいかずこらえる。  
桃子は無理矢理肉茎を引き抜かれて少し名残惜しそうな顔をしたが、その後の事を考えると、押し黙ってしまう。そして。  
 
「きゃっ、ふにゃあっ!、は、はるなぁ、やあっ」  
「もうとろとろですね・・・可愛いあそこです・・・ヘアもまだで・・・可愛らしい・・・ちゅ、ちゅ・・・」  
「にゃああっ、はるなぁ、とけちゃう、それに・・・こんなかっこう、はずかしいよぉ・・・」  
「なにいってるんですか・・・桃子さんが好きな体位なんでしょう?ふふ・・・れろぉ・・・ん、ちゅう・・・」  
「あ、や、だめぇ・・・っ!」  
 
陽菜は桃子の割れ目を丹念に舐める。にじみ出る愛液を吸い取る。  
指で割れ目を裂き、少しだけ露出する膣肉を指でいじる。そして、クリトリスの包皮を剥き、擦った。  
 
「きゃうううぅう!!だ、だめ、イっ、ちゃああっ!!」  
「ふふ・・・おしまいです・・・」  
「はぁ・・・はぁ・・・え、あ、ぅう・・・やめちゃう、の・・・?」  
「続けてほしかったんですか?」  
「え、あ、あの、その、う〜・・・」  
 
桃子はあまりの恥ずかしさに顔を紅潮させ、その体位のまま顔を布団に沈めてしまった。  
しかし、それで止まる訳じゃない。その間に桃子の後ろにまわった我聞は、そのまま肉茎を桃子の性器にあてがった。  
 
「え?・・・や、これ、え?我聞の、・・・ええ!?」  
「桃子、いいか・・・?こんな格好されたら、俺我慢できないから・・・」  
「あ、あ、あ、・・・恥ずかしいわよぉ・・・でも、してほし、あう〜・・・」  
「力・・・、抜いて・・・痛いだろうから・・・」  
「あっ・・・う、うん・・・でも、その前に・・・」  
「え?」  
 
桃子は我聞からは少ししか見えない、真っ赤で潤んでいる瞳の顔を向け、  
 
「キス・・・して・・・ハルナみたいに・・・また、この格好するから・・・」  
 
どきん、と。我聞の胸が高鳴る。そばにいた陽菜でさえ、そのかわいらしさに顔が思わず紅潮してしまう。  
我聞は陽菜をちら、と見る。陽菜は無言で頷いた。  
 
「ああ、こっち、向いて?」  
「んしょ・・・我聞・・・ちゅ・・・ん・・・んふ・・・」  
「ん・・・ちゅ・・・」  
 
たった数秒のキス。それでもお互いを確かめ合うように何度も唇を合わせた。  
唇を離し、少し見つめ合う。桃子にとって、それは永遠にも感じられる時間だった。  
 
「桃子・・・」  
「うん、我聞・・・して・・・」  
 
再び、桃子はうつぶせに寝ころび、膝立ちしている我聞に合わせ、おしりを持ち上げた。  
我聞はそれに合わせ、再び肉茎をあてがう。ぐっ、と。我聞は桃子の秘部を裂き、膣にその肉茎を進入させていく。  
亀頭の半分が、内面へ、ぐ、ぐ、と。拒まれる膣肉をかき分けながら押し込まれていく。  
 
「あ、あ、っ・・・うっ、ん・・・は、は、・・・」  
 
苦しそうに桃子が息を漏らす。初めて。という経験を噛みしめながら、苦しみながらも桃子はその瞬間を、  
自分の脳に、記憶に刻み込めようと、賢明に意識を保とうとする。そして。  
桃子は自分の秘部に違和感を感じた。処女膜に我聞のペニスがあたったのである。  
 
「あ・・・」  
「破るぞ、桃子・・・処女じゃなくなるけど、いいな?」  
「うん・・・初めてが我聞なら、うれしい・・・これで私も、天才美女に名前変更かな、なんて・・・あはは・・・」  
「桃子・・・いや、まだ少女だと思うぞ?」  
「にゃっ!!少しは乙女心を察しなさいよ我聞っ!!」  
「うわ!?す、すまん!」  
 
・・・しばしの、間。  
 
「あはは・・・ちょっとリラックスできた・・・がもん・・・」  
「そうだな。桃子・・・続けるぞ?」  
「うん・・・我聞・・・痛い、かな・・・」  
「大丈夫、ゆっくりするから・・・破れるとき痛いかもしれないけど、安心して、ね?」  
「わかった、我聞を信じる・・・」  
 
我聞は、腰に力を加え、少しずつ食い込み、そして、処女膜を破った。  
 
「い、っ!・・・た・・・あっふぁあ!あっ、あっ、はいって、く、ぅぁああああ!」  
「ぐ、ううぅ、く、はぁっ・・・はぁ・・・届いた・・奥まで・・・」  
「あ、はぁ・・・はぁ・・・すご、い・・・あれ・・・あんまり、痛くない・・・」  
「だな・・・出血もあまりないし・・・個人差があるのかな・・・」  
 
確かに、処女膜を破る際にわずかな抵抗があったが、それ以外はすんなりと入った。  
肉茎と陰唇の間からは確かにわずかな出血が見られるが、桃子はあまり痛みを感じてはいなかった。  
 
「はい、初めてのセックスというのは、痛いというのが普通なのですが、  
別に処女膜を破るから、という理由で痛みが発生する訳じゃないんです。処女膜には神経はほぼないですから。  
どうやら緊張による愛液の分泌の少なさと、膣肉の収縮によるこすれが大きな要因だとか・・・  
桃子さんの場合、愛液は十分でしたし、先ほどリラックスなさいましたから。それで痛みが緩和されていたのではないかと。」  
 
「・・・國生さん、よく知ってるな・・・つまり、桃子がえっちだから、ということか?」  
「そういうことになりますね・・・ふふ」  
「にゃ、にゃ------!!?わ、わたしそんなにえっち!?」  
「と、いうよりは、俺ら全員だな・・・桃子。大丈夫か?動くぞ・・・?」  
「うん・・・はやく、動いて・・・奥がじんじんしてる・・・」  
 
我聞は、ゆっくりと肉茎を引き抜き、そして柔らかく、こぶりな桃子のおしりにその腰をたたきつける。  
まだゆっくり、ゆっくりではあるが、お互いに快楽を与えるには十分な行為だった。  
 
「あ、すご、あばれてるよ、がもんが私の中であばれてる、あっふあああ!」  
「くう、あ、やわらか、い、処女とはおもえないぞ、とぉ、こっ・・・!」  
「あっ!すごい、ひきぬかれちゃう、あっはい、って!あっくっあああ!!」  
 
我聞は桃子の腰をがっしりとつかみ、桃子も自分が処女であることを忘れているかのようの快楽に身を任せた。  
ぱん、ぱんと我聞が腰を打ち付けるたびに、桃子のおしりがたゆたい、甘い声をあげた。  
倦怠感と眠たさが同時に来るかのような感覚。うごめく桃子の膣肉は我聞の肉茎を包み込み、きゅうきゅうと締め付けた。  
後ろから突き上げられる、相手がどんな行動をしているのかが少ししか見えないというもどかしさ。  
そして陽菜というギャラリーに初めてを見られるという羞恥心が、よけいに桃子の性欲をかき立てる。  
 
その時、桃子の目の前に影が落ちた。  
 
「ふぇ・・・はるな・・・あ、あ、あ、あ、・・・!なに?あっあ、!」  
「私も、ほしくなっちゃいました・・・桃子さん・・・ここ、なめてください・・・」  
「そんな、あっあっ!ふにゃああ・・・!あ、あ、・・・我聞のせいえき、でて、あっあっ!」  
「ほら・・・桃子さん、なめてください・・・」  
「ふぁ、ああ、にゃああ・・・あむ・・・ぢゅぶっ、ぢゅうう、れろぉお、・・・んふぅうう、んっ、んっ!」  
「ひ、桃子、さっ!んんっ!くりと、りすばっかり、あふぁあああ!!」  
「あん、ん、んんっ、んむぅぅ、ず、ぷぷ、ん、ぢゅうぅっ・・・せぇえき・・・んむぅ」  
 
