暖かな日差しも、穏やかな風も、  
やわらかな香りも、優しげな気温も。  
全てが輝いていて、全てが新鮮で。  
今までとなんら変わりようのない生活である事を考えますと、少し不思議に思います。  
いえ、仕事関係はキツくなりましたが、それでも不思議と考えてしまいます。  
なんで、こんな風に感じるのかなっ、と。  
答えなんてわかるはずもありません。  
ただ、今わたしが感じていることは事実で、これが本当のことであることは確かです。  
自分の中にあったどうしようもない不安や、どうすることも出来なかったモヤモヤ。  
そんなものも全てまとめて、壊してくれました。  
そう、わたし達の社長が。  
 
真芝が壊滅して、わたしの手の届く範囲の問題は全て片付きました。  
お父さんとしては問題山積みらしいですが、そこまでは頭が回りません。  
自分の未熟さを痛感します。  
それでも、残念な気持ちにはなりません。  
狭い範囲ではありますが、わたしの周りには一点の陰りもありはしません。  
不安定さはなく、しっかりと安定していてなんの悩みにもなりはしません。  
どこまでも明るい、社長が照らしていてくれるから。  
 
そういえば、あの時はまだ正式には社長ではありませんでしたね。  
初々しさなんて感じるほど自分に余裕はなかったので、最初は少しイライラさせられましたっけ。  
頑固で、意地っ張りで、すぐに誤解して、そのまま気付きもせずに猪突猛進。  
眉間にどれだけ指が吸い寄せられたか、思い出せません。  
無駄に消費してしまったため息と、一緒に遠のいた幸せは数知れず。  
少し遠くを眺めて平常心を保とうと精一杯頑張ったものです。  
ただ、そんな社長の短所や問題点は、わたしからしてみればやはり目からうろこ状態でした。  
どこまでもまっすぐで、壁に直面しても即座に壊して、わたしの知らない道へと連れて行ってくれました。  
きっと社長には八方塞なんて言葉はないんでしょうね。  
今になって思えばどれだけ救われたことか、これまた思い出すことが出来ません。  
きっとこれからも、ずっとずっと、わたしの手を引いてどこまでも連れて行ってくれそうですね。  
軌道修正は任せてください、ナビゲートには自信があります。  
ですから、目的地がどんなに遠くても安心してください。  
社長の力とわたしの力、合わせればどんな所へでも行くことが出来ますから。  
いつまでも、そう、永遠に……  
恥ずかしいですが一緒に居たいです。  
 
あの高い青空も、ゆったり流れる雲も、  
優雅に泳ぐ鳥達も、その鳥達の楽しげな声も。  
全てが幸せで、全てが微笑ましくて。  
詰まるところ、わたしも幸せなのでしょう。  
多分、そういうことなのでしょうね。  
 
仕事に一区切りつけた社長がゆっくりと近づいてきます。  
どうやら次の指示を出さねばいけないようですね。  
さっそくわたしの出番です。精一杯頑張りたいと思います。  
そう、さらに幸せな明日を手に入れるために  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル