いつもとなんの変わりない日曜日の朝・・・僕はあたり前の用な一日だろう・・・そう思った、しかし、それはとてもとても長い一日になるなんて・・・  
僕は服を着替下に降りた、しかし誰もいなく、一枚の紙が置いてあった  
冬樹へ・・・健康ランド行って来ますby母&夏美より  
「まあいいや・・・一人で本読んどこ・・・」  
ヒック・・・僕はまた自分の部屋に行こうとしたら、誰かの泣いてる声が聞こえた  
「だ、誰?」  
「冬樹さん・・・」  
 そこにいたのは恐怖の大魔王の娘アンゴル=モアがいた    
「どうしたんですか?モアさん」  
「 実は・・・おじさま達が・・・」  
「え、軍曹達が!?」  
僕達は急いで軍曹達の部屋に向かった  
 
「軍曹!!」  
僕達が部屋に入った時には軍曹達は・・・干からびていた・・・  
「ぐ、軍曹!?どうしたの!?」  
返事がないただのしかばねのようだ・・・  
「いったい、どうしたんだろ・・・」  
「とりあえす、水で浸してみます?」  
「う〜ん、そうだね・・・」  
とりあえず、軍曹達を水に浸して置き、その間、モアさんと一緒に待っていた今日のモアさんは不陰気が全然違う・・・なんてゆいか色っぽい感じが・・・  
「?どうしました、顔に何か?」  
「あっ、いえなんでも・・・」  
しかし、僕は知らなかった・・・この時が軍曹達(主にクルル)の罠だとゆうことを・・・  
 
 
・・・それから、何時間たっただろう・・・軍曹達はまだ直ってなく心配が続いた・・・  
「・・・でも、軍曹達なんでひからびてたのかな?」  
「う〜ん私が入ったときはもう・・・」  
「そっか・・・」  
「あっ!そういえばおじさま部屋に見慣れない機械が・・・」  
「もしかしてそれかも!」  
急いで僕達は軍曹の部屋に急いだ・・・  
部屋の中はいつもと同じ感じだったが・・・たった一つを除いて、それは・・・  
「・・・TV?」  
「はい、おじさまが干からびてる時何か違う感じのTVがあったんです」  
そう、そこには少し古いTVがあった、モアさんが言うには、軍曹達はTVの前にいて、電源が切れていたらしい  
「どうする・・・付けてみるけど」  
「はい・・・お願いします・・・」  
そして僕は、TVのスイッチを入れた  
 
ビュン・・・一瞬にして物凄い光を出し、気が付いたら、別の場所にいた  
「ここは?」  
「さぁ?てゆ〜か奇想天外?」  
あたりを見渡すと、大きな電波やガンプラなどが会った  
「もしかして、軍曹達ココにいるのかな?」  
「・・・ふ、ふゆきサン・・・」  
「えっ・・・!?」  
モアさんが震えて指をさしたのは、姉ちゃん達の姿だった・・・しかし、それはいつもとは違う感じだった  
「姉ちゃん!?」  
「ふ・・・ゆき?なん・・・でココに・・・いや、早く逃げて・・・お願い早く・・・」  
「え?なん」  
でって言おうとした時体が急に熱くなり、体の自由が聞かなくなった・・・そこに聞きなれた声が聞こえた  
「ク〜クックッ・・・ホント簡単に捕まりやがたぜ・・・」  
「え?捕まった?」  
「まぁ、今から面白い事してやるからよ・・・そこで見てな・・・クックッ」  
 
「さてと、まずはこれをこうして・・・」  
クルルがもってる謎の機械を操りだした  
「クックッ・・・まぁ、楽しみな・・・」  
そう言ってクルルは姿を消した・・・辺りを見渡すと、姉ちゃんが何かが襲ってくる見たいに震えてた  
「姉ちゃん、大丈夫!?」  
「ふゆきぃ・・・だめ・・・来ちゃらめぇ・・・あぁ」  
姉ちゃんは、いきなり服を脱ぎだした、姉ちゃんは僕に近ずきキスをした・・・  
「んっ・・・はぁ」  
嫌がれば嫌がるほど、理性が無くなり、何かを考えると、性欲がでて、我慢が出来なくなってくる、なにかが・・・消えていく感じだった・・・  
「姉ちゃん、もう・・・我慢出来ないよ」  
「冬樹・・・おいで、一緒に気持よくなろ・・・」  
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル