技の修行が始まって数ヶ月。  
季節はめぐり、梁山泊にも冬が訪れた。  
冬といえば雪。古風な母屋と庭園に降り積もった雪。  
梁山泊の雪景色は実に見事なものだった。  
(注・梁山泊の冬については、また別の機会にたちいって述べることにする。)  
もちろん兼一に、そんな雪景色を鑑賞するゆとりは無い。  
シベリア強制労働並みのハードな修行は、徹底的に兼一をシゴキあげたのであった。  
寒さと疲労にあえぐ兼一だったが、シベリア俘虜と違って、幸い彼には救いがあった。  
「では、ひさしぶりにコタツを出しますわね」と、  
修行後、憔悴しきった兼一のために、美羽がコタツを出してくれたのである。  
 
忙中閑あり。  
カラダもココロも冷え切った兼一に、暖かいコタツはなによりのご馳走だ。  
今まで張りつめた神経が、じょじょに緩んでいく。  
しかも、その日の修行メニューはもうオシマイ。  
だから安心感があったのだろう。  
しばらくすると、兼一は、グゥと眠り込んでしまったのである。  
眠りこむ兼一の肩に美羽は、いたわるようにそっと毛布をかけた。  
**************  
 
兼一がふと目を覚ますと、だいぶ時間がたっていた。  
昨夜の修行の疲れがドッとでたのか?それともコタツの魔力にハマったのか?  
いずれにせよ、どうやら、けっこうな昼寝をしてしまったらしい。  
「こりゃ、いけない!」  
あわてて、立ち上がろうとすると、突然馬剣星の声がとんだ。  
「あ、兼ちゃん、しぐれどんを起こさないでね。」  
「え?」  
みれば、さっきまで美羽がいたコタツ対面には、しぐれが一匹。  
スースーと安らかな顔で眠っていた。  
 
「あれ?いつの間に…?」  
「しぐれどんなら、さっき旅から帰ったばかりよ。  
かなり疲れているみたいだから、そのままにしてやってね。」  
少しの間をおいて、馬は付け加えた。  
「もっとも旅帰りのしぐれどんは、ナニがあってもおきないけどね。  
何をしているのか知らないけど、よっぽど疲れることをしているみたいね。  
たぶん兼ちゃんが殴っても、まず起きないだろうね。」  
馬の意味ありげなウィンクが、百万語を語っていた。  
エロ師弟コンビならではの以心伝心。  
こうなれば、眠気など何処へやら。  
兼一の童貞的好奇心が、みるみるうちに呼びさまされた。  
 
「美羽も、逆鬼どんも、秋雨どんも、とにかく、み〜んな外出中よ。  
おいちゃんも出かけるから、しばらくは、しぐれどんと二人きりね。  
あとね…」  
馬は部屋の隅に積み重ねられた、武器の山に目を走らせた。  
「いちおう武装解除しておいたから、安心ね。」  
そうは言っても、兼一は不安だった。  
根がチキンなせいか、こういう時だけは、異常なまでに細心な兼一である。  
もっとも、寝ているとはいえ、相手は「剣と兵器の申し子」だ。  
ほんの少しの手違いでも、命取りになりかねない。  
 
「でも、本当に大丈夫でしょうか?」  
根がチキンだけあって、こういうときの兼一は、異常なまでに慎重だ。  
「ヤレヤレ、手がかかる弟子ね…。」  
馬は懐から、愛用の中国針を取り出した。  
狙いすまして突き立てる先は、しぐれの首筋。  
「う!!」  
しぐれの身体が、ビクンと痙攣した。  
「寝るね!!」  
ピンと針を弾くと、しぐれの身体はガクッと力を失った。  
「これで、オッケーよ。  
針麻酔をかけたから、突いても切っても、目を覚まさないね。」  
恐るべき、中国針の秘技である。  
 
「とにかく我弟子よ、幸運に後ろ髪はないからね。  
じゃあ、あとはヨロシクね。」  
そういい残すと、さっさと馬はでかけていってしまった。  
 
************  
 
「うーん、ほんとうに、大丈夫なのかな?  
師父はああいったけど、ほんとうにしぐれさん、寝たままなのかな。」  
あとに残された兼一は、考え込んでいた。  
とりあえずは、安全策。  
コタツに突っ伏しているしぐれの寝顔を拝むことにした。  
 
「うーん、ほんとうに、大丈夫なのかな?  
師父はああいったけど、ほんとうにしぐれさん、寝たままなのかな。」  
あとに残された兼一は、考え込んでいた。  
とりあえずは、安全策。  
コタツに突っ伏しているしぐれの寝顔を拝むことにした。  
 
「やっぱり、しぐれさんは、綺麗だなぁ。」  
あらためて実感するのは、しぐれの美貌。  
ジックリみる機会に恵まれないコトもあってか、しぐれは、ひどく美しくみえた。  
確かに、あこがれの美羽も可愛い。  
だが兼一が見るところ、あくまで美羽は「可愛い系」。  
これに対して、しぐれの顔は、じっさいかなり端正で、まさしく綺麗そのものだ。  
切れ長の目や、とおった鼻筋はやや冷たそうな印象を与える。  
フェミニンな柔らかい顔の輪郭が、これを補っている。ほんの少しあいた唇は、ひどく愛らしい。  
妖艶な美貌といって、間違いないだろう。  
「スッピンでここまで綺麗なオンナの人は、滅多にいないな。  
オシャレすれば、もっと綺麗になるのだろうなぁ…ちょっともったいない…。」  
間近でみるしぐれの美貌に、兼一はタメ息をついた。  
 
もちろん、しぐれには、抜き身の日本刀のような凄みがある。  
ただ、クークーと寝入るその寝顔は、ひどくイノセントで、無防備だった。  
「こう見ていると、『剣と兵器の申し子』だなんて、思えないや。」  
兼一は、コタツから抜け出すと、おそるおそる、しぐれに近寄って言った。  
伏せられた長い睫毛を見下ろしながら、兼一はしぐれの髪をなでてみた。  
少し濡れた黒髪からは、風呂上りの香りがただよっていた。  
このひどく清らかで暖かい香りが、兼一の心を誘惑した。  
 
ここで、花を愛でるように、女性の美しさを満喫できる兼一ではない。  
 
下半身から劣情が湧き出る劣情に、兼一は呟いた。  
「少しだけなら…いいかな?」  
兼一は、着物のうえから、そっとしぐれの胸をさわってみた。  
プニュ…。  
手のひらに感じる、柔らかい弾力。  
「しぐれさん…鎖帷子を着ていない?!」  
みれば、いつものサラシも見当たらない。  
水着を「いやらしい布切れ」と嫌がるしぐれのことだ。  
ブラをつけているとは、考えにくかった。  
「どうしよう…」  
まったく無謀なしぐれの胸元をまえに、兼一は考え込んだ。  
 
すると、なんの前触れもなく、しぐれの身体が動いた。  
突然おきる大アクビ。  
「ふぅあ〜あ…。」  
しぐれは、気持ちよさそうに、大きく身体を伸ばした。  
とっさのことに、兼一は、凍りついたまま、声も出せない。  
だが幸い、どういうワケか、しぐれは目を覚まさなかった。  
後ろにいた兼一に寄りかかったまま、グウと再び眠りこんでしまったのである。  
「あ…危なかった…」  
羽のように軽い、しぐれの重みを感じながら、兼一は安堵の息をついた。  
が、次の瞬間、身体が反り返ったはずみだろうか、  
着物のあわせが、ゆるやかに開いていった。  
 
もともと、しぐれのハチきれんばかりのバストを、かろうじて収めていたセクシー着物。  
いちどあわせが、緩んでしまえば、もうどうにもならない。  
プルンとこぼれ出してきたのは、雪のように白くてふくよかな、しぐれのオッパイだ。  
細身の身体には、やや不釣合いなほど、大きい。  
ボリュームにおいて、美羽のプリ乳を凌駕していることは、あきらかだった。  
もちろんカップ型で、カタチもよい。  
ツンと突きでる、うわむき加減の乳首が、ひどく挑発的だった。  
 
普段、サラシの下に隠されていた巨乳に、兼一は感動した。  
 
「ああ…しぐれさんのオッパイ…すごく大きくて綺麗だ…。」  
 
露わになった、しぐれの豊かなバストに、おそるおそる兼一の手が伸びた。  
その白い肌は、すいつくように、滑らかだった。  
「すごく…柔らかい…」  
突き出た乳首を軽く指でつまんでみる。  
「あん…」  
小さい吐息が、しぐれの口から漏れた。  
「えっ!!」  
兼一は、反射的に手を引っ込めた。  
なにせ、しぐれは、手にしたモノすべてを凶器にかえる兵器の達人だ。  
丸腰でも、まったく油断はできない。  
 
しかし、何もおきない。  
 
念のため、しぐれの寝顔を覗き込むが、これといった変化はみあたらない。  
確かに少々、顔は上気しているようだった。  
だが兼一は希望的観測で物事を考える人間だ。  
「コタツが暑過ぎたかな?」と都合よく解釈してしまう。  
温度調節をしたあとは、再びしぐれのオッパイに向き直った。  
もちろん、心ゆくまで、イジリたおすためである。  
 
片手では余るほど、まろやかに豊満なしぐれのオッパイ。  
後ろ抱えるように、これを揉むのだ。  
タプンと、感じる重みが、ひどく心地よい。  
つまんだ乳首のシコリ具合が、兼一の官能を刺激する。  
おそらくしぐれの身体も、かなり反応しているのだろう。  
真っ白な乳房が、ほんのりと紅色がかってきた。  
押し殺すようなとき息は、切なげに早かった。  
ただし、兼一はこうしたしぐれの変化に気がつかない。  
それどころではない、というのもあるだろう。  
ただ兼一は、人間関係もセックスも、きわめて一方的なのである。  
 
また一方的な人間の常として、兼一は飽きっぽかった。  
手指だけでもてあそぶだけでは、飽き足りなくなってきたのだ。  
しぐれの巨乳を、もっと味わいたくなったのだ  
「ええーい、もどかしいぞ!!」  
兼一は、突っ伏していたしぐれの上半身を、座布団のうえに寝かせた。  
腰に添えられたしぐれの手が、グっと握り締められた。  
 
「なんていい匂いがするんだろう…。」  
兼一はしぐれのふくよかな胸の谷間に、顔を埋めていった。  
細身のしなやかな身体に突き出た巨乳は、まさに桃源郷。  
タップリとしたバストは、やさしく兼一の顔を迎えてくれた。  
ワキあたりから分泌されるオンナの匂いが、兼一の緊張を解きほぐす。  
世の女性のように、化粧品で痛められていないからだろう。  
シミひとつない白い肌はスベスベで、さわった心地はバツグンだった。  
しぐれの胸の奥から、かすかに響く心臓の鼓動が、ひどく心地よい。  
 
こうなれば、男性独特の母性を憧憬する安楽な欲求が、兼一の心に忍び込む。  
乳房を手でグイと引き寄せると、口は自然と乳首を求めていった。  
「オッパイ…しぐれさんのオッパイ…」  
夢心地のなかで、兼一の舌はしぐれの乳首をまさぐり求めた。  
ネットリとした舌のうごき。  
舌は、やや大き目の乳輪の輪郭をなぞり、そのまま乳首にまきついていく。  
舐め、しゃぶり、そして吸う。  
兼一は、赤ん坊に戻ったように、しぐれの乳首を吸った。  
しぐれの華奢な身体を掴む兼一の手に、自然と力が入っていった。  
 
もし兼一に、しぐれの表情をうかがう余裕があれば、きっと気がついただろう。  
声を出さないよう耐え忍ぶ、しぐれの切ない表情に。  
しかし、への字に結んだ口からは、熱い息が漏れていた。  
腰にそえられていたハズの手も、少しずつも腿のほうへと動いていく。  
スラッと長い脚はピッタリと閉じられたまま。  
だがモジモジと落ち着きなく、震えていた。  
 
***************  
 
兼一が、しぐれの胸にムシャブリついてから、どれだけ時間がたったのだろう。  
しぐれの白い肌に、無数についたキスマークが、経過の長さを物語っていた。  
ようやく、オッパイに満足したのだろうか?  
ヌラヌラと光るしぐれの胸から、兼一は顔をあげた。  
「ぷふう…そろそろかな…。」  
荒々しくズボンとパンツが脱ぎ捨てられた。  
兼一の下半身に勇ましく立ち上がるのは、例のこぶりなイチモツ。  
それもたぎりにたぎった、イチモツである。  
 
いくら兼一が重度のオッパイ星人でも、胸だけでガマンできるハズがない。  
やはり、射精が必要なのである。  
だが、パンツのなかに出してしまうのは、あまりにみっともない。  
適切なタイミングで、適切なトコロに、ブチまける必要がある。  
兼一は、横たわるしぐれの妖艶な肢体を、舐めるように見渡した。  
いかにも童貞らしく、長考すること、数分間。  
本来ならば、考えるまえに、カラダのおもむくまま、行動すればよいはず。  
だがアタマ優先の兼一だから、そうはいかない。  
さまざまな期待に胸躍る数分間の末、兼一は決心した。  
「しぐれさん…いきますよ!!」  
コタツのなかで、しぐれの脚が、ゆっくりと開いていった。  
 
胸の鼓動が、ヤケに大きく聞こえるなか、時間がひどくゆるやかに流れていく。  
しかし、いっこうにコタツ布団ははがされない。  
コタツのなかで放置されたしぐれの下半身は、むなしく開脚されたまま。  
あたりをうかがおうと、薄目をあけたしぐれの眼前に、兼一のイチモツがあった。  
「…!!」  
熱くて濃いほとばしりを、しぐれは顔全体で感じた。  
その大量の液体は、しぐれの顔をおおっていった。(←おおげさである。)  
いわゆる、顔射である。  
 
女性の美しい顔に、精液をかけるのは、ある種の征服行動。  
膣内射精とややその趣を異にするが、これはこれで男性の夢である。  
もっとも、一般に女性は、ブッカケそれ自体には、なんら性的興奮を感じない。  
その意味からいえば、実に一方的な性行為。  
ゆえに、まさしく「男性の夢」なのである。  
ある種、兼一の性スタイルに、じつに適合的なプレイともいえよう。  
けれども、実を言えば、女性でもブッカケに興奮する場合も、ときたま存在する。  
たとえ深い性的満足を感じないにせよ…。  
 
「ふう、もう少しで手遅れになるところだった…。」  
精液まみれのしぐれの顔を、兼一は満足そうに眺めていた。  
さぞ充実した発射だったのだろう。  
狙いすましたように、しぐれの目もとから口もとは、大量のザー汁でベトベトだった。  
しかし、それでも兼一には、まだ少々不満が残るらしい。  
付着したザー汁を、指でしぐれの口のほうへとグイグイ寄せていく。  
「本当は、口のなかに発射したかったのだけど…まぁいいか…。」  
すると、しぐれの口がわずかにひらいた。  
 
「ラッキー!!」  
兼一は喜色満面だった。  
まったくもって、どうにもならない男である。  
ともあれ兼一はいそいそと、ザー汁をかき集めて、しぐれの口もとへと寄せていった。  
スムーズにしぐれの口へと流し込まれていく、兼一のザー汁。  
コクンコクンと飲み込んでいくしぐれの顔に、不快な表情はない。  
顔についたエキスがほとんどなくなっても、口はうっすらとあけたままだった。  
そのあいた口に、汁まみれの兼一の指がはいってきた。  
ピチャ…  
しぐれは、夢心地のなか、ゆっくりとではあったけれども、舌を動かした。  
自分の思いを確認するように、味わい反芻するように、兼一の指を舐めたのである。  
糸を引く唇が、不思議な淫靡をかもしだしていた。  
ピチャ…ピチャ…ピチャ…ピチャ…。  
 
その淫靡な光景を、兼一は大喜びで見つめていた。  
「しぐれんが、ぼくのザーメンを飲んでくれている…なんだか、すごくいやらしいや…」  
けれども兼一は、しぐれの思いに気がつかない。  
天真爛漫というべきか、人として足りないというべきか。  
しぐれの動きを、睡眠中の不随意運動と解しているから、始末に負えない。  
まあ単純に、カンが鈍い人間なのかもしれないが。  
「あれ、何か食べている夢でもみているのかな?  
あんがい、しぐれさんも、アパチャイさんみたいに食いしん坊だったりして。」  
知らないこととはいえ、かなり無神経な呟き。  
だがそれでも、しぐれは舌を動かし続けた。  
ピチャ…ピチャ…ピチャ…ピチャ…。  
 
そこでタイミングよく、玄関のほうから、よくとおる明るい声が響いてきた。  
「ただいまですわ〜。」  
あれは、まぎれもなく美羽の声。  
兼一の留守番を心配したのか、予定より早く帰ってきた美羽の声だった。  
「あっ、美羽さん。  
荷物が重いでしょ?今いきますね〜。」  
兼一は、しぐれを放り出すと、あっという間に玄関のほうへと、走っていった。  
と同時に、どこからともなく、馬が現れた。  
 
「…しぐれどん、大丈夫?」  
「…」  
遠くから聞こえる、兼一と美羽のにぎやかな会話に、しぐれは耳を傾けていた。  
だが何を考えているのか、その表情からはまったく読み取れない。  
いつにもまして無表情なしぐれに、馬はかすかな懸念をいだいた。  
「ねえ、しぐれどん…殺人はだめね。」  
「美羽…あいつは…優しい、いい奴だ…。」  
「そうね、そうそう。しぐれどんは偉いね。美羽を恨んじゃいけないね。」  
ホット相好を崩した馬。  
だが、しぐれの言葉の続きが、世慣れたこの拳法家を凍りつかせた。  
「が…やむを得ない…か…」  
 
**************  
おそまつ。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル