「悶絶調教!史上最強のメス奴隷・美羽」  
****************************  
とある日の放課後、新白連合本部にて…。  
 
「新島、レイプはぜったいできない。  
 断じてお断りだ!!  
 暴力で女性を支配するのは最低だ。」  
「なあ兄弟、『イヤよイヤよも好きのウチ』という格言を知らんのか?」  
「そんなモノは俗諺にすぎん!  
 だいたいレイプとは、女性の尊厳を冒涜するモノ。  
 レイプから生まれる愛情なぞ、ありえんわーっ!」  
 
レイプ反対を力説する兼一。  
兼一は「反レイプ論」を展開して、ガンコに一歩も譲らない。  
その強情ぶりに、忍耐強い新島も、少々ウンザリ気味であった。  
(まったく、兼一のタテマエ人生も困ったモンだぜ。  
 ホントは、ヤリたくてたまらないクセしやがって…)  
 
タメ息をつく新島の視線の先には、ガチガチに緊縛された美少女がひとり。  
着衣のまま、床のうえで身悶えていた。  
縄から絞りだされた巨乳が、妙にプリンとしていて悩ましいその少女。  
顔は見なくても、ウシ乳だけで、その正体はあきらかだった。  
美羽である。  
何か訴えようとしているが、口枷に阻まれて、声にならなかった。  
「うーっ、うーっ、うーっ」  
 
ヒョっとすると美羽は「いい加減にしろ」とでも、言いたかったのかもしれない。  
新島に呼び出された兼一が、緊縛された美羽と対面してからもう数十分。  
これは、延々と不毛なレイプ是非論争を聞かされる数十分、であった。  
しかもハナシの大半が、兼一お得意の独演会だからタマラナイ。  
これぞまさに、究極の「言葉責め」。あの三浦朱門ですら、裸足で逃げ出すだろう。  
くわえて縛りはワリとキツく、手も脚も痛みはじめてきた。  
生理作用もそろそろ危険領域に差しかかりつつある。  
美羽は助けを求めるように、身悶えつづけた。  
 
そんな美羽の姿に、新島は内心舌打ちした。  
(ったく、SM調教はタイミングが大事だっつーのに、兼一のヤツ…)  
急かされるようにして、新島は説得工作を再開した。  
「だから兄弟…せっかくオマエのために、オレがお膳立てしておいたんだぜ。  
 美羽ちゃんを捕まえて縛り上げるのだって、ひと苦労だったんだぞ!」  
 
イヤイヤ、あの武術に秀でた美羽を拉致して、緊縛したのだ。  
ひと苦労どころか、最低でも二苦労、三苦労はしたハズだろう。  
けれども相手は、ふだんから、他人を思いやることが、ひといちばい苦手な兼一だ。  
情に訴える新島の説得はまるで効果ナシ。  
「だからナニ?」と、返事はじつにそっけないモノであった。  
修行の過酷さや、自分の境遇の惨めさを、グチってばかりの兼一君。  
自分の苦労は大威張りでアピールするワリには、他人の労苦にはほとんど無関心。  
世話になっている美羽や師匠たちの労をねぎらうことすら、ほとんど稀である。  
 
こうした手前勝手なケンイチイズムに、憤りを感じたのか、新島は珍しく声を大きくした。  
「オイ兄弟、ハッキリ言ってコレが最初で最後のチャンスだぜ。  
今を逃せば、美羽ちゃんとセックスできる機会は二度と来ない!!  
緊縛してあるから、投げ飛ばされるコトもないぜ。  
何でもかんでも、ヤリ放題のハメ放題!!  
犯っちまって、美羽ちゃんを兄弟のオンナにしろ!!  
ムリヤリでも一度ハメちまえば、従順になるんだよ!オンナってーのは!!」  
 
熱弁をふるう新島だったが、兼一はあくまで拒否。  
「何を言っているのかぜんぜん分からんわー!!  
 よく聞け!この宇宙人!  
 そんなこと、できるワケがなかろーが!!  
 ボクには、たいせつな美羽さんをレイプする気など、毛頭ないんだ!!」  
 
(ではなぜ、今すぐにでも、美羽ちゃんを助けようとしない?)  
兼一の心の奥底を、新島は的確に見抜いていた。  
新島を倒して美羽を救い出すことなど、今の兼一にはたやすいことだ。  
じっさい「非暴力・不服従」の新島を、一方的に叩きのめした前歴も数回ある。  
だからその気になれば、すぐにでもハナシは終わるハズ。  
 
にもかかわらず、緊縛された美羽を横目に、兼一は何もしない。  
ただただ、反レイプ演説を繰り返すばかりなのである。  
大きくふくらんだズボンの前をみても、兼一のホンネは明らかだ。  
(ヤツは大義名分が欲しいだけなのさ…)  
新島は皮肉な笑みを浮かべた。  
(手がかかるヤツだが、このあたりは予想どおりだぜ。  
 兼一には、今回も俺様が描いた絵のとおり、踊ってもらおうか…クククク)  
すっくと立ち上がると、意を決したように言いはなった。  
 
「もういい!俺は帰る!!あとは兼一、ぜ〜んぶ任せた!!  
美羽ちゃんを助けるもヨシ!レイプするのもヨシ!  
自分ひとりで決めろっ!!!」  
 
突然のタイムアウト宣言。  
兼一は狼狽して、帰ろうとする新島に追いすがった。  
「に…新島っ!ちょっと待て、それは困る!!  
 もう一度、落ち着いて話しあおう!!」  
兼一は必死になって新島を止めようとした。  
あと、もう少しだけ時間が欲しいのだ。  
美羽レイプの大義名分を、考え出せるだけの時間が必要なのだ。  
このまま美羽と二人きりになってしまえば、「助ける」選択肢しか、なくなってしまう。  
しかし新島は、兼一の手をふりきって帰っていった。  
 
「ふぅ、困ったなあ。」  
とりあえずは、ドアの内側からカギをかける兼一。  
しかし次にナニをするべきなのか、見当もつかない。  
美羽を助ければよいハズなのだが、そこは自己逃避。  
「助けるか」「レイプするか」の選択それじたいから逃避していた。  
 
すると考えこむ兼一の耳に、くぐもった声が聞こえてきた。  
「うーっ、うーっ、うーっ」  
急かすように助けを求める美羽の声。  
こうなっては仕方が無い。  
「美羽さん、助けにいきますね…」  
みるみる大人しくなっていくのは、股間の暴れん棒。  
エッチはダメでも、美羽を助けて、細かくポイントを稼ぐのが、最善だ。  
残念なキモチを押し殺しながら、兼一は美羽のもとへと駆け寄った。  
 
「大丈夫ですか美羽さん。いまボールギャグを外しますね。」  
いきなり「ボールギャグ」と専門用語をブチかます兼一。  
やはり大学館シリーズ全冊読破は、ダテではないようだ。  
しかしこのボールギャグ、南京錠でロックされていて、外すことができなかった。  
「会話ができないとは、困ったな…」  
と思っているうちに、事態が急迫しているのか、美羽が身振りで盛んに訴えてきた。  
「うーっ!うーっ!うーっ!」  
みれば、訴えかけてくる美羽の視線は、下半身に集中。  
どうやら股にくいこんだ縄を外してほしいらしい。  
 
「じゃあ美羽さん、股縄からとりますか?」  
「股縄」とは、またずいぶんデリカシーにかけた言い方だ。  
しかし美羽には、そんなコトにかまっている余裕がなかったのだろう。  
必死になってうなずくばかりだった。  
さらには、兼一めがけて、プリ尻をおおきく突き出し、ダメ押しのアピール。  
「うーっ!うーっ!うーっ!」  
兼一のエロ心をそそるのは、美羽の潤んだ瞳と恥ずかしげな表情。  
「おねがいですわ」、と言わんばかりにゆれるプリ尻も、ひどく悩ましげだった。  
こうなれば、兼一の目は、目の前にある美羽のプリ尻に釘付けだ。  
なにやらモリモリと、兼一のイチモツが、元気を取り戻してきた。  
 
「じゃあ…美羽さん、股縄をほどきますね…」  
「失礼しま〜す」と震える手で、兼一はスカートをゆっくり持ち上げた。  
ムアっと顔に感じるのは、生暖かいオンナの臭い。  
(ああ…コレが美羽さんのオイニーなんだ…)  
胸イッパイ吸い込む。  
クラクラするような陶酔感で、兼一の脳はトロけそうだった。  
思わず右手がイチモツに伸びそうになったが、ココはガマンの兼一。  
(まだ先はあるのに、ここでシコってどうする!?)  
と自分を叱咤激励した。  
さすがは童貞暦16年のオナプロだ。ヌキどころの選定眼はさえていた。  
 
さてハナシをスカートの中身に戻そう。  
スカートの中身はもちろん下着。縄がけされていてよく見えなかった。  
下着越しに美羽の秘所がスケ見えるのではないか?  
そう期待していた兼一は大いに落胆した。  
パンツからハミ出る陰毛が妙に挑発的で、これが兼一のイライラ感を倍増させる。  
「クソっ!コレじゃあ…できないじゃないか!!」  
いったい何が「できない」というのだろうか?  
ともあれ兼一は、大急ぎでハサミを探しあて、縄に刃をいれていった。  
 
股縄がはずされたあと、兼一の眼前数センチに展開されたモノ。  
美羽の生パンである。  
(美羽さんすごい…こんなエロいパンティをはいてるんだ…)  
予想はしていたものの、実物の迫力は予想以上。  
兼一は息をのんだ。  
美羽のパンツは、サイドをヒモでとめるタイプ。  
色は水色、布地は極小。  
やや時代遅れだが、Tバックの一種であった。  
尻の部分は完全ストリングだから、美羽の剛毛はほとんど隠せない。  
フロント部分も最小限で、よくみれば肉ヒダの一部すらも、ハミ出していた。  
 
かのような、いかにも露出狂の美羽らしいエロエロな下着。  
とはいえ誤解は禁物である。  
コレを倦怠期夫婦が買い求める通販エロ下着と混同しては、美羽が気の毒だ。  
デザインが、あんがいコジャレたこのパンツ。  
露出ビッチ系ではあっても、美羽なりに考え抜かれた「勝負パンツ」であった。  
そしてこの勝負パンツの効果はバツグン。  
(この小さい布地のなかに、美羽さんのムレムレな肉が押し込められている!!)  
そう思っただけで、兼一のイチモツは狂おしいまでに、硬くなっていったのである。  
 
とはいえ股縄をはずしてしまえば、兼一の仕事はオシマイである。  
このままずっと、美羽の生パンにみとれているワケにもいかない。  
自慰行為もすばやく終えなければならない。  
さっそくズボンのポケットに手を入れて、兼一はオナニーを開始しようとした。  
すると、再び美羽が訴えかけてきた。  
 
「うーっ!うーっ!うーっ!」  
 
股縄をはずしても、まだ股間が痛むのだろうか。  
「まだ足りなり」とでもいうように、美羽は再度プリ尻を突き出してきたのである。  
「アレ?美羽さんまだ痛みますか?」  
けげんに思い、あらためて美羽の下半身を吟味しなおす兼一。  
よくみれば、Tバックの内側にもう一本、縄がかまされていた。  
痛々しくも、美羽の秘肉に直接くいこむ荒縄。  
(新島、グッジョブ!!)  
新島の行き届いた配慮に、兼一は心の底から感謝した。  
 
こうなってしまえば、やむを得ない。  
一刻も早く、縄をほどかなければならない  
そのためには、むろんパンツを脱がせる必要がある。  
(これは緊急避難だ!!明白に存在する危険状況の除去だ!!)  
兼一はイチモツをパンパンにしながら、自分を納得させた。  
いつもながら、自己完結的な少年である。  
 
もちろん女性のパンツの中身は、異性にはぜったいに露にしたくないシロモノだ。  
無断ではできない。  
兼一は鼻息も荒く、美羽の了解を求めた。  
「み…美羽さん、これじゃ辛いでしょ?今すぐパンティをとりますね!!  
 さもないとタイヘンなコトになっちゃいますからね!!!」  
どこかしら、恫喝的で違和感のある物言いだが、美羽はあまり気にしない様子だった。  
さすがに顔を真っ赤にしていたものの、首をタテふって快諾。  
脱がせやすいように、可愛いお尻をさらに兼一のほうへプリっと突き出した。  
そこで美羽のパンツを引き落ろす兼一。  
美羽の協力もあって、勝負パンツはスルスルと下ろされていった。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル