「え…今ここで、ですの?」  
美羽は、兼一の唐突な要求に困り果てていた。  
「でも、ここは学校ですし、私これから新体操部の部活がありますの…」  
可愛い眉毛を八の字にして、困った顔をする美羽だったが、兼一はまるで意に介してはくれない。  
むしろ美羽を困らせようとしているのか、いっそう執ように迫ってくるのである。  
 
「え〜お願いしまちゅよ〜。  
 美羽しゃんの顔を見てたら、なんだかチンチンが大きくなってきちゃんたんでちゅ〜。  
 なんとかして欲しいにゃ。」  
 
炸裂するのは、兼一お得意の幼児語攻撃。  
おそらくは兼一本人も、アタマのどこかで後ろめたさを、感じているのであろう。  
あるいは、美羽への甘えの意識もあるのかもしれない。  
が、ともあれ理不尽なコトを言うときは、どういうワケか、コトバが幼児化してしまうのだ。  
 
もちろんハタからみれば、いい歳した高校生の幼児語など、不気味そのもの。  
一般に、そんなヤツは、人として足りないキモ野郎に他ならない。  
けれども今の美羽は、そうは感じない。  
不気味がるどころか、どうにも母性が刺激されてしまう。  
幼児語を使わなければ言い出せない兼一の不器用さが、むしろ愛しくく思えてしまうのだ。  
 
それに何といっても、愛しい兼一が自分を見て、欲情してくれているのだ。  
コレはコレで、美羽のオンナ心をときめかせるモノがあった。  
そしてむろん、心ときめくのと同時に、下半身がひどくウズいてくる。  
日々家事と修行に精を出す美羽もまた、一皮むけば、青春まっさかりの思春期少女。  
好奇心旺盛の遊びたい盛り、ハメたい盛りのお年頃なのである。  
美羽は、兼一のエッチな要求を断ることができなかった。  
 
「ふう、では仕方がないですわね。」  
ワザと不機嫌そうに、美羽はタメ息をついた。  
「もうレオタードを着ちゃいましたし、時間もありませんから…  
その…あの…お口で…よろしいですわよね?」  
少々、ぶっきらぼうな口調だったが、コレはもちろん美羽の照れ隠し。  
けれども紅潮した顔の火照り具合は、隠しようがなかった。  
 
真っ赤になった顔以上に正直なのは、美羽の下半身だ。  
お気に入りの薄青スキャンティに、美羽がネットリと分泌してしまったオンナの汁。  
この粘液は、いまやスキャンティからレオタードに染みだし始めていたのである。  
幸い美羽のレオタードは濃色系だから、表面にシミができても、あまり目立たない。  
けれども美羽は心配だった。  
 
(レオタードの前に、少しシミができているかも…。  
兼一さんにみられたら、恥ずかしいですわ…)  
 
美羽にしてみれば、スケベ汁をタレ流している姿を、兼一にはみせたくない。  
あの色キチ系な服装センスとは裏腹に、美羽はあんがい恥ずかしがり屋。  
やや不自然だが、まぁこのあたりは、「少年サンデー的ご都合主義」といえよう。  
「じゃあ兼一さん、前を失礼しますね」  
グジュグジュと音を立てそうなレオタードを隠すように、美羽は急いでひざまづいた。  
「美羽さん、早くぅ〜早くぅ〜、ぼくのチンチン立ってまちゅう〜」  
せつない顔をして急かしたてる兼一が、美羽にはひどくかわいらしく思えた。  
そこまでして、自分を愛そうとする兼一の気持ちが、うれしくてならなかった。  
手早くズボンとパンツを脱がせると、でてきたイチモツは爆発寸前。  
まさに燃料充填100パーセントだ。  
(うれしい…兼一さん、もうビンビンですわ…)  
兼一の欲情ぶりに胸を躍らせながら、美羽は兼一のカリに舌を這わせていった。  
 
期待感だけで興奮してしまう兼一と美羽。  
サカリのついたバカップルの典型と言えば、言いすぎであろうか。  
まあここは、十代カップルにありがちな、ヤリハメ関係とでもしておこう。  
ともあれ兼一が、実戦組手で美羽に圧勝してから、もう数週間。  
それはハメまくりの数週間であった。  
 
―力それ自体は、けっして正義ではない。  
―武術とは、ほんらい力弱きものが、強者の暴威に対抗するための心得。  
―いちばん大切なのは心の強さ。  
そう信じて疑わない美羽。  
いっけん、兼一と同じような、ある種の理想主義者にみえるが、じつはそうではない。  
心の奥底において、美羽は力の信奉者である。  
ただし、おそらく本人自身、このことに気がついていない。  
 
どうかご想起いただきたい。  
美羽の兼一に対する思いの高まりが、兼一の「最強弟子化」に比例していることを。  
兼一が強くなればなるほど、美羽の思いも強くなっているのだ。  
嫌がる兼一を、新白連合をめぐる「権力ごっこ」に、駆り立てているのは、新島ではない。  
じつは美羽である。  
ガンジーの非暴力無抵抗運動に傾倒していた兼一を、カンペキに洗脳。  
マッチポンプ的に、バトルを強要している、と言っても過言ではなかろう。  
要するに美羽は「強い男」が好きなのだ。  
強力主義者・パワーフェチと言ってもよいだろう。  
 
だが、単に「強いオトコが好き」というのでは、いささか都合が悪い。  
そんな本能丸出しというか、社会生物学そのままの理屈は、「古風」な美羽には受け入れがたい。  
そこで「武術=弱者の武器」というような、仰天論理が登場するトコロとなる。  
長老や美羽が、どうみても「弱者」たりえないことは、むろん火を見るより明らかであろう。  
ともあれ美羽の言う「正義」や「心の強さ」は、あくまで美羽本人が無意識のうちに作り上げた言い訳。  
強力主義を正当化するために、美羽の深層心理が作り上げた、いわば「衣」に他ならないのである。  
 
しかも兼一のような弱気君を、ゼロから時間をかけて、自分好みの強者に仕立て上げたのだ。  
ひょっとすると、かなりの重症の権力フェチなのかもしれない。  
ただし美羽の場合、権力フェチは、権力を愛するのではない。  
権力者を愛する、ないしは権力にひざまずくことに、性的な興奮を覚えるのだ。  
(注・あくまでネタなので、本気にしないように。)  
 
だからこそ、いちど兼一が美羽を上回る実力を身につけると、コトは一挙に転回した。  
「凛とした、憧れの人」転じて、「都合のいいオンナ」「断れないオンナ」。  
身体を許すのはもちろん、美羽は、兼一のあらゆるセクシャル・ファンタジーを実現させたのである。  
校内フェラ(レオタード着用)など、そのほんの一例にすぎない。  
アナル舐め・ゴックン・ソーププレイ・アオカン・前立腺責め・パイズリ・野外露出などなど。  
フツーのカノジョがやらないものも含め、美羽はあらゆる欲求にこたえた。  
アナルこそいまだ処女だが、その喪失も時間の問題であろう。  
 
その反面、美羽は、「普通のお嫁さん」を夢見るフツーの部分ももっている。  
フェチ心とは別に、女の子らしい思いを兼一に抱いていることも、間違いない。  
いかに力があっても、新島や逆鬼ではダメなのである。  
わざわざ兼一を、弱気君から「学園のヒーロー」へと成長させたのだ。  
果たして、フェチ心だけで、そんな偉業は達成できるモノだろうか?  
いずれにせよ、権力フェチと兼一への女の子らしい慕情のミックスは、複合的に  
美羽をして、「断れないオンナ」へと変えていったのである。  
 
さてそろそろ、視点をもとに戻すことにしよう。  
「ああ…美羽さん…出しますよ…」  
幼児語を使う余裕はすでになかった。  
フェラ開始からわずか三分、兼一は早めの絶頂をむかえつつあった。  
むろん兼一が早いのはいつものことだが、今回はとくに早い。  
兼一にしてみれば、レオタードは、美羽のいわば優等生的な部分の象徴。  
そのレオタードを着た美羽の口を犯してみると、  
手が届かない、いうなれば高嶺の花を、汚し犯しているような気持ちになるのだ。  
どうにも背徳的で、普通のフェラよりもずっと興奮してしまう兼一だった。  
まったくもって、救いがたいエロ野郎といえよう。  
 
また校内ということもあってか、美羽がひどく恥ずかしがっているのもポイントだった。  
(誰かに見つからないと、いいのですけど。)  
(でも、もし見つかったらどうしましょう?)  
想像しただけで、美羽はたまらない興奮をおぼえ、また欲情した。  
そして美羽の興奮は兼一にも伝染する。  
イチモツを熱心にシャブりながら、ひどく恥ずかしそうな上目づかいで、兼一のことを見上げる美羽。  
羞恥の表情が、普通にフェラしているときよりも、だいぶ強い。  
フンフンという美羽の鼻息すら、いつも荒いような錯覚にとらわれてしまう。  
頬を真っ赤に染めた美羽の顔だけで、兼一は射精しそうだった。  
 
兼一の好みは顔射ではなく、口内発射である。  
もちろん兼一の発射スタイルを、身に染みて熟知している美羽だ。  
だから発射が間近に迫ってくると、兼一から言われなくても、自分から目を閉じて口を大きくあける。  
愛する兼一の精液を一滴も逃さないよう、はばかることなく、大口をあけるのだ。  
ザー汁を、待ちかねたようにチロチロうごめく舌が、なんともイヤらしい。  
そんな美羽の姿に、兼一は発射のたびに感動してしまう。  
(ああ、あの凛とした美羽さんが、大口をあけてボクのスペルマを待っているなんて…)  
兼一は、天にも昇るような幸福感に包まれながら射精した。  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル