酔っ払い我聞  
 
 
我聞 「うぃ〜っく」  
 
果歩 「あーあ。ついに飲まされちゃったんだ、お兄ちゃん。  
    ……大丈夫?」  
 
我聞 「ん〜? らいじょうぶだぞ〜」  
 
果歩 「ぜんっぜん大丈夫じゃないじゃない」  
 
我聞 「おー果歩、いーとこに。理来さんの教え、いまためすときー」  
 
果歩 「え……?」  
 
我聞 「かほー!」  
 
果歩 「きゃあっ! ちょ、ちょっとお兄ちゃん、何を!?」  
 
我聞 「れっすんわーん。ぼでぃたっちはきほんー」  
 
果歩 「あ、や、ちょ、んぅっ。だめ、だめっくすぐった、ぁっ」  
 
我聞 「むずかしい……こうか?」  
 
果歩 「んぁ、あぅっ、んふぁっ。  
    や、やぁっそ、そこはだめ、ほんとにだめっ」  
 
我聞 「んー」  
 
果歩 「ああっ、あはっ、はぁっ、んん、  
    や、やぁっ、やめて、やめてっ、お兄ちゃん……!」  
 
我聞 「れっすんつー。きちんとことばにだしてほめるー」  
 
果歩 「ん、やぁっ」  
 
我聞 「かわいいぞ、果歩。それにすごくエッチだ、ほら。  
    ここを、こんなにぬらして」  
 
果歩 「やだ、やだぁっ」  
 
我聞 「果歩の味、すごくうまいな」  
 
果歩 「ああ、ああああああっ」  
 
我聞 「れっすんすりー。ちゃんすはのがすな、かならずせめよー」  
 
果歩 「は、はぁっは――っ……お、お兄ちゃん? な、何を?」  
 
我聞 「……いくぞ、かほ」  
 
果歩 「え――だ、だめっ。それは、それだけはだめぇっ!!」  
 
我聞 「とっかーん」  
 
果歩 「や、やぁああああっ」  
 
我聞 「せめる、せめるっ」  
 
果歩 「う、んぁ、いたっ、いたいよ、お兄ちゃん、  
    だめぇ、抜いて、おねがい」  
 
我聞 「せめる、せめるっ」  
 
果歩 「ぬいて、んっ、ぬい、てっ、あっ、や、やぁ、  
    んは、あう、うくぅっ!」  
 
我聞 「せめる、せめるっ」  
 
果歩 「う……ぐすっ。うう……んあ、ああ、あう、んんっ」  
 
我聞 「せめる、せめるっ」  
 
果歩 「く、ん、や、は、ん、あ、ん、んあっ、はっ、ふぁっ、ああっ!!」  
 
我聞 「く――っ、っ、っ、っ、っ、っ!」  
 
果歩 「あっあっあっあっ、ああっ、あああああっ!」  
 
我聞 「でるっ」  
 
果歩 「え――や、ぁああああああああああああああんっ!!」  
 
 
 
 
理来 「あ、そういや教え忘れてたなぁ、最後のレッスン。  
    ……ま、いいか!」  
 
 
 ※ファイナルレッスン:避妊は大切にね♪ 帖佐理来  
 
 
 
 
 
我聞 「あー。そのだな」  
 
果歩 「…………ぐすっ」  
 
我聞 「ええと、その――よくよく考えると、だな」  
 
果歩 「…………」  
 
 
我聞 「今回のネタ、別に果歩じゃなくてもよかったよな」  
 
 
果歩 「お兄ちゃんの――ばかぁあああっッッ!!」  
 
我聞 「ぐほぁあああっっっ!!」  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル