「デルタ1、ターゲット来ましたよ」  
あれから、優と果歩の二人は工具楽屋の事務所へと移動していた。  
「用があるから事務所まで来て欲しい」というメッセージを珠と斗馬に預け、学校へと向かわせたのがついさっき。  
どうやら、デルタ3、デルタ4とも最低限の役目はちゃんと果たしたようだ。  
「OK。デルタ3とデルタ4は?」  
「ターゲットと接触したら、ターゲット2(國生さん)の足止めするように言ってあります」  
「うむ。GJだ、デルタ2」  
にやり、と不敵な笑みを浮かべる、デルタ1こと優。  
「さすがに、お子様に見せるのはちょっと問題あるしねー」  
「…私はいいんですか?」  
額に汗かきながら、呟くデルタ2こと果歩。  
「ん? 逆に、『見たい』って顔してたのは誰だっけなー?」  
「そんな顔してません!」  
優は不敵な笑みのまま、果歩の顔を覗き込む。  
果歩は大声で否定して、顔を背けた。だが、その顔が真っ赤になっているのは気のせいではないだろう。  
やがて、入り口の方から階段を上る音が聞こえてきた。  
「しっ! 来たよ。それじゃ、作戦通りに」  
「…ラジャー」  
果歩は何か言いたそうだったが、優の言葉にしぶしぶと頷くと、そのまま机の陰へと身を隠した。  
果歩が隠れると同時に、ドアが開く。  
「うぃーっす。用事って何ですか、優さん?」  
今回のターゲットである我聞が、いつも通りの元気な声で聞いてくる。  
「我聞くん、ちょっと前に身体を鍛えたいって言ってたよね?」  
我聞に質問に、質問で返す優。  
「市販のプロテインを改良したものを作ってみたんだけど、飲んでみない?」  
「…ぷろていん…ですか?」  
ポケットから薬のカプセルを取り出す優。それを、用意していた牛乳に数粒落とす。  
ぐるぐるとかき混ぜて、全て溶けた事を確認してからコップを我聞へと渡した。  
「そう。市販のよりも筋肉の付きはいいはずだよ」  
「…はあ……じゃあ、頂きます」  
いきなりの展開に戸惑う我聞。  
すこし胡散臭そうにそのコップを見ていた我聞だが、やがて意を決したように一気に飲み干した。  
 
「思ったよりも、美味しいですね」  
「そりゃ、不味かったら誰も飲んでくれないしねー」  
「…で、用ってもしかしてこれだけですか?」  
「いや、もう一つあるんだけど……そろそろかな?」  
「?…それって、どういう……あれっ!?」  
ぐらり、と身体が崩れる我聞。  
そのまま倒れこむように、椅子へと腰を落とす。  
「あ、あれ? 身体が…」  
「今だ、デルタ2!」  
優の台詞を合図に、机の陰から果歩が飛び出す。  
そして椅子にもたれかかっている我聞の両手を、準備していた手錠で拘束する。  
「か、果歩! 何をしてるんだ!」  
「ごめんね、お兄ちゃん」  
我聞の抗議を無視して、両足も拘束する果歩。  
我聞は椅子の上で、身動きが取れなくなる。  
「うふふー、薬はちゃんと効いたみたいだね」  
「く、薬?」  
きらり、と優の眼鏡が煌く。  
「そう。身体の自由を奪う、即効性の薬。どう、美味しかったでしょう?」  
「な、何をするんですか、いきなり?」  
「んー。もちろんナニするつもりなんだけどー」  
「なんか、意味が違う気がするー!」  
「気にしない、気にしない…えい!」  
優は、どこからか取り出したギグボールを我聞の口へと装着する。  
あわれ、我聞は抗議の声すら出せなくなってしまう。  
「ふう。これで静かになった」  
「んー! んー、んんー!」  
「…静か?」  
我聞のうめき声と果歩の呟きを聞き流し、優はズボンのチャックへと手を伸ばす。  
「それでは、ご開帳〜♪」  
鼻歌交じりの優の台詞と共に、チャックから顔を覗かせる我聞のペニス。  
「んー、予想よりも大きいねー。さすがはこわしや」  
「優さん、それ関係ない…」  
果歩の呟きをまたもや無視し、優はペニスへと手を伸ばす。  
「それじゃあ早速、お姉さんが色々と教えてあげるよ…むふふー♪」  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル