“はじめてのおとまり”  
 
 今、私の前にガモンがいる。  
 柔らかな生地のシャツとズボン、それが彼の寝巻き。  
 私は名前に合わせたのか、桃色のパジャマを渡されて、今はそれに着替えていた。  
 
「……えっと、ガモン?」  
 
「ん? どうした桃子」  
 
 彼の視線が気になる。  
 私の格好は変じゃないかな。  
 子供っぽく映ってはいないかな。  
 
 訊きたかったのはそんななんでもないことで。  
 だっていうのにそんなことも言葉にできない。  
 体の奥がむずがゆくなるような感覚に身をよじらせる。  
 
「あ、う、その……なんでもない」  
 
 頬が熱い。  
 逃げるように顔を背けても、彼の視線を感じる。  
 体がどうしようもない熱に包まれる。  
 彼の目に触れる部分――ううん、服を通したその部分まで。  
 
 何も言えずにうつむいて、上目遣いに見る私。  
 何か言いたいはずなのに、声の出し方を忘れてしまったかのようで。  
 そんな私を見て、ガモンは不思議そうに首をかしげていた。  
   
 ――ああ、もう。  
 何でこんなことになったんだっけ……?  
 
 
 
「――へ? 泊まるとこがない?」  
 
 私の言葉に、間の抜けた声を上げたのはガモンだった。  
 
 私――桃子・A・ラインフォードがガモンと出会ったその日の夜。  
 あのいやな態度のグラサン連中を退けて、そのすぐ後のこと。  
 とりあえず、工具楽屋に就職することにしたものの、真芝を追い出された私達。  
 今日の所はこれで解散、となったのだけれど、さて、それからどうしよう、というわけだ。  
 
「……真芝にある部屋に戻るわけには行かないでしょ。  
 あいつらの手回しの良さを考えると、当然張り込まれてるはずだし」  
 
 そう。  
 研究所に戻るわけにもいかず、かといって、どこかホテルに泊まるわけにもいかない。  
 なにしろ、私達は狙われている。  
 なぜなら私は多少なりとも真芝の情報を持っているわけで。  
 今夜の襲撃はもうないだろうとは言っても、用心するに越したことはなかった。  
 
「ふむ、なるほどのう」  
 
「こういうの――なんて言うんだっけ。  
 勝ってカブトのオオシメジ?」  
 
「“緒をしめよ”です、優さん」  
 
 口々にしゃべりだす工具楽屋の面々。  
 個別の紹介は――ごめん、省略。  
 
「國生さん、社員寮は?」  
 
「部屋の空きはありますが、使える状態ではありません。  
 現実的な案としては私か優さん、もしくは中之井さんの部屋に泊めるというのが一番です」  
 
「えー、女の子はともかく男二人はねー」  
 
「でかいのととっぽいの。ワシのとこに来るか?」  
 
「オレ達かい? あんま気ぃ使わなくてもいいぜ。  
 オレも弟も、野宿にゃなれてるしよ」  
 
「そうもいくまい。いいから来い」  
 
「では、桃子さん。私のところに」  
 
「え、あ、うん」  
 
 話の流れにのる前に、なんだかあっけなく問題は解決。  
 ……っていうか、本人の意思をもう少し聞いてもいいんじゃないだろうか。  
 状況把握する前に話が終わっちゃったじゃない、もう。  
 
 で、行き先も決まった、さあ帰りましょう、となりかけたところで。  
 
 ――キラリ、と誰かのメガネが光った。  
 
「いやいや、はるるん。  
 ここは我聞クンのとこに預けるべきじゃないかな」  
 
「へ?」  
 
 みんなの視線が発言者に集中する。  
 
「何故ですか、優さん」  
 
「いやほら、我聞くんのとこって果歩ちゃんいるじゃない?  
 やっぱ着替えとかあったほうがいいと思うし」  
 
 見たところ同じぐらいだしー、と言う彼女。  
 ……そこでなんで胸元に視線を合わせるのよ、あなた。  
 失礼ね。あの子よりはあるわよ、きっと。  
 そう思って胸を張ると、なんでか鼻で笑われた気がした。くそう。  
 
「それに、私やはるるんより我聞くんと居た方が安心できるんじゃないかな。  
 ず・い・ぶ・ん、仲がいいみたいだしー」  
 
 い、いきなり何を言い出すのよ、この人。  
 ほんのちょっと動揺が面に出たのか、メガネの人はにしし、と笑う。  
 彼女はとってもうさんくさい。  
 とっても胡散臭いのだけれど――。  
 
「ああ、そりゃそうだな。うん、そうしよう」  
 
 こうやってすぐ頷いちゃう人もいる。  
 うん。その単純明快さは嫌いじゃないよ、ガモン。  
 でも、もうちょっと、発言に気をつけて欲しいな。  
 
「そういうわけだから、國生さん」  
 
「……社長がそう決められたのでしたら」  
 
 命令に忠実な部下っていいわよね。  
 何か納得していないみたいだけど。  
 ……なんでだろ。  
 
 とまあ、こんな感じで話はまとまり。  
 それじゃ皆さんおつかれさま。  
 はるるんなにか気になるのかなー、なにがですか優さん、てな会話を背中で聞いて。  
 工具楽って表札のある家を前にしたところで気がついた。  
 
 これってつまり。  
 
「……ガモンの家に、泊まりに来てしまいました」  
 
「ん? 誰に言ってるんだ、桃子」  
 
「あ、う、ううん。なんでもない」  
 
 あわてて首を横に振る。  
 あぶないあぶない。  
 ガモンにおかしな娘だ、なんて思われるとこだった。  
 照れ隠しに部屋の中を見渡す。  
 
 ガモンの部屋は、あんまり物がなかった。  
 そしてかなり狭い。  
 布団を敷くと、部屋の広さが半分になるくらいに。  
 
 部屋に染み付いた匂いとか、空気とか。  
 明らかにその、自分の部屋とは違うのが感じられる。  
 だからその、つまるところここは。   
 
 ――おとこのひとのへや。  
 
「――――っ」  
 
 そう考えたとたん、顔から火が吹きそうになった。  
 
 いやいやいやいや、まってよ私。  
 いくらなんでも意識しすぎじゃない。  
 何をしてるわけでもないし、何をしようとしてるわけでもなし。  
 そ、そう、用件。  
 用事を済ませてしまわないと。  
 
「桃子」  
 
「ひゃ、ひゃいっ!?」  
 
 あう、声裏返っちゃった。  
 
「それで、どうしたんだ? こんな時間に」  
 
 自分の布団を敷き終えたガモンが訊いてくる。  
 
 ……どうでもいいけどこんな状態で布団とか敷かないで欲しい。  
 狭いもんだから、ガモンと寄り添う感じになってしまう。  
 なら、布団の上に座ればいい、ってかんじなんだけど……。  
 
 それはダメ。ぜったいダメ。  
 だってこの状況で布団の上、なんて、そんな、ねえ?  
 ……深く考えるのはやめよう。  
 
「桃子?」  
 
「あ――ほ、ほら。その……傷、なんだけど」  
 
「傷? 桃子、どっか怪我でもしたのかっ!?」  
 
「わわうっ――ちがう、ちがうのっ。  
 私じゃなくて、ガモンの方っ!」  
 
 ずずいっと迫ってくるガモンを慌てて押し返す。  
 お願い、これ以上かきみださないで私のこと。  
 
「オレの方?」  
 
「ガモン、傷、大丈夫かなって……」  
 
 そう、学校でのいざこざの時、ガモンはかなりの攻撃を受けていた。  
 いくら頑丈だからって、あんな手当てで間に合うはずがない。  
 もしも、ガモンに傷が残っているのなら、その傷は、私のせいでついた傷だ。  
 だったら、私が看るのは当然だと思う。  
 
「ああ、そういうことか。大丈夫。  
 大きな傷はなかったしな」  
 
「でも」  
 
「心配性だな――ほら」  
 
 そう言って、ガモンはシャツに手をかけた――って、ええええええええっっ!!  
 
「どうだ、平気だろ?」  
 
「う、うん……」  
 
 いや、ちょ、あの、その。  
 レディの前で半裸になるってどうなのよ、これ。  
 うわぁ、すっごい体……。  
 ってそうじゃないの。  
 凝視しちゃダメ、見つめちゃダメ。  
 ああう。でも気になる。  
 なんか傷跡がすごい。  
 あんまり目立たないけど、よく見るとうっすらと無数にある。  
 さ、さわっても、いいのか、な?  
 
「……ガモン?」  
 
 そっと手を伸ばして訊いて見ると、ガモンはコクリと頷いた。  
 私はドキドキと早鐘を打つ胸を押さえながら、そっと指先でガモンに触れる。  
 
「っ――」  
 
 ――熱い。  
 触れた指先から伝わるほどに熱を持った身体。  
 私の身体まで熱くなってしまうほどに。  
 
「…………」  
 
 彼の傷跡をなぞる。  
 昔の傷もあるのだろう。  
 でも、その内のいくつかは今夜ついた傷だ。  
 それがもう塞がっているのには驚くが、それ以上に私はそこに愛しさを感じてしまった。  
 
 ――なぜならこの傷は、私のためについた傷なのだから。  
 
「桃子」  
 
 彼の優しくて、力強い声がささやく。  
 
「……そろそろ、いいか?」  
 
 いい? 何が?  
 ああ――そうか。  
 私は思い至る。  
 
 彼は私を、求めてるんだ――――。  
 
「ぁ――」  
 
 彼の腕に抱き寄せられ、私は小さく声を漏らす。  
 ほんのわずかな抵抗は、彼の前では抵抗にすらならず。  
 気がつけば、彼の顔が間近にあった。  
 
「…………」  
 
 彼はもう、何も言わない。  
 ただその真っ直ぐな、力強い瞳で私を捕らえる。  
 彼のその真っ直ぐさが怖い。  
 私が、どうにかなってしまいそうで。  
 だから私は震えるように、静かに瞼を閉じていた。  
 
「んっ――――」  
 
 重なる唇、彼に触れたままの手のひらが熱い。  
 大きく跳ねるような心臓の音が、私の身体に伝わってくる。  
 その温もりが溶かしたのだろうか。  
 私の目から涙の粒が、つい、と頬を伝って流れた。  
 
「んっんぅっ……んんっ」  
 
 強く押し付けられたその隙間から、何かが入ってくる。  
 やわらかくて、あたたかいもの。  
 私の口内をなぞり、こすり、舌を絡めとって弄ぶ。  
 絡み合う肉の感触、注ぎ込まれる彼の体液。  
 
「んく、ん」  
 
 口内に侵入されたまま、それを何とか飲み干した。  
 舌の動きは止まらない。  
 より激しくなっていくキスに、たまらず私は逃げ出そうとする。  
 けれどガモンは許してくれない。  
 追ってくるガモンに押し倒される形で、私は後ろに倒れこんだ。  
 
「……ガ、ガモン……」  
 
 覆いかぶさる彼の身体。  
 ガモンの手はパジャマの中に滑り込み、そこにあるふくらみを揉みしだく。  
 下着なんかつけていない。  
 彼の手は、私に直に触れている。  
 
「や……や、ぁ」  
 
 指先が、いつの間にか隆起していた“それ”にたどり着いた。  
 まるで何かを確かめるようにつまみ、はさみ、ころがして遊ぶ。  
 めくりあげられ、あらわになった乳房。  
 そっとガモンが口を寄せる。  
 
「ん――ん、ぅ」  
 
 吸い付かれ、舌先で遊ばれ、甘く噛み付かれ。  
 否応なしに私の身体は反応した。  
 熱い――――熱い。  
 ガモンが触れている部分が、まだ触れられてない部分が。  
 湿り気を帯びたそこに、彼の手が伸びていく。  
 胸から、腰に。そして――  
 
「だ、だめっ」  
 
 彼がそこに至りそうになり、私は身を捩じらせた。  
 だってそれは――恥ずかしすぎる。  
 うつ伏せになって逃げようとする私を、けれどガモンは逃がしてくれない。  
 腰を抑えられ、服を剥ぎ取られ、覆い隠している布を取られた。  
 
「や、やぁっ」  
 
 完全に曝されたその部分。  
 それだけでも恥ずかしいのに、ガモンは腰を持ち上げる。  
 ……四つん這いで、お尻だけ突き出した格好。  
 恥ずかしくて死にそうで、布団に顔を押し付けた。  
 
「あ、は、や、はぁ、んっ」  
 
 彼の指がそこをいじる。  
 薄く生えた茂みの中から、くちゅくちゅと音が聞こえてくる。  
 むき出しにされた私の中を、じっくりと彼が見つめている感覚。  
 まるで奥の奥の深いところまで、見通されているかのようだった。  
 
「んんっ、ん、あっ、ああっ、やっあっ」  
 
 太い指が入ってくる。  
 一番敏感な部分にも触れられ、私の息は荒くなる。  
 内壁を擦られ、突起はつままれ、指の動きは徐々に激しく、私の中を蹂躙する。  
 
「う、んあっ、やぁっ、いっ、あっ、あ、あ、あ、あっ」  
 
 しばらく、ガモンはそうして遊んでいたけれど、唐突にその悪戯が止んだ。  
 
「はっ、はぁ、はぁ……。 ――がもん?」  
 
 どうしたの?  
 そう訊ねようとして、けれどそれはできなかった。  
 
「ひゃぅっ!」  
 
 思わず身体を震わせる。   
 突然、そこに息を吹きかけられたのだ。  
 四つん這いになったままで、彼が何をしようとしているのかを悟る。  
 
「あ、だめ、ガモン。そんなの、やだっ」  
 
 腰を振って逃れようとするけれど、両手でつかまれて逃げられない。  
 ガモンの吐息が近づく。  
 
「だめ、だめなの。だ――あっああっ!」  
 
 彼のキス。  
 まるで口にするような優しいキス。  
 そして次のキスは情熱的に、さっき私にしたように。  
 もう一度、私の中をかき回してきた。  
 
「んっんんっ、だめ、こんなのだめっ。こんな、こんなのっ」  
 
 こんなのしらないっ。  
 あんなところに、舌をいれるだなんて。  
 こんな感触、今まで知らないっ!  
 
「や、っあああああああああっ!」  
 
 中から滴り落ちるものを音を立てて吸い出される。  
 頭がもう、くらくらする。  
 もやがかかって、目の前は真っ白。  
 
「あ――は、あ……」  
 
 すっかり力が抜けてしまった私。  
 差し込まれた舌が引き抜かれ、ガモンの口が離れていくのがわかる。  
 ああ――終わったのかな?  
 そんなことを考えたけれど、それが間違いだってことは、すぐにわかった。  
 
「――――」  
 
 びくり、とする。  
 また腰を掴まれた。  
 “入り口”に、少し硬めの感触。  
 迷うように表面を、少し引っかかりながら擦ってくる。  
 やがて、正しくその場所を見つけると、ぴたり、と狙いを定めて動かなくなった。  
   
 ――これって、ひょっとして。  
 
「っん、んやっ、だ、だめ、あ、ああああああっ!!」  
 
 ガモンが、私の中に入ってくる。  
 狭い穴を押し広げ、それは一気に突き入れられた。  
 
「い、や、あくっ、い、いたいっ、や、やっ、いたいよガモンっ」  
 
「…………」  
 
「おね、がい、とめて、とめてぇっ」  
 
 泣きながら懇願するけれど、ガモンは止めてくれなかった。  
 きっと、それほど早く動かしているわけではないんだろう。  
 太くて硬いものが、ゆっくりと引かれ、そして突きこまれる。  
 何度も、何度も。  
 繰り返すたびにだんだんとペースは速くなり、やがて、身体と身体のぶつかる音が響きだした。  
 
「ひぅっ、んぅっ、んぁっ、やぁっ」  
 
 パン、パン、パン、とガモンの身体が打ちつけられる。  
 身体の中に彼自身がいて、それが私を責め続けた。  
 ガクガクと私の身体が振動する。  
 あんまりにも激しくて、布団にしがみついていないとどこかに飛んでいきそうだった。  
 
「くっ、うぅっ、んっ、んぅ、んっ、ん、ん、ん、ん、んぅっ」  
 
 痛みが、熱さを呼ぶ。  
 熱さは、頭をだめにする。  
 だめになってしまった頭は、痛みを痛みとしてくれない。  
 涙を流し続けながら、私はいつしか、ソレを自ら求めはじめていた。  
 
「っく、んあっ、あふ、んはっ、はぁっ、あっ、ああっ、あっ」  
 
「…………」  
 
「――がも、ん、がもんっ、おね、が、がもんぅっ」  
 
 ――切ない。  
 胸の中が、すごく切ない。  
 だって、これじゃ、ガモンが見えない。  
 何もしゃべってくれないから、ガモンを全部感じられない。  
 お願い。  
 お願い、だから、せめて、声を――。  
 
「あっ、あっ、や、んぅっ、がもっ、んっ、んはっ、がも、んぅっ!」  
 
 いじわる。  
 ガモンの、いじわる。  
 わかってるくせに。  
 何が欲しいか、わかってるくせにっ。  
 
「ん、ぐすっ、んぅ、うぅっ、んっ」  
 
 泣きながら、私は布団を強く掴んだ。  
 すると、握り締めた私の手に、彼の手がそっと上から重ねられる。  
 彼の身体がのしかかってくる。  
 そして彼は、囁いた。  
 
「――――桃子」  
 
「ぁ――んああああああああああんっ」  
 
 うれしくて、胸がつまる。  
 彼の声に応えるように、私の身体が彼を絞った。  
 大きく、膨らむ感触。  
 弾ける様に、熱い、熱いものが私の中に注がれる。  
 
「くっ――うっ」  
 
「あ――ああ、あ、は、あ……」  
 
 私の中でびくん、びくん、と震えるソレ。  
 満たされていく感覚に、私は言い様のない幸せを感じていた――  
 
 
 
 
 
 ――なーんちゃって、キャーーーー!!  
 
 自分のした想像に、思わず身悶える。  
 ううん、違う、違うのっ。  
 これはガモンのことが好きとか、そんなんじゃないのっ。  
 ただ、やっぱり、こういう状況ならしかたないかな、とか。  
 でもでも、ガモンが欲しいなら、私も応えてあげなくもないなぁ、とか。  
 
 ああ――そう、そうなのね。  
 私は今日、女になるんだ。  
 うん、いいよ、ガモン。  
 ちょっと怖いけど、今夜は特別。  
 今なら素直に受け入れてあげるっ。  
 
「桃子――おい桃子!」  
 
「ふぇ――? ガモン?」  
 
「大丈夫か、桃子。ほら、そろそろ寝るぞ。  
 客間に布団敷いてあるから、桃子はそっちで寝てくれな」  
 
 えっと、あれ?  
 気がつけば、いつの間にかシャツ着てる……。  
 というか、さっさと布団に入って寝ようとしてるしっ!  
 “そろそろいいか”って、そういう意味なの!?  
 めくるめく愛と欲望のゆーとぴあはっ?  
 
 ああっ、もうっ! この朴念仁っ!  
 女の子ほっといてその態度はないでしょー!  
 
 ――わかったわ。  
 ここまで盛り上げといて、このまま済ますなんて許さない。  
 ちょっと方向性が違ってくるけど、こうなったら意地でもその気にさせてあげる!  
   
「……ね、ねえガモン? 私、今夜はここで寝ても――」  
 
「いいわけないでしょ。当然あんたはこっちで寝るの!」  
 
 いきなり現れた怪人うす胸。  
 がし、と首根っこを掴まれ、そのまま部屋から引きずり出されてしまった。  
 
「ああっ! 何するのよカホ!! ガモン〜、ガモン〜」  
 
「ええいっ発情するでない、桃色妄想ムスメッ!  
 男女七歳にして席をおなじゅうせずっ」  
 
「床は同じにしてー」  
 
「やかましっ」  
 
 ああ、ガモンが遠くなる。  
 廊下を引きずられていく私を、部屋から首だけ出して彼が見ていた。  
 
「……うん、仲がいいのは良い事だ」  
 
 お願い、別の感想抱いてぷりーず。  
 
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル