前略  
 
「ねえ、二見さん。キスしていい?」  
「…いいわよ。私を相原の好きにしてくれて」  
「…二見さん」  
「…相原」  
 
(ガラリ)  
 
「あーっ!お兄ちゃんがチューしてるー!!ずるいずるいずるいずるいー!  
 菜々もお兄ちゃんとチューする!」  
「な、菜々!今いいとこなんだ!どっか行ってろ!」  
「ちょっ、相原……………………お兄ちゃん?」  
「やだー!やだやだやだー!お兄ちゃんとチューするー!  
 するったらするー!  
 というわけでー!お兄ちゃん、来てー!!!」  
 
 なにが『来てー!』なのかどうかさっぱりわからない。  
 菜々は僕の胸ぐらをひっ掴むと、  
 
(ブチュ)  
 
「えへへー、じゃあお兄ちゃん。また、お家でねー!」  
 僕の唇を一瞬で奪い、そして一瞬で走り去っていった。  
 
「ナ、ナンダッタンダイッタイ……」  
「………ちょっと」  
「ふ、二見さん、今のはね……」  
「相原……じゃなくて……お兄ちゃんは、こういうのが好きなのね?」  
「…へ?」  
「別に軽蔑はしないわよ。私も相原のためにちゃんと勉強したんだから。  
 男性の中には、『お兄ちゃん』と呼ばれることに性的な興奮を覚える人もいるんでしょう?  
 お兄ちゃんがそうしろっていうなら、私はいつでもお兄ちゃんの妹になってあげるわよ?」  
「………二見さん」  
「…瑛理子って呼んで、お兄ちゃん」  
 
 
 
 
1.『えりりん』って呼んでいい?  
2.その呼び方、さいこう!  
3.僕のハートが化学反応さ。  
 
 
 
「……強引ね、お兄ちゃん」  
 
 
 
『Lvが上がりました!  Lv5』  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!