「私って、やっぱり子供なのかなあ・・・・・・」  
なるみは洗面所の鏡を見て、ふと、ため息をついた。  
なるみは先輩のことが大好き。でも、逞しくてかっこいい先輩に比べて、自分はまだまだ子供。  
鏡の向こうの自分の姿を見て、なるみはそう思う。  
先輩に釣り合う女の子になりたい。だが、どうすればいいかわからない。  
「私って、どうしてこうなんだろう・・・?」  
先輩の前で大人のように振舞っても、どこかドジをしてしまう自分。  
精一杯の背伸び。でも、あんまり背伸びしすぎて、転んでしまう。  
「このままじゃ、私、先輩に嫌われちゃう・・・・・・」  
彼女の大きくて丸い瞳が、ぽろっと涙をこぼす。  
初めて好きになった、素敵な男の人。彼だけには、どうしても嫌われたくはなかった。  
お友達の兄である、あの人にだけは・・・・・・  
 
ダメだ。  
こうやって物思いにふけっていると、どうしても悪い方へとばかり考えてしまう。  
こないだの日曜日も、先輩と遊園地に行って、ピラミッド展なる、ホラーハウスで悲鳴を上げて逃げまとった。  
顔をくしゃくしゃにして泣きじゃくる私に、先輩は優しく声をかけてくれた。でも・・・  
「先輩、あの私を見て、呆れちゃっただろうなあ・・・」  
先輩に嫌われた。それは、なるみにとって、この世界の破滅に等しい出来事。先輩こそが、彼女の世界観の全てなのだ。  
それはまさしく、恋。彼女は輝日南高校に入って、初めて恋をした。  
それは、親友の兄。でも、何となく、声をかけ辛かった。憧れの先輩なのに、素敵な先輩なのに、なるみはどうしても近寄ることができない。  
どうしても、恥ずかしさが前面に出てしまう。だから、素敵なその先輩を見かけても、つい素通りしてしまう。  
 
だが、彼女には親友がいた。  
それは、他でもない、先輩の妹の、菜々。彼女の手引きで、ようやくなるみは、憧れの先輩と知り合いになれたのだ。  
そして、先輩とより親しくなるために、彼女は一生懸命勇気を振り絞って、先輩と接した。  
 
先輩・・・・・・その名を、相原光一という。  
 
先輩は、やはり素敵な先輩だった。かっこよくて、頼もしくて、優しくて、そして、楽しい人。  
先輩と一緒に過ごすうちに、彼女の心に、熱い火が点る。  
先輩が、好きでたまらない。だから、彼女は一生懸命、先輩に好かれるように努力を重ねた。  
しかし、その結果は、必ずしもいいとは言えなかった。  
肝心なところでドジを踏んでしまい、先輩に呆れられたり、はたまた先輩に怒られたり。  
一生懸命頑張ってるのに、どうしても上手くいかない。  
だが、なるみにはわかっている。  
先輩が悪いのではない。自分が悪いのだ。  
「私って、どうしてこうなんだろ・・・・・・」  
鏡を見るたびに、なるみは涙する。  
そこに映し出される彼女の姿。それは、童顔で、背も小さい、まさしく『子供』。もう高校一年なのに、顔も身体も、子供っぽい。  
(私・・・・・・先輩の好みの女になりたいのに・・・・・・)  
涙が滝のようにこぼれる。このままでは、先輩に嫌われてしまう。  
暗い雰囲気が嫌いなはずが、いつしか彼女自身が、暗い絶望の闇に囚われていた。  
(先輩・・・・・・私・・・・・・)  
なるみはとぼとぼと歩き出した。そして、廊下を通って玄関に着き、サンダルを履いて外に出た。  
「なるみ!こんな遅くに、どこ行くんやっ!?」  
祖父の軍平が尋ねるが、なるみは返事もしない。  
「ま、待てなるみ!」  
軍平は急いで外に出た。しかし、なるみの姿は、もうどこかに消えていた。  
「え、えらいこっちゃ!なるみ〜!」  
軍平は早速、辺りを探し回る。だが、心当たりを探しても、彼女はいない。  
軍平は真っ青になった。  
「ど、どないすればいいんや・・・・・・」  
軍平はとりあえず、心当たりに電話をかけてみた。そして、その中には、相原家もあった。  
 
「ええっ!?なるちゃんがいなくなった!?」  
電話を受けた菜々が驚く。そして電話が切れると、菜々は息せき切って兄の部屋へと駆け込んだ。  
「お兄ちゃん大変!なるちゃんが、家からいなくなったって!」  
「何だって!?」  
光一は自慢のプラモをいじくってる最中だったが、その報を聞くと、それを放り出して部屋を出た。  
「お兄ちゃん、探しに行かなきゃ!」  
菜々が急かすと、光一は菜々にこう答えた。  
「待て、もうこんな時間だから、菜々は家の中にいなさい。お兄ちゃんが探しに行ってあげるから。」  
「で、でも!」  
「菜々!この暗いのに、一人歩きはダメだ!」  
「大丈夫だよ!お兄ちゃんと一緒にいるから!」  
「ダメだ!もし、悪いやつに狙われたら、どうするんだ!?お兄ちゃんに、菜々を守れると思うか?」  
「う・・・わかったよう。お兄ちゃん、早くなるちゃんを見つけてあげてね。」  
光一は懐中電灯を片手に、玄関を飛び出した。この暗い夜道である。一刻も早く、なるみを見つけなければならない。  
「なるみちゃん、待っていろ!僕が、必ず見つけ出してみせる!」  
光一は辺りを探し回る。駅前、学校の周り、そして、きびな池の方まで探し回ったが、いない。  
「なるみちゃん、どこ行ったんだ・・・・・・?」  
光一はとりあえず、途中経過を連絡するために、家に戻る。途中経過とは言っても、いない、それだけである。  
だが、光一が家に戻ってきたとき、玄関先に座り込んでいる人影があった。  
「誰だ!?」  
光一が懐中電灯を向けると、その人影は光一の方を向いた。  
「な、なるみちゃん!!!」  
「あ、先輩・・・・・・」  
なるみはくしゃくしゃな泣き顔をしている。  
「どうしたんだよなるみちゃん!皆、心配したんだぞ!」  
光一がそう言うと、なるみは立ち上がり、光一の側に寄った。そして、光一の胸に顔を埋める。  
「うわああああああああんん!!!」  
「ど、どうしたの?」  
いきなり泣き崩れるなるみに、光一は戸惑った。  
「とりあえず、寒いから家の中に入ろう、ね?」  
「・・・・・・はい・・・・・・ぐす・・・・・・」  
 
「そういうわけです・・・・・・はい、はい・・・・・・」  
菜々が軍平に電話をして、取りあえず彼女が無事だったことを知らせた。光一の部屋には、毛布を被ったなるみが座っている。そして、光一はミルクを温めて彼女に差し出した。  
「はい。暖まるよ。」  
「・・・あ・・・ありがとうございます・・・・・・」  
なるみがホットミルクを一口飲んで一息つくと、光一はなるみに声をかけた。  
「なるみちゃん、一体、何があったの?」  
するとなるみは、再び涙をこぼした。  
「先輩・・・・・・」  
「だ、だから落ち着いて、ねっ?泣いてちゃわかんないから、ねっ?」  
その時、菜々が部屋に入ってきた。  
「ねえお兄ちゃん、なるちゃんのおじいちゃんが、今から迎えに来るって。」  
菜々がそう言うと、なるみは菜々の方を向いて答えた。  
「菜々ちゃん、ごめんなさい。私、帰りたくないの。」  
「なるちゃん・・・・・・うん、わかった。おじいさんにはそう言っとくね。」  
菜々は再び部屋を出て、電話の方に向かった。  
そして部屋には、光一となるみの二人きりになった。  
「で、なるみちゃん。僕に教えてくれるかな?」  
するとなるみは再び泣きながら答えた。  
「先輩・・・・・・なるみは、どうやっても、先輩の好みの女にはなれません・・・・・・」  
「なるみちゃん?」  
「だから、このままじゃ、先輩に嫌われちゃうって、そう思ったら、悲しくなって・・・・・・」  
光一はハンカチをポケットから取り出し、彼女の涙に濡れた頬を、そっと拭いてやった。  
「なるみちゃん・・・・・・、僕はそんなことでは、君を嫌ったりはしないよ。」  
「で、でも・・・・・・」  
「それに、僕の好みなんて、誰から教えてもらったんだい?僕は、誰にも言った覚えはないんだが。」  
「そ、それは・・・・・・かっこいい先輩のことだから、多分大人っぽい女の子が好みなんじゃないかなって・・・・・・」  
彼女の答えに、光一は笑った。  
「ははは。それは違うよ。僕の好みを教えてあげようか。それはね・・・」  
光一はそう言うと、彼女の耳元に唇を寄せて、そっと囁いた。  
「里仲なるみ。」  
その答えに、彼女はかっと目を見開いた。  
「ウ、ウソです!先輩は優しいから、きっと私を励まそうと、そう言ってる・・・・・・」  
「そんなわけないじゃないか。だったら、今から証拠を見せてあげようか?」  
「証拠・・・ですか?」  
すると光一は彼女の顔を真正面から見据えた。そして、彼女の唇を、一気に奪った。  
「!!!」  
彼女は驚いて、声も出ない。今、光一となるみの唇が、本当に重なり合っている。正真正銘の、キスなのだ。  
そしてそのまま、光一はなるみを抱きしめる。絶対に、手放したくない。その想いを込めて。  
やがて光一は、唇だけを離して、彼女の耳元に囁いた。  
「どうかな?これでも、相原光一は、里仲なるみを嫌いだと思うかな?」  
なるみは首を左右に振って答える。そして、彼の首筋に抱きつき、彼を抱きしめる。  
「先輩・・・・・・大好き・・・・・・♥」  
 
そのとき、菜々が部屋に入ってきた。  
「お兄ちゃん、おじいさんが、泊まってもいいって・・・・・・ってお兄ちゃん!何してるのよっ!?」  
「あ・・・」  
菜々と二人は向かい合っている。すると、菜々の方が先に口を開いた。  
「ねえなるちゃん、本当は私の部屋に泊めようと思ったんだけど、お兄ちゃんの部屋に泊まる?」  
なるみはこくっと頷いた。すると、菜々は「ちょっと待ってて」と言って一階に降りた。そしてすぐに戻ってきた。  
「はいお兄ちゃん。」  
菜々は光一に四角い小さな箱を手渡した。見ると、父の部屋にあったコンドームの箱だ。  
「お兄ちゃん、間違っても、妊娠させちゃダメだよ!」  
「わ、わかってるよ。」  
そして菜々は部屋を後にする。そして、振り向きざまにこう言った。  
「それじゃ二人とも、ごゆっくり♥」  
 
これでようやく、光一はなるみと二人きりになった。もう、周りには誰もいない。  
「ね、ねえ、なるみちゃん・・・・・・」  
「は、はい・・・・・・」  
「それじゃ、寝よっか。」  
「はい・・・・・・♥」  
光一はまず、なるみをベッドに横たえて、その上から彼女を見た。  
彼女は菜々からパジャマを借りていたため、今着ているのは菜々のパジャマである。そのパジャマ胸の部分を、下から彼女の胸が押し上げている。  
とは言え、それは決して大きくはない。彼女自身の悩みの一つである、子供っぽさ。その原因の一つが、この胸にあるのかもしれない。  
「ねえなるみちゃん。」  
「先輩?」  
「君は自分のことを子供だって言ってたけど、僕から言わせれば、君は自分が思っているほど、子供ではないよ。」  
「えっ?」  
なるみは意外な光一の答えに驚いた。  
「例えばほら。」  
そう言って光一は、なるみのパジャマのボタンを一つずつ外してゆく。そのボタンが一つずつ外れていくたびに、彼女はポッと顔を赤らめた。  
やがて、光一はごくりと息を呑んだ。小さいとはいえ、正真正銘の、女性の胸である。  
「あ・・・・・・」  
彼の手が、なるみのその小さな胸に触れると、彼女は吐息を漏らした。  
そして、光一の手は、彼女の胸をそっと揉み、やがて、その赤い蕾に唇を這わせた。  
「んん・・・」  
「なるみちゃん・・・・・・すごく、ドキドキしてる・・・・・・わかるかな?大人だから、こういう反応をするんだ。子供だったら、ただくすぐったいだけなんだって。菜々が、そう言ってたよ。」  
「先輩・・・菜々ちゃんの名前を出さないで・・・折角二人きりなんだから・・・」  
「そうだね。ごめんごめん。」  
そして光一はパジャマの上を完全に脱がすと、彼女の身体を撫で回した。  
「なるみちゃん、ちゃんとくびれがあるんだね。これも、君が大人だっていう、証じゃないかな?」  
「先輩・・・・・・私、本当に子供じゃないですか?」  
「もちろんだよ。現に・・・・・・ほら。」  
「えっ・・・・・・きゃっ!」  
光一は彼女の手を取り、その手に自分の股間を触らせた。  
「なるみちゃんが大人だから、僕もこんなに固くなるんだ。僕はロリコンじゃないから、子供では固くならないんだよ。」  
光一のパジャマの上から、なるみは彼の陽根をさすっている。しかし・・・・・・大きい。こんなサイズのものが、私の中に・・・?  
なるみは少しだけ、ぶるっと震えた。  
 
そして、光一の目は、次第になるみの下半身へと移ってゆく。  
なるみは期待と不安の眼差しで光一をじっと見ていた。やがて、彼女のパジャマの残りに、彼の手がかかる。  
「あ・・・・・・」  
今、大好きな、憧れの先輩の目の前で、里仲なるみは、正真正銘の、裸になっている。  
布一枚の隔たりもない。そして、その彼女の下半身には、彼女の大人が詰まっていた。  
「なるみちゃん、見てごらん。このくびれた腰から下、出っ張ったお尻。これも、君の大人の証だよ。」  
ようやく、なるみは、彼の意見を少しずつ受け入れ始めている。なるみは納得したように、こくっと頷いた。  
「先輩・・・・・・」  
なるみはじっと光一を見ている。すると彼女は、自分から両足を持ち上げ、それを左右に開いて見せた。  
「これも、私の・・・・・・大人の証・・・・・・?」  
その瑞々しい愛液の滴るその場所。だが、彼女は、まだ一度も、男を迎え入れたことがない。  
「そうだよ。それも、君の大人の証だ。」  
処女とはいえ、彼女のその場所は、男を迎え入れるには、充分な大きさになっている。だが、光一のは・・・・・・大きい。果たして、入るだろうか?  
やがて、光一もパジャマを全て脱いだ。  
裸の男女が、同じベッド内にいる。となれば、やることは決まっている。  
光一にも、なるみにも、それはわかっている。だからこそ、今、二人は、真に結ばれる。  
なるみは光一の陽根と自分のその場所を見比べてみた。光一のは、あまりにも大きくて、彼女は思わず怯えてしまう。  
「大丈夫だよなるみちゃん。自分を信じるんだ。」  
「はい・・・・・・」  
光一はそう言いながら、陽根にコンドームをはめている。  
「なるみちゃん、このコンドームも、君の大人の証なんだよ。」  
「えっ?それって?」  
「なるみちゃんは大人だから、避妊をしないと、妊娠してしまう危険が高いんだ。子供だったら、その心配はないからね。」  
「そういえば・・・・・・そうですね・・・」  
なるみはそう言いながらも、意識は一点に集中している。光一の陽根に。  
そして、いよいよその時は訪れた。  
「挿れるよ。いいね?」  
「はい・・・・・・」  
なるみは二本の指で、その場所をくいっと左右に広げた。いよいよ、この場所が、先輩を迎え入れる・・・・・・  
未知の痛みに備えて、なるみはぐっと奥歯を噛み締めた。  
「なるみちゃん、もっと力を抜いて。」  
「は、はい・・・・・・」  
そして光一は、亀頭をその場所にぐいっと押し付けた。  
 
一瞬だった。  
 
今まで味わったことのない痛みが、彼女の全身を突き抜ける。  
「いやあっ!」  
処女膜が裂け、膣の内部が光一の陽根の形に押し広げられる痛み。  
「くうぅぅ・・・・・・」  
だが、その痛みは、思ったよりは早くに引いてきた。  
「なるみちゃん、見てごらん。」  
「せ、先輩・・・・・・えっ!?」  
なるみは自分の視線の先の光景に、思わず言葉を失った。  
あんなに大きかった光一の陽根が、今、自分の膣の中に、根元まですっぽりと納まっているのだ。  
絶対に無理だと思っていたのに、自分は・・・・・・先輩を、あっさりと受け入れている。  
「だから言ったじゃないか。なるみちゃんは、もう子供じゃないって。」  
なるみは何も言わず、ただ、こくっと頷いた。  
「それに、ほら・・・・・・」  
なるみはさらに結合部をじっくりと見てみた。  
わずかに血が滲んでいる。だが、その量は、本当にわずかで、残りは・・・・・・なるみ自身の、愛液。  
「なるみちゃん、知ってるかな?この愛液って言うのはね、男女が結合するときに、潤滑油の役目を果たすために、女性の身体から出てくるものなんだ。」  
「はい。それぐらいは知ってます。」  
「そう、その愛液が、こんなにたくさん出ているってことは、なるみちゃんの大人の証だよね。」  
「あっ・・・・・・そ、そうですね・・・・・・」  
そして光一はなるみの顔を見つめて微笑んだ。  
「なるみちゃん、君はもう、立派な大人じゃないか。だから、僕の愛も、受け入れてくれるよね?」  
「受け入れるも何も、もう入っちゃってるじゃないですかあ♥」  
「そうだね。それじゃ・・・・・・愛してるよ、なるみ♥」  
「愛してます・・・・・・先輩♥」  
光一はなるみの顔の両脇に両手をついた。そして、その姿勢のまま、腰をぐいぐいと動かした。  
「あっ!はあああああっ!!!」  
その動きにつられて、なるみが悲鳴を上げる。それと同時に、彼女の膣が、きゅっと締まり、愛液が溢れ出してくる。  
「な、なるみ・・・す、すごい締まる・・・気持ちいい・・・」  
「はあ・・・あああ・・・ああん・・・」  
彼女の悲鳴は、いつしか悦楽の叫びへと変化していた。  
 
光一が動くたびに、なるみの膣がきゅっと締まり、彼の陽根を搾り上げる。  
「はあ・・・はあ・・・はあ・・・」  
「はあ・・・はあ・・・はあ・・・」  
二人の吐息がシンクロし、お互いの愛情が交錯する。  
そこには先輩と後輩はいない。そこにいるのは、男と女。ただ、それだけだ。  
「せ、先輩・・・私・・・・・・変になっちゃう!」  
「ぼ、僕ももう・・・・・・うっ!!!」  
やがて彼は、ぐったりとしたように彼女にもたれかかった。その後には、二人の荒い息遣いだけが残っている。  
「はあ、はあ、はあ・・・」  
そして光一は絶頂後の脱力感から辛うじて身を起こし、陽根をなるみの膣から抜き取る。  
「んん・・・先輩・・・」  
なるみも絶頂の余韻から、辛うじて目を開けて、身を起こした。すると、光一が、陽根からコンドームを外して、なるみに見せた。  
「なるみちゃん・・・・・・こんなにたくさん出たよ・・・・・・。」  
「うわっ、すごい・・・・・・」  
今はまだ、高校生の二人。だが、将来、結婚することになったら、なるみはあの熱い液体を、直に受けることになる。  
そのときこそ、相原光一と里仲なるみは、本当の夫婦になるのだ。  
「先輩・・・・・・♥」  
なるみは、悩ましげな視線を彼に向けた。  
「ど、どうしたんだいなるみ!?」  
彼は思わずドキッとする。そこにはもう、今までのかわいいなるみは、もういない。  
そこにいるのは、艶やかで色っぽい、女のなるみがいる。  
「先輩・・・いつか、コンドームなしで、やってくれますか?」  
「なるみ・・・・・・いいの?」  
「今はまだダメだけど・・・・・・学校を出た、そのときには・・・・・・♥」  
光一はそんななるみを強く抱きしめた。そして・・・・・・  
「なるみ、結婚しよう・・・・・・♥」  
「はい、あなた・・・・・・♥」  
そして二人はまどろみに落ちる。  
二人の幸せな将来を、夢に見ながら。  
 
 
翌日。  
「おじいちゃん、迷惑をかけて、ごめんなさい。」  
なるみは朝になって、家に戻ってきた。その目の前にいる愛しい孫娘を見て、軍平は驚いている。  
「な、なるみ・・・・・・」  
昨日までの可愛いなるみは、そこにはいない。そこにいるのは、美しく花開いた、たおやかな女のなるみがいる。  
そのあまりの変貌ぶりに、軍平も思わず息を呑んでしまう。  
「ええっと、なるみ。」  
「はい、おじいちゃん?」  
「一体何があったのか、詳しく聞かせておくれ。」  
「え・・・・・・いやん♥」  
 
おしまい  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル