ドカッ!!バキッ!!  
 
凄まじい打撃音がコンクリート打ちっ放しの壁に鳴り響く。  
此処はラグナレク・キサラ隊のアジト。  
リーダーの南條キサラは此の程拳豪の仲間入りわ果たしたばかりだ。  
が……彼女は苛立っていた。  
恐ろしい剣幕でトレーニングに励む、もとい周囲に当り散らす彼女に、難を逃れた部下達は  
恐れをなして近寄って来ない。  
 
そもそもの原因は、この間の武田一基の脱会リンチに端を発している。  
私刑の途中で新白とか云うグループに邪魔された挙句、不覚にも自分はノサれてしまった。  
八拳豪に取り立てられて間もないというのに、なんという失態だろう。  
その事で上からも厳重な注意を受けた。  
この上、ナメられたままではいられない。  
それだけではない。キサラは自分を倒した相手を思い出して又悔しくなる。  
 
(クソッ、あんな乳のデカい女に!!)  
 
ハーミットがあの女に「手を出すな」と言っているのも気に入らない。  
 
(あのウシヂチ、ボディーライン強調したような服着やがって!  
 テメーのデカチチ見せつけてんのかよ、悔しー!!)  
 
勿論美羽にそんなつもりは全く無いが、キサラは被害妄想じみた怨恨を募らせていく。  
そんなに卑屈にならずとも、キサラはキサラでスレンダーな良い体型をしているのだが、  
彼女にとって胸の小さいのは大きなコンプレックスだ。  
   
(揉んだら大きくなるって言うけど、全然ならないじゃないか。  
 アイツ下手糞なんじゃないか!)  
 
段々怒りの矛先が別の方へ、その彼女の胸を揉んでいるという人物へと向かって行く。  
 
そんな風に考え込む内、いつの間にか静かになったキサラに、漸く機嫌が治まったのかと  
白鳥がタオルを持ってくる。  
 
「キサラ様、タオルをどうぞ。」  
 
そう言って恭しくタオルを差し出す。  
「ああ」と受け取りながら、キサラは白鳥を睨むようにじっと見る。  
そして暫しの逡巡の後、  
 
「おい、白鳥、ちょっと来い。」  
「ハ?」  
 
突然怒ったような口調で声を掛けられ、面食らう白鳥。  
 
「いいから黙ってついて来い。  
 っ作戦会議だ、作戦会議!」  
 
言うだけ言うと、キサラはくるりと踵を返し、部屋の出入り口に向かって歩き出す。  
白鳥もそれだけでキサラの意図を察したのか、苦笑しながら大人しく彼女の後に付き従う。  
女王様の気まぐれに付きあわされるのはいつもの事だからだ。  
入り口付近でダベッている連中に「だらけてんじゃねーよ!」と声を掛け  
キサラは白鳥とその部屋を出て行く。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル