「祇条さん、今いいかな?」  
「あ、ご主人様……ええ、構いませんよ」  
 
 深月は一瞬だけ辺りを見回して、渡り廊下に誰もいないのを確かめると、それ以上は何  
も訊かずにスッと壁際に寄って死角を増やす。  
 光一はそれに寄り添うようにして肩を優しく抱くと、静かに唇を重ねた。  
 
「ちゅ……う、れろ、るろれる、る、むちゅ……」  
「ん……あ、むぁ、むちゅ……れろる、れろ、れろ、ろる……」  
 
 初めから互いに舌を激しく絡め合い、唾液が零れるのも構わず淫らな音を立てまくった。  
 ここが校舎の中だという事など、眼中に無いとでも言うように遠慮の無い、派手なキス。  
 光一の舌が深月の歯茎の裏をこそぐように舐めあげれば、深月の舌が光一の舌の裏筋を  
ぞろりとなぞり上げる。  
 
「ちゅっ、ぢゅ――ん、んくっ、んくっ、んくっ」  
 
 光一が頬の裏側に溜めていた唾液を流し込むと、深月はそれをさも旨そうに恍惚とした  
表情で口中に溜めていく。  
 
「あ、お兄ちゃんだ」  
「わぁ、せんぱいだ」  
 
 背後から掛けられた声に、一拍遅れて振り返る光一。その制服の袖にはかすかに唾液を  
ふき取った跡があったが、二人がそれに気づく心配はしていない。  
 
「どうした、二人とも。そろそろ授業の時間だろ」  
「移動教室から戻るところだよ。お兄ちゃんこそ、こんなトコでのんびりお話なんかして  
ていいのかな〜?」  
 
 光一の背後には、いつものように落ち着いた佇まいで、柔らかく微笑んでいる深月がい  
る。  
 
「うるさいな。すぐに行くよ」  
「祇条センパイも、お兄ちゃんなんかに付き合って遅刻したりしないでくださいね」  
「大きなお世話だぞ、コラ」  
 
 拳を振り上げる真似をすると、二人は黄色い声を上げて笑いながら駆けていった。  
 小さくため息を吐く光一と、手を小さく振ってそれを見送る深月。  
 
「いいよ」  
 
 光一が振り向きもせずにそう言うと、深月はそっとまぶたを閉じてその細い頤を上へ向  
け、含んだままの光一の唾液を残らず呑み干した。  
 
「ふぁ……あ……」  
 
 瞳をきゅっと可愛らしく閉じたまま、深月は感極まったようにぶるりと腰を震わせた。  
 それだけを横目で見て、満足そうに微笑むと、  
 
「じゃあ、後は放課後にね」  
「はい……ご主人様……」  
 
 静かに去っていく光一の背中へと、深月の潤んだ声がその後を追っていた。  
 
 
                                (了)  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!