<今までのオハナシ>  
 ある日兼一は、秋雨から驚愕の事実を告げられた。  
 秋雨がいうには、美羽と馬剣星の精神が入れ替わってしまったらしい。  
 コレは、実験中の思わぬ自己によるもの。  
 いわゆる人格交換が発生した、という。  
 解決策は無し。  
 どうやら数日の間は、このまま。  
 大いに嘆く兼一だったが、ひとつイイコトもあった。  
 馬剣星in美羽ボディが、「なりきりプレイ」を始めたのだ。  
 さすがは芸達者でハードオナニストの馬剣星。  
 言葉遣いや物腰を完全に模倣し、エッチな雰囲気を盛り上げる。  
 大いに喜んだ兼一は、これに呼応。  
「美羽」に色々とエッチな要求を突きつけてきたのである。  
 そして今回。  
 美羽がいまだ処女であるかどうかを確かめるために、  
 兼一は、「身体検査」を要求してきたのだが…。  
 
我ながら、えらくヤヤコシイ話を投下してしまったものだ。  
あらためて、お詫び申し上げる。  
****************************  
 
「では、失礼いたしまして…」  
 
「美羽」はギコチない手つきで、スパッツと下着を脱いでいった。  
が、タメライがあるのか、なかなか脱衣がはかどらない。  
それでも、いちおう下半身スッポンポンには、なってみた。  
尻を床につくと、得意の柔軟を逝かして、脚を大きく全開してもみた。  
けれども、「美羽」の両手は、ピッタリと股間にはりついたまま。  
なにやら色々とハミ出てはいたものの、ご本尊はかろうじて隠されていた。  
垣間見える「美羽」の陰毛が、兼一を焦れを加速した。  
 
ほんらい、こうしたタメライの時間は、オトコにとっての至福の時間。  
焦れた気持ちを楽しむのも、エロ道のタシナミといえよう。  
もっとも、童貞の兼一に、そんな風雅なタシナミなんかアリはしない。  
童貞固有の性急さで、「美羽」をひたすら督促した。  
 
「師父、早く手をどけてください!!  
 それじゃ、見えませんよ!!  
 見えなきゃ、美羽さんの処女マンを確認できないでしょーが!!」  
 
「あ…はいっ!…すぐに…どけますですわ…」  
 
兼一の怒気に押されるように、「美羽」は、両手をゆっくり股間から離していった。  
みるみるあらわになっていく「美羽」の秘所。  
いくら想いをよせる兼一相手でも、さすがにコレは恥ずかしい、というのか?  
膝はガクガク、手はブルブル、顔は耳まで真っ赤だった。  
恥ずかしそうに眼を伏せたまま、「美羽」は、かすれる声で懇願した。  
 
「兼一さん…その…あんまり…見つめないで下さいね…」  
 
美羽のアソコから、推定わずか十センチ。  
兼一は、かぶりつきで、美羽の股間と対面していた。  
美羽のややキツ目の体臭が、兼一をいつになく興奮させる。  
 
「いいや師父、そうはいきません!!  
 大切な美羽さんの処女マンの安否を確認するのです!!  
 ココは、慎重かつ丁寧に調べなければなりません!!」  
 
そんなことを言っても、兼一は単なる童貞妄想野郎。  
処女判定のテクなど知っているワケがない。  
要するに、本能のおもむくまま、美羽のアソコをイジクリたいだけである。  
目を血走らせながら、兼一は「美羽」のアソコに指を伸ばしていった。  
 
後はもうイジクリ放題のヤリタイ放題。  
まず見つけたのは、クリトリス。  
 
「あれっ?クリトリスが妙に大きいような…。  
 さては師父、オナニーのヤリすぎですね。  
 いじりすぎで、クリが肥大化してますよ!!」  
 
むろん、完全なフカシである。  
クリトリスの大小が分かるほど、肥えた目が童貞の兼一にあるハズもない。  
が、「美羽」はかなり驚いたようだった。  
 
「そんなっ!!  
 大きくなんかありません!!そんな触ってもいませんですわっ!!」  
「ほぉ〜、ではなぜ、こんなに大きいのですか?」  
 
兼一は、「美羽」の女芯をむき出しにした。  
抗おうとする「美羽」。  
けれど、大切な女の芯をいじられているのだから、タマラナイ。  
どうにも力がはいらないのだ。  
結局は、兼一の為すがままだった。  
 
「あん…け…兼一さん…そんな…ところを…ああっ…やめて…あん」  
 
切なく悶える「美羽」の姿は、なかなか色っぽかった。  
息を殺して耐えているような、息づかい。  
控えめだが、悩ましげに動く腰。  
目を閉じたまま、口に指をくわえる「美羽」の仕草に、兼一は大いに感心した。  
清楚でエッチな美羽の特徴を良く捕らえている。  
 
(師父の「なりきり」のワザはすごいや…ここまでなりきれるとは…。)  
 
しかもウレシイことには感度良好、このうえなし。  
クリをピンと指で弾いてやると、大声を上げながら、のぞけったりもする。  
またクリトリスだけでなく、これまた大きめのヒダの感度も良好。  
触れば触るほどに、肉ヒダがドンドン潤んでくる。  
ときに誘うようにヒクつき、ときに兼一の指をシメつけてきた。  
 
ワクワクしながら、兼一は濡れた指を、「美羽」の尻でぬぐった。  
 
「う〜ん、やっぱりオナニーのしすぎですかね…。  
 ヒダもクリトリスは肥大化しているし、色もドス黒いですし…。  
 処女マンかどうか、ちょっと分かりませんね。  
 さもなきゃ、こんなに感度がいいわけないでしょ?」  
 
またまた、ヨタを飛ばしまくる兼一クン。  
もちろん、コレは大ウソにほかならない。  
兼一としては、新たな「なりきりネタ」をひとつ、師父に提供したつもり。  
エロシチュエーションを出して、「なりきり」を盛り上げようとしたのである。  
「ああん、兼一さんイジワルゥ〜、ホントに処女マンなんだからツッコンで〜」  
なんて反応を引き出そうとしたのであった。  
じっさい、美羽のアソコは、キレイなサーモンピンク。  
使い込まれていないことは、童貞の兼一の目にも明らかだ。  
 
が、「美羽」の反応は、意外なものだった。  
今までの切なく潤んだ雰囲気はどこへやら。  
突然、ガックリうつむくと、弱弱しい声でたずねてきた。  
 
「私の…は、そんなにドス黒いのですか…」  
「エッ?」  
 
シナリオが変わったのだろうか?  
予期しなかった反応に、兼一はとまどった。  
みれば、「美羽」は、ひどく悲しいそうな表情を浮かべている。  
 
「私…ココは兼一さんだけに差し上げたい…そう思ってましたの…。  
 ですから、…も控えめにしていたのですけれど…  
 まさか、週に三回ほどで…真っ黒になってしまうとは…。  
 ごめんなさい…ですわ。」  
 
「いや師父…ですから…」  
 
「いいのですのよ、兼一さん。  
 真実は真実。偽りは無用ですわ。  
 でも、ほんのちょっぴり指で触っただけのつもりだったに…  
 ああっ、私のバカバカバカバカですわーっ!!」  
 
「美羽」の瞳にあふれていくのは、悲しみの涙。  
ウソの涙とは、到底思えない。  
あふれる涙に、兼一はいっとき「なりきり」プレイを忘れた。  
 
「美羽さん、すみません!!  
 実は冗談だったんです。  
 美羽さんのマ○コは、ほんとうはぜんぜん黒くないんです。  
 すっごくキレイなサーモンピンクです!!」  
 
「…それって、ほんとうですの?」  
 
「もちろんですっ!!」  
 
パっと明るくなる「美羽」の表情。  
本気で安心したのだろうか。  
「良かったですわ〜」と深く安堵のため息をついた。  
 
そんな美羽の姿を、兼一は複雑な心境でみつめていた。  
目の前の人物は、本当に美羽の皮をかぶった馬剣星なのだろうか?  
(まさか、モノホンの美羽さんでは…?)との疑念はぬぐいきれない。  
もしホンモノだとすれば、大変だ。  
兼一は、想い人のまえで、とんでもなくダークな一面をさらけ出したことになる。  
 
ネチッコイ言葉責めの数々は、おそらく美羽の心象を悪くしただろう。  
せっかく「処女を差し上げたい」という言質まで引き出したのにもかかわらず…。  
とはいえ、馬の演技の可能性も捨てきれない。  
あのエロい芸達者には、常人の理解を超えた部分をもっている。  
兼一は、「美羽」を放置しまたまま、ひたすら思い悩んでいった。  
 
そうこうしているうちに、「美羽」の方から兼一に声をかけてきた。  
 
「あのぉ…もしよろしければ…  
 私、そんなに兼一さんが…なんと申しましょうか…溜まっていたとは…  
 思いもよりませんでしたの…」  
 
そう言いながら、「美羽」は兼一に向かって脚を開いていった。  
誘うような開脚に、兼一の目はクギづけとなった。  
白魚のような指でオープンされた秘所は、完熟状態。  
先ほどにもまして、ジュクジュクだ。  
発情処女のエッチ懇願は、まさしく男の夢そのもの。  
 
「良いのですか?美羽さん…」と言いつつも、兼一は早くもズボンのベルトを外し始めていた。  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル