中之井・神楽の若き日の特殊部隊宿舎の中庭にて。  
 
 今日も今日とて、二人は訓練後に呼び出され叱責を受けていた。  
 
「神楽!なんだいこの銃は!!!」  
「ハッ!!命中力向上のための改造を…」  
 胸を張って答える神楽への反応は、しかし厳しいものだった。  
 
「ばかたれ!!今日、兵が実射したら強度が足りず、暴発しちまっただろ!!ちっとは考えな!!」  
「し、しかし、計算上ではっ!」  
「あたしの隊では結果がすべて!!結果をだしなっ!!」  
「ハッ!!も、申し訳ありません!!」  
 
「それと、中之井っ!」  
「ハッ!!」  
「お前、昨日の運転はなんだい!あんなにゆれちゃ、兵に疲れが出ちまうだろうが!!」  
「ハッ!しかし、道のない山の中をトラックでは…」  
「ほほう…」  
「い、いぇ!!わたくしの力量不足でありました!!」  
 
「…二人とも最近口答えが多いようだね。お仕置きしないと。」  
『た、大尉どの?』  
 
ずんばらりんっ  
 
 大尉の足元におかれたバケツから出た水の刃が、人の服をふんどしにいたるまで細切れに切り裂き、  
そのまま縄となり二人を戒める。  
 
「ひぃっ!!」  
「大尉殿!!お許しを!!」  
「はんっ『お許しを』なんていいながら、汚いモノをしっかり大きくしてんじゃあないか!  
 …お前たちわざと失敗してるんじゃないのかい?」  
「そ、そのようなことはありません!!」  
「ま、いいさ。体に聞いて見れば分かることさね。」  
 
ざばばばばぁ…  
 
「うぉぉぉぉぉっ!!」  
「ふぐぅぅぅぅっっ!!」  
 
 バケツの水が盛り上がったと見るや、水の触手が二人の股間に伸びる。  
その触手は空中で何本にも枝分かれし、それぞれに二人の半立ち状態のモノをまさぐった。  
一本は睾丸を。もう一本はカリ首を。敏感なところを全てからめとられ、うごめく糸にくすぐられる。  
 
「ふぁああああああっ」  
「おおおおおっ!!」  
 
 しかし、二人の前で魔女がニヤリと笑みを浮かべる。  
「ほーらほら。まだまだイクんじゃないよ?」  
 
 ひょいっと人差し指を動かすと、糸の中でも細い物が一本、二人の尿道口に差し込まれた。  
「のあああああああっっっ!!」  
「う、ああ…ああっっくっ!!」  
 
 二人の顔が痛みを伴った快感に震える。イキたい。  
「たっ、大尉殿っっ」  
「あぁぁっ!!もう!もうっ!!」  
 
 すぐにでもイキたいのだが、男の意地というものがある。  
 
「ぐっもう、だめかっ」  
「くぅぅぅ…耐えろ!中之井!!大尉殿の前では…」  
 
 そう。せめて大尉の目の前で出すのは避けたい。  
 
 その耐える姿を見て大尉が酷薄な笑みを浮かべる。  
「ふん。二人ともなかなか頑張るじゃないか…でもま、これでしまいにしてやるから、堪能しな。」  
 
 小指を立てる。すると、新たな触手が二人の尻に迫った。  
同時に二人の足を押さえていた水触手が二人を宙に持ち上げ、現代で言うM字開脚の姿勢をとらせる。  
 
「タッ!タイイどの!!?マサカ!」  
「ノオオオオオ!!!!」  
 
ずぶぅり。  
どぴゅ。どぴゅぴゅっ  
 
『ををををををををををっぅ!!!!!!』  
 
「ふむ。"前立腺まっさーじ"って言ったかね。だいぶキクみたいだねぇ…じゃ、ま、好きに帰りな。」  
 
 二人の出したものを、たっぷりと本人の顔に塗りつけてやったあと、さなえ本人は結局最後まで二人に  
触れることなく帰っていった。  
 
 
 後に残されたのは、全裸、自分の精液と涙で顔を濡らし、快感と屈辱と疲労で動けず、大の字で地面に横たわる  
若者二人。  
 
「…なぁ、中之井」  
「…えぐっ…えぐっ…な、なんだ!」  
「力が…欲しいな…」  
「うぐっ…ううううぅぅ…」  
「泣くなっ、中之井っ…くっ…うぅぅ…ぐすっ…」  
 
 
 時は流れて現代、第一研。  
 
 地に仰向けに倒れたかつての戦友を前に、中之井が問う。  
「なぜじゃ神楽。なぜ仙術を兵器にしようなどと…」  
「仙術の力…あれを自在に使いたかったのだよ。  
 力にあこがれる気持ち。お前にも分かるハズだ」  
 
 その目には、かつてを懐かしむ光があった。  
 
「……………バカもんが!…力を使うには制御する心が必要なんじゃ。兵器では…ただの暴力にしかならん…」  
 
 否定する中之井の声は…悲痛だった。  
 
そして現代某所。  
 
「お婆様?」  
「なんだいかなえ?」  
「昨日、私が神楽と面会してきたところ、私の顔を見たとたん、いきなり気を失いかけて、  
 『大尉殿!お許しください!!』と、うわごとを言い出したのですが…戦時中になにかあったのですか?」  
「…あぁ………若気の至りっってやつかねぇ…」  
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル