「じゃあ、さっそくエッチの練習を、おっぱじめようぜ……グヘヘヘヘェ。」  
目を丸くする美羽。  
そんな美羽に、逆鬼はいかにも心外そうな口調で言った。  
 
「おい美羽、誤解すんなよ。  
 いくらオレでも、可愛い弟子のカノジョを頂いちゃうようなコトはしねぇ。  
 ただ、おめえには、ちょいとばかし練習が必要なんだ。」  
(ホントかしら?)  
納得していない様子の美羽をみて、逆鬼は突然ズボンの前をあけた。  
「およっ?」  
ポロリとこぼれ出たのは、いかにも逆鬼らしい豪快なイチモツだった。  
カリ高が立派で、青筋がギンギンに浮きでた立派なイチモツ。  
そのイチモツが、美羽の眼前数十センチで、たくましくそりかえっていたのである。  
 
いきなり、そんなモノをみせられたのだから、たまらない。  
突如出現した逆鬼の分身に、美羽はとっさにクルリと回れ右。  
手で眼を隠しながら、イチモツを見せびらかす逆鬼に背を向けた。  
「ちょ…ちょっと逆鬼さん!!なんてモノをみせるんですかですわーっ!!」  
耳まで真っ赤になって抗議したが、逆鬼は平然としていた。  
 
「やっぱり思ったとおりだ。  
 美羽、おめぇは処女だな。」  
「ほえっ!?」  
大正解。アル中逆鬼の眼力に、美羽はおどろかされた。  
驚く美羽に、逆鬼は真顔に戻って説明を始めた。  
「いいか美羽、処女てのは、どうしたってオトコのチンポが怖いんだ!!  
今だって、まずチンポから目をそむけただろ?  
よほどヤリヤリじゃないと、チンポ好きになるのは、難しい。  
でもチンポ好きじゃなければ、オトコはオトせねえ!」  
 
ワケ知り顔で解説する逆鬼だが、完全なウソである。  
ウソでないとすれば、根拠なき願望。  
さもなくば女性の本質を根本的に見誤った甘い期待。  
逆鬼至緒・シロウト童貞28歳の哀しくも甘い夢である。  
 
とはいえ逆鬼のトンデモ説に、「なるほどですわ」とうなずく美羽も美羽だ。  
だいたい、逆鬼が美羽を処女といったのは、当て推量のマグレあたりにすぎない。  
それを鋭い眼力と受け取るのだから、あまりにアタマがにぶすぎる。  
今日日、そんなダマシにひっかかる女子高生など、いやしない。  
年齢のワリに、乏しすぎる性知識も問題だ。  
美羽もまた「コーラの膣内洗浄によるクラミジア予防」を、本気で信じてしまうクチなのだろう。  
ああ美羽よ、今の君にもっとも必要なのは、同性同年代の友人だ。  
 
ともあれ美羽は逆鬼の言葉を信じてしまった。  
そして兼一オトシの難しさを、あらためて痛感した。  
チンポ好きでなければ、兼一をオトせない。  
しかも、どうやら処女の自分は、オトコのチンポが嫌いらしい。  
(う〜、これは、いがいと難関ですわ)  
美羽は考え込んでしまった。  
 
美羽の不安を見透かしたように、逆鬼は言葉をついだ。  
「チンポに慣れてねーオンナは、いざホンバンになると妙に緊張しちまってな、  
カラダが動かなくなっちまって、  
気がつくと、相手の出方を待っているもんだ。  
まぁマグロってヤツだな。  
このマグロ女ってオンナほど、オトコを引かせるものはない!  
だから…」  
逆鬼は、かつて大枚50kで買った援交少女のことを、思い出していた。  
あれは逆鬼にとって、最悪の買春体験だった。  
苦々しい思い出を打ち消すように、逆鬼は強調した。  
 
「…だから…びびるな!!」  
 
息を飲む美羽。  
もし自分が、ピンコだちの兼一を前にしたら、いったいどうなるだろう?  
多分、びびって、しまうだろう。  
緊張のあまり、きっとマグロ女になってしまうに違いない。  
そこでわが身をベッドに横たえ、目を閉じたまま、オトコのヒトに全てを任せる…。  
(危ないトコロでしたわ…)  
もし逆鬼のハナシを聞いていなかったら、いったい自分はどうなっていたか。  
美羽は考えただけでゾッとした。  
じっさい、今この瞬間まで、美羽は信じていたしていたのである。  
男女の秘め事とは、男に全てを任せて、オンナは床しくもマグロ的に振舞うモノであろう、と。  
(でもそれでは、兼一さんに嫌われてしまいますですわ…)  
それに、いくら「びびるな」といわれても、実戦では、おそらく気合が入らないだろう。  
逆鬼の説明を信じた美羽は、どうにも、情けないキモチになった。  
 
しかしさすがは「面倒見のいい」(甲越寺秋雨・談)逆鬼だ。  
脅かすだけ脅かして、あとは放っておくようなコトは、しない。  
さっそく美羽のレベルにあった「策」を授けてくれるのだから、親切である。  
「…びびるな!…と言っても、怖いモンは怖い。  
美羽は処女なんだから、仕方がないよな!」  
安心させるような口調で、逆鬼はアドバイスした。  
 
「だから、考えることを一つだけに絞れ!  
最初はまず即尺でまずイッパツ・ゴックン!!  
それ以外のことは考えるな!  
「ゴックンした後どうしよう」なんてのも無しだ!!」  
 
処女の即フェラとはなんとも仰天アイデアだが、逆鬼は本気であった。  
おそらくは、泡姫のおりなす、いわゆる「処女プレイ」に、よほどハマっているのだろう。  
もっとも処女の尺八といえば、男性普遍の夢である。  
オトコからみれば、処女即尺を薦める逆鬼こそ、まさに男の守護神・愛の伝道師。  
考えようによっては、実にみあげた漢である。  
バカにはバカなりの得がたい素晴らしさがある、ということなのであろう。  
 
バカといえば、これで納得する美羽もかなりの愚か者である。  
こんな仰天アイデアに、頬を赤く染めて大喜びしているのだから、救いようが無い。  
なるほど尺八処女は、オトコにとっては実に得がたいなどエッチ女神だ。  
しかしエッチ女神もサセコ嬢も、愛すべき存在であっても、やはりすべて愚か者だ。  
兼一ほどではないにせよ、やはりネジが一本抜けている。  
ともあれ、美羽が大いに納得したところで、練習は始まった。  
逆鬼の見事なイチモツが、がぜんいきり立ってきた。  
 
「じゃあ、尺八に絞って練習をはじめるぞ!ホンバンはマズいからな。」  
フェラだけでもマズいはずだが、気にする二人ではなかった。  
「ハイ、逆鬼さん!」と美羽も大いにヤル気マンマンだ。  
しかし逆鬼は、どうも美羽の返事が少々気に食わない。  
逆鬼には逆鬼の確固たるポリシーがあるのだろう。  
練習は初っ端から、細かく懇切丁寧をきわめていた。  
 
「美羽、練習でも実戦でも、オトコとヤルときは、『様』をつけるんだ。  
兼一があいてなら、白浜様…じゃおかしいから…兼一様だ。   
オレが相手のときは、逆鬼さまでイイぞ。」  
「はい、逆鬼様。」  
こう書いてしまうと、そう大したことではないように、見えるかもしれない。  
しかし実際に、エッチ相手から「様」づけで呼ばれるのは、意外と快感だ。  
オトコの征服感が増すのか、なかなかジーンとくるものがある。  
 
「あと、おっぱじめる前には、必ず三ツ指ついてご挨拶な。  
 親しき仲にも礼儀ありってヤツだ。   
丁寧に、明るく元気に、エッチにな!頼むぜ!」  
 
もともと礼儀正しい美羽のことだから、さほどの抵抗はない。  
さっそく土下座するように、逆鬼の前で這いつくばった。  
 
「逆鬼様、処女でエッチな美羽ですけれども、よろしくお願いしますですわ。」  
 
三つ指ついた古風でエッチなご挨拶。  
そろそろ美羽もエンジンがかかってきたのか、エッチ口上は合格点だった。  
膝のまえでキチンとそろえた両手がなんとも床しく、逆鬼の劣情をそそった。  
 
さてさてエッチ口上でエンジンがかかってきた美羽。  
やはり年頃だけあって、性への好奇心はけっして小さくはない。  
じっさい、はじめてみるチンポに美羽は興味津々の様子だった。  
ホッペタどころかオデコまで真っ赤にしながらも、逆鬼のチンポに目が釘づけだ。  
(コレが、お口に入ってくるのですわね…。  
 あと兼一さんとヤルときには、私のアソコに…)  
そう考えただけで、妙に呼吸が荒くなり、心臓の鼓動も速くなっていく。  
美羽はおもわず、ゴクリと息を呑んだ。  
自然と顔が、吸い寄せられるように、逆鬼の下半身へと近寄っていった。  
 
とはいっても、美羽はいまだ処女。  
オーラルセックスどころか、異性との性的交渉それ自体、まったくの未経験。  
「それじゃ、頂きますですわ〜♪ パクウ〜♪ 」というワケにはいかない。  
もちろん知識としての尺八の存在を、まるで知らないワケでもない。  
だがオトコの排泄器官を口にすることには、まだ違和感がある。  
しかも愛していない男性のチンポを口にするのには、やはり抵抗があった。  
まして相手は、カタチ・サイズとも人並みはずれた逆鬼のイチモツだ。  
その凶暴さは、処女の美羽の目にも明らかだった。  
 
眼前数センチのチンポを前に、恥ずかしがり、また戸惑う美羽の姿。  
おそらく本人は悟られないよう隠しているつもりだろう。  
しかし性的冒険に対する美羽の不安と期待は、隠しようがなかった。  
手足がワナワナと震える反面、目は逆鬼のイチモツからどうにも離れない。  
硬くなった乳首のとがりかたが、ボディスーツごしにも、容易に見とることができた。  
 
そんなウイウイしい美羽の姿に、逆鬼は深い満足を覚えていた。  
(やっぱ素人女はイイぜ!!)  
とまどう美羽の吐息が、イチモツにあたるのだが、コレがなんとも心地よい。  
それに照れて赤くなっている美羽の可愛いホッペ。  
あの無垢な頬が、これから自分のイチモツでパンパンになるのだ。  
イヤそれだけではない。  
あの可憐な唇も舌も、口内すべてが、逆鬼の怒涛に奉仕する手段になるのだ。  
あの舌で逆鬼のザー汁を味わい、あの喉で逆鬼のザー汁を飲み込むのだ。  
(これでコーフンしねえヤツは男じゃねえ。)  
まだ美羽の口に入れてないうちから、逆鬼の愉悦は始まっていた。  
 
こうしたカネでは買えないホンモノの迫力は、ナニモノにも代えがたいモノがあった。  
逆鬼至緒の風俗歴は、もうそろそろ十年目。  
コマ劇場前の立ちんぼ「女」に童貞を奪われてから、もう十年。  
考えてみれば、騙されてばかりの十年だったのかもしれない。  
逆鬼はふと思い起こしてみた。  
ソープ、イメクラ、ヌキキャバ、SMクラブ、ちょんの間、そして雑多な無店舗業種の数々。  
思い起こしてみれば、いろいろな風俗にチャレンジしたが、ハズレのほうが多かった。  
マグロ女子高生への出費は、今になっても苦々しい思い出だった。  
ホテトルのチェンジは、逆鬼にとって、競馬より歩合の悪いギャンブルだ。  
旧情報喫茶の女の子画像は修正だらけでほとんどSFX。  
アミダラ女王に会いに行くと、ジャバザハットが待っている始末だった。  
 
数は少ないにせよ、もちろんアタリもあった。  
例えば「ソープ百万石」在籍の「麗華」嬢のおりなす「処女プレイ」は、ウソと分かっていても興奮する。  
「SM鉄道シックスナイン」在籍「ジュリア」女王サマの前立腺責めは、この世の天国だ。  
キモチイイことはキモチイイ。だから足しげくかよっている。  
しかし風俗はやはりイリュージョンにすぎない。  
泡姫の処女プレイも、女王サマの前立腺責めも、カネで買えるモノでしかないのだ。  
それにひきかえ、かわゆい美羽の初フェラチャレンジ。  
なんといっても美羽の初フェラは、素人・初物・女子高生の高付加価値三点セット。  
まさにプライス・レスである。  
(ワリィな、兼一)と思いながらも、ニヤケ笑いがとめられない逆鬼だった。  
 
しかしいつまでも、美羽のドギマギ姿を楽しんでいるワケにもいかない。  
アル中患者の常として、逆鬼は軽い勃起障害のケがある。  
正確には勃起障害ではない。  
持続力が乏しいのである。しかも救われないことに、回復が遅いのだ。  
ゆえに泡姫たちから「イイお客さん」として人気のある逆鬼。  
幸運なことに、逆鬼はこの事実に気づいていない。  
ともあれ、逆鬼としては、コトを急がざるを得なかった。  
 
「美羽、そろそろ始めるぞ。クチを大きくあけろ。」  
逆鬼はつとめて冷静な口調で美羽に命じた。  
ココで、パカっと口をあけるだけなら50点。  
しかし美羽はカンが鋭かった、というか聡明だった。  
あるいは単にナチュラル・エッチ女なのかもしれないが、エロ口上を忘れてはいなかった。  
「まだ慣れてませんけど、いっしょうけんめいに、ご奉仕しますわ。  
全部味わって、ゴックンしますから、たくさん出してくださいね。」  
そういい終わったあと、ちょっと顔をうつむかせて恥ずかしがるトコロがまた可愛い。  
逆鬼のチン角が数度ほどあがった。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル