スキャンティを下ろし、股縄を外すと、そこに現れたのは美羽の秘所だった。  
しかしよく見えない。  
もともとバックスタイルは、花園観察に不適当な姿勢である。  
くわえて美羽は、あんがい毛深なうえ、「上つき」だったのだ。  
「上つき」の毛深女といえば、深情けのいわゆる「あげまん」女。  
なるほど、これで兼一最近の運命の展開も、説明がつくのかもしれない。  
とはいえ今の兼一には、そんなことは、どうでもよいことだった。  
 
美羽の秘所への期待感、転じて失望感。  
期待が大きかった分だけ、見えないことへのもどかしさがつのってしまう。  
思春期童貞野郎の常として、興奮した頭にあるのは、女性の秘所のコトのみ。  
こうなれば、いつものようにリクツもヘッタクレもなくなってしまう兼一君。  
「ええーいっ、これではダメだ!!美羽さん、仰向けにしますよ!!」  
普段の「フェミニスと」ぶりなど、どこへやら。  
兼一は美羽を軽々と抱きかかえると、やや強引に床へと寝かしつけた。  
「さぁ美羽さん、脚を開いてください!!」  
その口のきき方は、オトコのエゴ全開の命令口調。  
なんとも見下げ果てた野郎である。  
いっぽう美羽はといえば、兼一の強引さに、呆然とした様子。  
事態の目まぐるしい展開に、判断力がニブっているのであろうか?  
目を丸くしながらも従順に、しかしゆっくりと腿を開いていった。  
その姿勢はスプレッド・イーグル。すなわち大股開きであった。  
 
大きく開脚した太モモの付け根に現れたのは、美羽の秘所。  
ようやくその全貌を露にした「ご本尊」を前に、兼一は、歓喜の震えを止められなかった。  
(すごい…これが美羽さんのオ○ンコなのか…!?)  
はじめて見るナマの女性器の迫力に、兼一は圧倒されてしまった。  
それに、なんといってもこの観音様は、他ならぬ愛しい美羽の観音様だ。  
しかも本人以外は誰も見たことのないハズの、いわば「視姦処女地」だからタマらない。  
ともすれば視姦だけで、美羽を征服したような錯覚にすら、おちいってしまうようだ。  
兼一は、魅いられたようにして、美羽のシークレットゾーンを、注視していった。  
 
(すごい…なんだか肉がグチャグチャしていて、とてもエッチな感じだ…)  
ビッシリと密生したジャングルのなかにみえるモノ。  
それは、ナマナマしい肉のヒダとヒダとの複雑な重なりあいだ。  
めくれあがったヒダの内側からのぞく鮭桃色の美肉が、なんとも鮮やかで毒々しい。  
くわえてその鮭桃色の淫肉が、妙に潤っているのだ。  
視姦に感じているのだろうか、グジュグジュと水気を帯びているのである。  
まるで南洋の食虫花のような淫靡さであった。  
 
(こんなグロくてイヤらしい器官が、美羽さんにあるなんて…)  
童貞の兼一には、信じられないような思いだった。  
あの憧れの美羽が、  
颯爽と、風に舞う羽のように戦う美羽が、  
ときに母や姉のように上品な慈愛で兼一を包んでくれる美羽が、  
肉のグジャグジャから汁を垂れ流しているのだ。  
このギャップかあまりに大きい。  
 
ふと兼一は、視線を美羽の顔に移してみた。  
みれば美羽は、耳まで真っ赤。  
やはり相当恥ずかしいのだろう、目を伏せたまま息を荒くしていた。  
表情はひどく切なげで、ハンハンという鼻息が、ひどく扇情的。  
乱れた前髪がひとふさ、おでこにペッタリと張りついていた。  
今まで見たこともない美羽のオンナの表情に、兼一の劣情は高まるばかりだった。  
 
(これはまさか…!?)  
「据え膳」にもみえる状態に直面して、兼一のイチモツはいきりたった。  
(美羽さんは感じているのでは、なかろうか!?  
 新島の言うとおり、女の人は、レイプやSMで感じちゃうのか…)  
だとすれば、今の美羽さんとナニしても、なんら問題はないはず。  
むしろ人助けとして賞賛されるだろう。  
手前勝手な理屈をデッチあげ、ひとり自己完結的に納得する兼一クン。  
瞳にエロい炎を燃やしながら、兼一は意を決した。  
 
「美羽さん!ハメますよ!いいですね!!」  
いったい、ナニとナニを「ハメる」というのだろうか?  
ひどく分かりにくい物言いだが、エロ全開な兼一のオーラからして、その意は明白だ。  
ウブな美羽にも意味は十分通じたようで、  
「エッ?」というように、兼一のほうへと視線をむけたまま、絶句した様子だった。  
再び目を伏せて、長考すること約十数秒。  
兼一のエロい期待が、かつてなく高まる十数秒。  
ズボンの前をパンパンにふくらませた兼一にむかって、美羽は、静かに首を横に振った。  
 
当然であろう。  
いかに下半身が鍛えられたとはいえ、今の兼一の修行レベルは、美羽には遠く及ばない。  
もちろん将来的な成長は大いに期待できるはずだ。  
また拒否した美羽の目をみても、兼一に対する特別な思いは容易にみとれる。  
しかしまだまだ兼一は、実力不足だ。  
現段階でのベッドインを拒んだ美羽の判断。  
おそらくは美羽にとっても苦渋に満ちた判断だったはずだが、  
やはり公正かつ適切な判断であったといえよう。  
 
しかし、サカった兼一にそんな理屈など通用しなかった。  
また今の兼一は、この程度ではひるまない。  
修行の過程で、不撓不屈の精神力を、十分に身につけているのだ。  
梁山泊の師匠たちも、まったくもって、余計な覚悟を仕こんでくれたものである。  
とはいっても、全身で拒絶の意を表す美羽の姿は、兼一にとって少々ショックだった。  
くわえて罪悪感が、まったくないワケでもない。  
握りしめた拳の震えがとまらないのは、何もセックスへの期待感だけではないはずだ。  
兼一は自分に言いきかせた。  
(あせるな!ここで呑まれてしまえば、勝負は負けだ!)  
そこで「戦いの流れ」を変えるために、まずは深呼吸。  
「ん〜、今日もいい天気だ!!」と、身体をおおきく伸ばしてみる。  
お得意の気分転換である。  
気が落ち着いたトコロで、すかさず、お得意の自己完結的頭脳が、全力回転だ。  
(レイプはまずいが、合意があればレイプは成立しない。  
 そして今の美羽さんは、ギャグで口が封じられている…というコトは…!?)  
兼一はニッコリと妙に不気味に微笑を浮かべた。  
 
「あ〜美羽さん…すみません、僕の言い方が悪かったようです。  
 よろしければ、僕とセックスしてもらえませんか?  
もしダメなら、ハッキリと口に出して断ってください。  
 沈黙は同意とみなします。」  
 
「!?」  
 
目を大きく見開いて驚愕する美羽。  
きっと「ダメ!ダメですわ!!」とでも言いたいのだろう。  
大あわてで首をブンブンふるが、兼一はまったく意に介さない。  
何か強く訴えかけようとしているが、ギャグに阻まれて言葉にならなかった。  
 
目を大きく見開いて驚愕する美羽。  
「ダメ!ダメですわ!!」とでも言いたいのだろうか、  
大あわてで首をブンブンふるが、兼一はまったく意に介さない。  
何か強く訴えかけようとしているが、ギャグに阻まれて言葉にならなかった。  
 
「ん?何かおっしゃているようですが、聞こえません。  
 美羽さんもだいぶ感じてらっしゃるようですし、  
ではOKというコトでよろしいですね!」  
 
そう早口でいい終えると、兼一はポケットからハンカチを取り出した。  
「同意のうえのセックスです。でもいちおう誤解をふせぐために、  
 ハンカチをお尻のしたに敷いておきますね。  
 これでゼッタイに婦女暴行罪は適用されません!!  
 たしかに美羽さん緊縛されていますが、  
これはあくまで双方合意のうえの「ファンタジー・レイプ・ロールプレイ」です!!」  
 
むろんハンカチ云々は大ウソ知識である。  
大学館刊『四十代夫婦のための円満ナイトライフ』のウケウリにすぎない。  
しかし劣情に支配された兼一のエロ笑顔は、ファンタジーどころか、リアルそのもの。  
品定めをするように、美羽のナイスバディを見つめる視線は、ひどく真剣である。  
兼一の血走った目は、美羽を震え上がらせた。  
「んー!!、んーっ!!んーっ!!」  
兼一は、美羽の声にならない哀願を、完全に無視した。  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル