「できたぁ〜!!」  
夜中のことだが、優が何か怪しい薬品を開発した。  
「これを…はるるんに飲ませれば…」  
優はその薬を陽菜に飲ませるというのが目的だった。  
「そうすればGHKにとって多大な利益となるんだよねぇ〜っ」  
優は誰に言うわけでもなく独り言をつぶやく。  
「でも、試してみなきゃわからないよね〜。効き目があるのか…」  
優は考えた。陽菜に飲ませる薬が失敗作では困る。  
(飲ませる人…女の子じゃなきゃダメだよね…私が知ってる人はぁ…果歩りん…かなえさん…ぐらいかな…さすがに珠ちゃんはねぇ…)  
「とにかく、明日誰かに試してみよ」  
そう言って、優は眠りにつくことにした。  
翌日のこと、優は工具楽家に向かった。目的は果歩に会うためだ。  
「おーす、果歩りん!今日は頼みがあって来たんだよ」  
「頼み…ですか?」  
果歩が少々不安な表情で聞き返す。  
「うん。この薬を飲んでみてよ」  
そう言って優は鞄からカプセルの薬を取り出す。  
「はるるんに飲ませる予定なんだけど、まだ本当に効くかわからないから」  
「その薬はどんな効果が?」  
「えっとね〜飲んでみてのお楽しみかな〜」  
優が楽しそうに言うと果歩は「はぁ…じゃあ、薬は受け取ります」と不安そう。  
 
「あっ、誰か男の人の前で飲んでみてね〜」  
優が突然果歩を呼び止め言う。  
「なんでですか?」  
「そのほうがいいことあるよ〜」  
「まさか、ホレ薬とか…?」  
「いや、違うよ〜」  
その後、優は帰って行った。ただ「結果を教えてね〜」と言い残して。  
(男の人…?そんなの、お兄ちゃんと斗馬ぐらいしかいないし…)  
果歩は優の言っていた『いいこと』とは何かをずっと考えていた。  
(優さんに電話して聞こうかな?)  
果歩は電話で優の家の番号を押す。  
プルルルル…ガチャ。  
「もしもし、果歩りん?」  
「あっ、優さん!さっき言ってた『いいこと』って何なんですか?」  
果歩が電話に出た優に尋ねる。  
「ねぇ、果歩りん…どこで使うか決まった?」  
優がとっさに話をそらす。  
「えっ!?だって男の人なんて、お兄ちゃんと斗馬くらいしか…」  
「だから、男の人がいっぱい居るとこ知ってるでしょ?」  
「え?」と果歩が驚く。  
「だから―」  
優が受話器に向かって小声で言う。  
「えっ!?はい…わかりました」  
 
その日の翌日。果歩はいつものように学校へ向かう。  
「おはよう」  
果歩はいつも通りに学校生活を過ごしている。  
ただ、1つのカプセルを持って。  
(飲めって言うけど、授業中だし…)  
果歩は学校で薬を飲むことに抵抗があった。  
(よし、休み時間になったら)  
休み時間になる。果歩は水道のところへ行って、薬を飲み込む。  
「んっ…なんか、変な感じ…なんの効果があるの?」  
果歩の身体には特に異変はない。  
「何にも変わらない。優さんの失敗か…次は体育だったな…急がなきゃ!」  
果歩は誰もいない教室に戻って体操着に着替える。  
途中、誰かの視線を感じたような気がする。  
「変態!?いや、気のせいか…」  
果歩は体操着に着替えて体育館へ向かう。  
体育館へつくと、みんな楽しそうに雑談している。  
「果歩。今日は先生いないって」  
クラスの女子が果歩に伝える。  
「じゃあ、自習か」  
今日の授業は自習、先生がドッジボールをするように言ったらしい。  
「果歩。あっちにボールあるよ。取ってこよ」  
クラスの女子に連れて行かれ、果歩は体育用具の保管されている部屋へ来る。  
「さあ、行こっ」  
果歩はボールを持ってみんなのもとへ行く。  
 
「よーし。バンバン当てるぞ!」  
男子のまとめ役といったところか、クラスの男子の1人が叫ぶ。  
「ちょっと、いくら何でも男子VS女子は無理でしょ!」  
女子の1人がそう言うが、男子は聞かない。  
「へい!」  
男子の1人が掛け声をかけてボールを投げる。  
果歩はそれをキャッチする。  
「やるからにはやらなきゃ!」  
果歩はボールを思い切り投げる。  
果歩は男子にボールを当てられて敗退。  
「はあはあ」  
果歩は息を荒くしている。  
「結構、頑張ったもんね、果歩」  
「違う、なんか…身体が…熱い…」  
「えっ!?大丈夫!?果歩!」  
クラスの女子が叫ぶとみんなが気づいた。  
「どうした!?工具楽!」  
「身体が…熱くて…変な感じ…」  
果歩が近づいてきた男子を見つめて言う。  
「工具楽を保健室に連れてくぞ」  
1人が声をかけると「おう」と男子たちが言う。  
1人が果歩の身体を抱え、歩き出す。  
「ありがとう…」  
保健室に着く。そうすると、果歩を横に寝かせる。  
「身体が熱いんだよな?」  
果歩がコクリと頷くと、男子が果歩の体操着に手をかけ、捲りあげる。  
「ひゃっ!な、何すんの!?」  
 
「ん〜。いいこと」  
「いいことって…」  
数人の男子が果歩の身体に触れる。  
1つの手は胸を揉み、1つの手は尻を撫でる。  
「あふっぅん、あっ、やん…やめてぇ…ぅあん!」  
そして、男子の手は果歩の下着に伸びる。  
「ブラジャー外すよ。工具楽」  
果歩の胸を覆う下着を剥ぎ取る。  
「やっ!やめてってばぁ…」  
「可愛いな…工具楽は。白くて綺麗なおっぱいだ」  
男子の手は胸を撫でるように触る。その間に、別の男子が果歩のブルマに手をかける。  
「えっ!あっ、やん…ひゃん!」  
「乳首起ってんじゃん…」  
そう言って、2人の男子がいっせいに果歩の胸の先端にしゃぶりつく。  
「ひあぁぁん!あっ、やん…ダ、めぇ…ん…」  
「ストップだ。先生がくる!」  
1人がそう言うとみんな手を止め、静まる。  
「なんで、こんなことするの?」  
果歩が質問すると  
「オレらも日頃からいろいろあってね…いい機会だと思ってな」  
「いい機会…。でも、もうやめて。これ以上やったら、お兄ちゃんが黙ってないわよ!」  
「兄貴?兄貴って強いのか?」  
男子がそう尋ねる。すると果歩は  
「お兄ちゃんと戦った人は…全身の関節が外されてたりするの…」  
「ま…まじかよ!」  
 
「それと、私の彼氏も強いから…」  
「彼氏なんかいたのか!?」  
「彼氏と戦った人は頭からずぶ濡れになって、ボロボロで倒れてたりするの」  
「なんなんだ!お前の周りの奴らは」  
(ま…お兄ちゃんと番司のことだしちゃったけど間違いではないから、いいか)  
 
「ただいま。お兄ちゃん」  
「おう、果歩。優さんから電話があったぞ」  
「へぇ…優さんから…!」  
少し怒りの混じった口調で果歩が言う。そして果歩は優に電話をかける。  
「もしもし、果歩りん?」  
「優さん…あの薬…何なんですか!急に身体が熱くなって、男子に変なことされるし!」  
「あ〜知ってる。知ってるから」  
「え?」  
「それより果歩りんと番司くん付き合ってた?」  
「イッ!?」  
「だってさあ…学校で言ってたじゃん、彼氏って」  
「なんで知ってるのー!?」  
「ん〜隠しカメラ。全部見てたよ」  
「じゃあ、教室で感じた視線は!カメラだったのー!?」  
果歩が涙声で言う。  
(とりあえず、成功かな?念のためかなちんにも試してみよかな?)  
 
優の怪しい薬の毒牙はかなえにも向くのだろうか?  
 
つづく?  

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!