陽菜のクリトリスをなめあげ、そして膣内の我聞の精液と陽菜の愛液を吸う。  
そのたびに陽菜は甘い声をあげ、快楽によがった。桃子が突かれるたび、桃子の顔が陽菜の股に食い込み、  
さらに陽菜に快楽を催した。  
 
「ひあ、あ、とぉ、こさん、はげしいっきもちいですっ!あああ!」  
「はりゅ、な、がも、きもちいいっ・・・!ひあああ!んふっ!ぢゅうう、んむ、あっ!ふあああ!」  
「はぁ、はぁ、はぁ、桃子、國生さん!気持ちいいよっ、ぐうっ・・・!」  
「我聞の、おっきくてっすごいよぉ、!じんじんしちゃう、ひうううぅ!んん!む、ぢゅぶ、んゅ、ふむうううっ」  
「あ、あ、あ、あ、とぉこさ、きもちよくてっイ、イく、イっちゃいますっあああ!」  
「俺も、イきそう、あっ!出る、中にだすぞ、桃子っ!」  
「あっあっあっ!え、ちょ、我聞、早いよぉ、あっあっあっ!ふにゃあ!んむぅ、ぢゅうううう!」  
 
陽菜と我聞は、まだ桃子がイききれていないという状態を察することが出来ず、そのままラストスパートに入ってしまった。  
桃子は必至に自分もイこうとするが、もう少し、ほんの少しだけ足りなかった。  
桃子の膣肉と愛液、そして我聞の肉茎が絡み合い、ぢゅぼ、ぢゅぼ、と、腰をたたきつけるたびに卑猥な水音がなる。  
陽菜も桃子の舌使いに酔いしれ、もう完全に快楽の虜になっていた。そして。  
 
「あ、あ、あ、イく、イっちゃいますっ!ふあ、ふあああああ!!」  
「あっ、桃子!で、っ!うく、あっ!!」  
「や、もうすこし、あっ、ふやああっでて、熱いのでてるっすごいよぉ・・・ん、んむぅ、んん!?」  
 
桃子は、初めて膣内に精液をはき出された。我聞の肉茎が一際激しく突きこまれた後に、桃子の中でイったのだ。  
子宮にまでえぐりこんだ我聞の亀頭が、妊娠はしないものの、大量の精液を流し込む。  
身体の中に熱いモノをはき出されるという初体験に、桃子は酔いしれたが、イくまでにはいたらなかった。  
それとほぼ同時に。桃子の口の中に、とろりと熱い、陽菜の愛液がひろがった。イった瞬間に、潮を吹く、とまではいかないが、  
大量の愛液が分泌されてしまったらしい。  
 
「ん、ん、こく、ん、んふ・・・ん・・・」  
「あ、や、とぉ、こさん・・・のんじゃ・・・やあ・・・あ・・・ふぁ・・・」  
「すご、い・・・とぉこのなか、すごくよかった、後ろから、犯してしまった・・・はぁ、」  
「ぷあ・・・がもん・・・はるなぁ・・・」  
 
三人が余韻に浸っていると、陽菜はくたり、と。糸の切れた人形のように布団に倒れ、寝息をたてはじめた。  
すぅ・・・すぅ・・・と。満足そうな寝顔で横になる陽菜。どうやらあまりの絶頂の連続で体力が無くなってしまったらしい。  
 
「はぁ・・・はぁ・・・國生さん、疲れて寝ちゃったか・・・無理ないよな・・・こんなにしたの初めてだし・・・」  
 
我聞は桃子から自分の肉茎を引き抜いた。  
ごぽっと、血と精液の混ざり合った桃色の粘体液が引き抜かれた肉茎と秘部からあふれ出す。  
 
「ふぁ、がも・・・急に抜かないで・・・」  
「あ、スマン、・・・國生さんに布団掛けてあげようと思って、悪かった。」  
 
・・・また、ハルナのことばっかり・・・  
桃子は悲しそうにうつむいたが、我聞からは見えなかった。我聞はそっと、眠る陽菜の身体を用意してあった手ぬぐいで、  
拭き、そのまま毛布をかけてやった。  
 
「おやすみ、國生さん・・・桃子、どうする?今日は泊まって・・・」  
「ガモン・・・」  
 
桃子の瞳からは、大粒の涙。  
ぽろぽろと、まったくとまる気配がない。  
 
「と、桃子?やっぱり、痛かったのか?」  
「違うわよ、ばかぁ・・・これだから低脳は嫌なのよ・・・ぐす、えぅ・・・」  
「桃子・・・」  
「ガモン、全然わたしの気持ち分かってくれない・・・ハルナはこれからずっと、であっても・・・  
私にとって今このときしか我聞と一緒にいられない・・・なのに、我聞はハルナ、ハルナのことばっかり・・・  
結局、わたしはガモンとハルナを気持ちよくさせるためのピエロだったってことじゃない・・・」  
 
くやしくて、歯がゆくて、つい文句が出てしまう。  
自分には元々こんなチャンスは与えられないはずだった。  
それを思うと、我聞とつながれただけでも十分に感謝すべき事だということは分かってる。  
だけど、本当に悔しかった。  
チャンスを得られたなら、どうしてもその時だけ、我聞を自分のモノだけにしたかった。  
それなのに、我聞はいつも陽菜のことばかり考えている。  
 
くやしくて、涙が止まらなかった。  
 
「・・・すまなかった・・・桃子・・・」  
「・・・ひっく、ぐす・・・いいわよ・・・もう・・・これだけしてもらったのに、文句をいった私の方が愚かだったわ・・・」  
「桃子・・・」  
「ありがとう、ガモン・・・うれしかった・・・」  
「桃子・・・っ」  
 
「きゃっ!え、え!?」  
「すまん、桃子。少しだけ我慢しててくれ・・・」  
 
我聞は裸のまま、桃子を俗に言うお姫様だっこした。  
 
「やだ、離して!私なんかどうでもいいんでしょ!?陽菜がいればそれでいいじゃない!  
そんな、慰めみたいな愛なんて・・・もう、悲しくなるだけよ・・・!!」  
「桃子・・・すまなかった。本当に。俺は愚か者だった・・・。」  
「うるさい、低脳!我聞のばかばかっ!ばか、ばかぁ・・・」  
 
どれだけ暴れても、我聞は一向に離してくれる気配がない。  
それどころか我聞はそのまま別の部屋へと移動を始めた。  
 
「やだぁ・・・もう、やだよぉ・・・私が悪かったから・・・無理矢理してっていった私が・・・ぐす、悪かったから・・・  
もう離してよぉ・・・ガモン・・・」  
「そんな簡単にあきらめても、いいのか?」  
「っ・・・だって、だってぇ・・・」  
「悔しくないのか?そんなの桃子らしくないぞ。」  
 
(何で、優と同じこと・・・)  
昨夜優と同じ事をを言われたことを思い出す。どうしてか、その言葉は桃子のことを揺り動かした。  
桃子、らしくない。  
 
「これは優さんに言われたことなんだがな。そんなのお前らしくないって。すごく胸に染みた。  
それで、俺は優さんに何回か助けられたことがある。・・・ちょっと、使わせて貰った。」  
「あ・・・う・・・」  
「いつも強気で、笑っててほしい。俺がもし桃子をこんなに泣きじゃくるまで、追いつめれてしまったのなら・・・  
やっぱりそれは、俺が償うべきだと思う。おせっかいって言われてもいい。強情っていわれても構わない。  
それが、俺らしさって思うから・・・。自分で言うのも、変なんだが・・・」  
 
思い出してしまった。  
なぜ、自分がこの男に惚れてしまったのか。  
この、自分のことを顧みず、わたしを助けようとしたこの低脳さに惚れてしまったのだ。  
自分には許されなかった低脳さ。それが、うらやましかった。  
 
私は、本っ当にこのバカが大好きなんだ。  
 
「そんなに言うなら・・・最期まで責任とってもらうんだから・・・」  
「ああ・・・また、勢いだけでものを言ってしまったな・・・」  
「『また國生さんに怒られる』って、考えたでしょ?」  
「え・・・あ・・・その・・・」  
「ふふ・・・いいわ、それがガモンらしさだもん・・・全部ひっくるめて、私もガモンを愛しちゃうんだから・・・」  
「はは、それでこそ桃子だ。後でたっぷり説教うけようか。」  
「そうね、あは・・・あはははは」  
「はは、ははは・・・」  
 
お互いを見つめて笑い合う。桃子のいじわるっ気のある笑い方。  
これが、桃子らしさだ。  
我聞は少し安堵の顔を見せ、そのまま別室の布団へと、桃子を押し倒していた。  
 
「きゃん・・・ガモン・・・その、顔見ながら、したい・・・。」  
「ああ、じゃあ、このまましような・・・」  
 
桃子は我聞を見つめながら、ゆっくりと我聞の挿入を待つ・・・が。  
 
「あ・・・」  
「ふぇ・・・あっ・・・」  
 
そこには、すっかり先ほどのやりとりで萎えてしまった我聞のイチモツがあった。  
 
「くす・・・ガモンの、ちっちゃくなるとこんなに可愛いんだ・・・」  
「こ、こら、あんまり見るなっ」  
「ガモン、その、今、ちょうどハイソックスはいたままだし・・・」  
「ん?え?」  
「ちょっと、仰向けに寝てもらえる?」  
「あ、ああ・・・」  
 
我聞は言われたとおり、そのイチモツを露出したまま仰向けに寝る。  
そしてそのまま、なにをされるのか分からない状態で、少し鼓動の早いまま時を待っていた。  
 
「桃子・・・いったいなにを・・・」  
「まずは・・・あむ・・・」  
「くぁ、っ!桃子・・・っ」  
「んむ、むぅ・・・もうほっきく、んっ・・・」  
 
桃子がくわえただけで、我聞のイチモツがむくむくと鎌首を起こしていく。  
そして、すぐに陽菜と桃子を蹂躙したあの肉茎へと姿を変えた。  
 
「んふ・・・ふほい・・・ぢゅぼ、れろぉおお・・・ぢゅぼ・・・」  
「うあ、ぐ、と、とうこ、やめちゃうのか?」  
「はぁ・・・はぁ・・・ん・・・違う、口でするのが目的じゃなくて・・・んしょ・・・」  
 
桃子は自分も我聞の股の間に座り込み、腕を後ろに突っ張って上体をささえた。そしてそのまま・・・  
 
「う、ぐぅ・・・!と、とうこっ!?」  
「ひゃ、あ、いたかった?」  
「ちが、すごい強烈で、そ、その、何を・・・?」  
「その、あ、足で・・・優さんに教えて貰って・・・」  
 
桃子は足で我聞の肉茎を挟み込み、親指で裏筋をなで上げたのである。  
大量につけられた唾液が潤滑油となり、痛みを緩和させ、布がこすれあがる衝撃が快楽となって襲いかかる。  
拙い技術だが、ぐに、ぐに、と、挟み込むように上下にしごきあげられる肉茎は、既に大きく脈動をあげていた。  
自らもカウパー液を分泌し、さらなる快楽に染め上げる。  
 
「あっぐっはっ、あっ、きもち、よすぎるっ!」  
「あ、あ、なんか、やらしい、すごいびくびくして、あつくて・・・っあ、やん・・・」  
「あ、ぐ、ぁあっ、は、は、ぐああ、と、ぉこ、あそこ、見えてる、すごい、やらし・・・うあっ」  
「え、やだっ、見ないで、あっ、でも、足とまらないよぉ、・・・!」  
 
我聞は今まで感じたこともない新しい快感に酔いしれ、桃子もいつもと違う、いやらしい事をしているという背徳感を  
噛みしめながら、しごきあげた。桃子は一心不乱に我聞の肉茎をいぢる。すでに液まみれになった我聞の肉茎は、  
桃子がハイソックスでしごきあげるたびに。ぐちゅ、っぐちゅ、と。いやらしく鳴いた。  
 
「う、あ、あ、あ、とぉ、こっ、いい、イく、出るよ、とぉこっとぉこ!」  
「あ、あ、ガモン、出ちゃうの?いっぱい、でちゃ、あ、あ、」  
 
そして、そのまま我聞は果てた。  
まるで火山が噴火してしまったかの如く、我聞の鈴口から、びゅくん、びゅくんと、断続的に精液が噴出した。  
それは雨のように桃子にふりかかり、顔や髪を白く染め上げた。  
 
「あ、はぁ、はぁ、はぁ、・・・」  
「ふあ、ああ、ぁ〜・・・あ・・・え・・・わたしも、イ・・・っちゃった・・・」  
 
桃子も自分の意識があまりはっきりしておらず、あの独特の倦怠感と余韻を感じていることを理解した。  
性器からは、愛液が大量にしみ出している。どうやら、我聞の性器を足でしごいているうちに、我聞の  
快楽を感応し、同時にイってしまったようだ。  
 
「我聞の、せいし、いっぱいついちゃった・・・あむ、ちゅぷ・・・」  
「はぁ・・・はぁ・・・桃子・・・っ」  
 
我聞はむくりとおきあがり、桃子を抱きしめ押し倒した。  
 
「きゃん、が、もん・・・」  
「桃子、絶対に顔、そらしちゃ駄目だぞ・・・」  
「うん・・・ぎゅうって、してるから・・・」  
 
二人は抱き合い、お互いを確かめ合う。  
鍛えている我聞が少し力を入れたら折れてしまいそうな、そんな小さな身体。  
その身体に、自分の猛り狂った肉茎を挿し入れた。  
 
「きゃ、あつ、いっ!ふあぁ、あ!!」  
「ぐ、あ、あ、桃子、と、ぉこ!ん、ふ、っ!」  
「ん、んむぅ、ん!ちゅ、ちゅむ、んみゅう、んふぁあ!が・・・ガモぉンっ!!」  
「とぉ、こ!とおこっ!う、あっ・・・!ぐぅう!」  
 
ぎゅう、と。お互いを離すまいと抱き合い、激しく腰を重ね合わせる。  
お互いが腰を振り、お互いを求め合う。ばちゅ、ばちゅ、と、腰を重ねるたびに激しく水音がたつ。  
熱くいきりたった我聞の肉茎は、桃子の小さな身体を貫き、そのたびに快楽という濁流を巻き起こす。  
それに自分も桃子も流されていき、快楽という果てのない滝壺へと落ちていく。  
 
「あっ、あっ!すごいよぉ、がもん、がもん!今だけ、今だけでもいい、私を、わたしだけをみて、あっふやああ!」  
「あ、うぐ、とお、こっ!とおこっ!!」  
 
今だけ、この時間だけ、我聞は桃子しか見えていなかった。  
それは日常へと戻れば失われるかりそめの愛。だけど、それを勝ち取ったのは、紛れもなく桃子だった。  
そして、それがこの瞬間だけだと誰が決めたのだろう。またこのときを勝ち取るために頑張れると、桃子は  
薄れゆく快楽のそこで、そう思っていた。  
 
「がもっん、わたし、わたし、イ、イきそう、すごぃの、もうきてるよぉお!」  
「俺も、今日最期の、出る、出るぞ、とおこ、とおこっ!!」  
「あ、激しくてっ!すごい、すごいよぉおお!」  
「う、ぐ、あ、!ぐっああ!っ!!」  
「は、ああ!すごいの、奥に!奥にっ!ふにゃああああああああああ!!」  
 
どくん、どくん、どくん  
最期の射精が、桃子の中へと注ぎ込まれていく。  
きゅ、きゅう、と。我聞と一緒に絶頂を迎えた桃子はその精液を全て吸い上げまいと膣肉を脈動させた。  
お互いに抱き合い、お互いを確かあい、お互いを愛し合った。  
 
満たされた。やっと、満たされた。  
桃子は、感無量な心地で、我聞を抱きしめた。  
 
 
「ガモン・・・」  
「ん・・・・?」  
「大好き・・・」  
「ああ・・・俺もだ。」  
「『また國生さんにおこられる』?」  
「そ、それを言うなって・・・」  
「あははは・・・」  
「ガモン・・・」  
「なんだ?」  
「キス、して?」  
「あぁ・・・」  
 
 
愛してるよ、ガモン。やっぱり、あきらめないから・・・  
 
 
epilogue  
 
翌日の朝八時。  
 
「ふふふ、我らGHKもやっと安泰ってところね、ひかえめ胸、帰ってきたらしいけど、さぞ悔しがってるんだろうなあ」  
「我らの勝利であります!!」  
「にしても、大姉上。デルタ1の会議も興味深かったですな。窮鼠猫をかむ。とは。」  
「全く問題なしかんっぜん勝利!そんな事はいっさいあり得ないわ!!珠は意味わかんなくて良し!」  
「ねこかみー!!」  
 
優の部屋に泊まったGHKの面々は、重要会議と称した祝勝会を行っていた。  
思えば親公認ということが決定してから一度も祝勝会をやってはいなかったのだ。  
GHKの最終目標を完遂した今。GHKは意味を無くし、次はどんな計画を立てようかと考えた矢先。  
 
窮鼠猫をかむって言うくらいだし、気をつけてたほうがいいわよー  
 
と、デルタ1こと森永優は釘を刺した。しかし、デルタ2こと工具楽果歩は、完全勝利を確信し油断しきっていた。  
 
「ふふふ、さてさて、今日はお兄ちゃんをどう焚きつけようかな〜。ただいま〜」  
「ただいまー!!」「ただいま〜」  
 
工具楽家に到着した三人は、勢いよくドアを開ける。すると。  
 
「おかえりー」  
「おかえりなさい」  
 
扉の奥からは、我聞と陽菜の声が。  
 
(・・・キタキタキターーー!!ついにお兄ちゃんが陽菜さんを!おし!おし!押し倒したのねー!!)  
(プロレス!?やるやるー!)  
(姉上、違いまする・・・)  
 
一人大妄想を繰り広げる果歩。果歩は優からしている、という情報を知らされていない。  
つまり、ここでもうヤっちまったんだ、と一人大いに盛り上がっていた。が。  
 
「あら、おかえりなさいカホ。」  
「・・・はっ?」  
 
そこには、にっくき、ひかえめ胸こと桃子・A・ラインフォードがたっていた。  
 
「ひ、ひ、ひかえめ胸ぇー!!なんであんたがここにいるのよ!」  
「あーら、薄胸。別に私がここにいてもいいじゃない、ガモンの家事を手伝ってあげても。」  
「陽菜さんとお兄ちゃんがいい雰囲気になるのかもしれないっていうのをじゃましにきたのねー?  
ふふ、甘いわよひかえめ胸。もう既にあの二人は親公認のつきあいなのよ!あんたに入る隙間なんか・・・」  
「何いってるのかしらこの低脳は・・・いい?薄胸。親公認といっても、まだ二人は結婚をしてない。  
それなら奪われても刑事訴訟にもならないし私に入る隙間なんか十分すぎるくらいあるんだから。」  
「な、な、いつになく強気じゃないのよひかえめ胸・・・」  
「ふふん。」  
 
二人が火花を散らしていると。  
 
「どうした?喧嘩か?」  
「朝から元気ですね。果歩さん、桃子さん。」  
「陽菜さん!」  
 
やっぱりひかえめ胸なんか関係ないわー、と、陽菜と果歩が話していると。  
 
「ガモン。」  
「ん?なんだ桃子。」  
「ん・・・ちゅ♪」  
「なっ!」  
 
陽菜に見えない位置から、桃子は我聞にキスをした。  
当然、果歩から見える位置から、挑発的にだ。  
 
「こ、こら、桃子・・・」  
「えへへ、ガモーン♪」  
 
「な、な、な、なにしてんじゃこのひかえめ胸ぇーーーーー!!!」  
 
GHKの奮闘は、まだまだ収まりそうになさそうである。  
 
 
追記。  
 
「ふっふっふ。やっぱり面白くなってきたわー。  
工具楽屋、静馬への情報操作、新たな性技を身につけさせて、挑発的な下着で自身を高揚させて・・・  
我聞くんもはるるんも面白いくらいに動いてくれるし。あー若いっていいわー♪  
ふっふっふっふ、いぢるわよぉー・・・」  
 
全員優の手のひらで踊らされているという事実を、誰も知らない。  
 
「あー、優さん、小型カメラ製作の請求書、ここにおいておきますねー。」  
 
辻原というただ一名を除いて。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!