「出会いと別れ」(上)  
…ファミレス・マツエラークにて。  
 
めったに無い「デート」に、兼一は心をときめかせていた。  
もっとも「デート」といっても、それは兼一が勝手にデートと決めつけているだけ。  
彼にとって、女の子と学校の外で会うこと全てが、デートを意味する。  
思い込みの強い「年頃」というべきなのか?それとも思い込みの激しい性格というべきか?  
このあたり、兼一の場合なかなか判じにくい。  
ともあれ待ち合わせのマツエラークで事前待機すること約一時間。  
お代わり自由のコーヒーで腹が一杯になった頃、お相手は時間どおりにやってきた。  
 
「やあ、泉さんお久しぶり。最近調子はどう?」  
「あ、白浜くん、待たせちゃったかな?  
でもゴメンね、ずっと部活を休んじゃって…。  
いろいろなコトがあって、なかなか学校にでられなかったの…。」  
つとめて元気そうに答えるのは、細美脚とミニスカが印象的な眼鏡美少女。  
日々逞しくなる兼一にほのかな慕情を寄せる、泉優香である。  
久々に再会した片思いの相手をまえに、ひどくうれしそうな様子だった。  
 
だがその日の優香の雰囲気は、どことはなく不自然だった。  
どこがオカシイとはズバリいえない。  
しかしひどく落ち着きのない様子であることは一目瞭然。  
座りなおしたり、貧乏ゆすりをしたりと、絶えず体のどこかが動いている。  
額にうっすら汗をかき、心なしか顔を赤く上気させているようにもみえた。  
 
もちろんそこで不審を抱く兼一ではない。  
おそらくは、カンが鈍いというか、期待感だけで物事を考えてしまうからだろう。  
鼻の穴をふくらませながら  
(好意を寄せてくれる人を傷つけるのは辛いなあ…)  
などと考えているのだから、まったくもって思い込みが激しい。  
まさにキャバ嬢のエジキになりがちなタイプといえよう。  
 
ところで泉優香が学校を休みがちになったのは、数ヶ月ほど前からのこと。  
もちろん園芸部にも出なくなっていた。  
その優香から「会って欲しい」と連絡があり、いまここに二人は再会したのである。  
「心配したよ。泉さんのいないあいだ園芸部はボク一人きりだったしね。  
 …さびしかったよ。」  
「本当…?そう言ってもらってうれしい…」  
優香は、照れたように微笑んだ。  
 
たったひとりの園芸部。  
一般に、一人孤独に行う部活とは、砂を噛むようにむなしいものである。  
とはいえ兼一が孤独なのは、美羽の部活が終わるまでの約二時間だ。  
さびしいことはさびしいが、実をいえば、さほど気になるワケでもない。  
それに、あらためて紹介するまでもなく、兼一は童貞妄想野郎である。  
絶えず話しかけてくる優香がいないことをいいことに、一人でニヤニヤ。  
前を固くしながら美羽をオカズにエロ妄想にいそしみ、花に水をやる。  
 
ひとり部活、転じて、エロ妄想タイム。  
誰にも邪魔されない至福の時間。  
現実にはほとんど出来そうに無いことが、脳のなかで実現する。  
…美羽とのソーププレイ。  
(すごいよ美羽さん…全身でボクのことを洗ってくれるんだ…オッパイがプリプリしてて…)  
…美羽への顔射とゴックン。  
(うれしいな…美羽さんったら全部飲んでくれたんだ…)  
…美羽の野外露出プレイ  
(どう美羽さん?コート一枚でのコンビニ買い物は?もうアソコがベトベトだね…)  
めくるめくエロエロ妄想のなかで、二時間はあっという間にすぎていく。  
兼一が眼鏡美少女を忘れるのに、さほど時間はかからなかった。  
こんな妄想野郎に思いを寄せているのだから、優香もつくづく不幸なオンナである。  
 
そんな兼一であったが、優香のことを忘れていたことなど、おくびにも出さない。  
じっさい優香の存在を忘れていたこと自体を、忘れていた。  
「泉さん、力になるよ!ボクにできることがあれば何でも言ってくれ!」  
その瞬間、兼一の瞳のなかで燃える情熱に、ウソはない。  
おそらく彼は、その場その瞬間を生きていく男なのだろう。  
長期的にみればわりあい打算的な生き方をしているが、ごく短期的には義の人である。  
ただし兼一は、このことに無自覚である。  
ある意味、じつに天真爛漫で幸せな人物といえよう。  
 
ともあれ、自分をみつめる真剣なまなざしに、優香は真っ赤になった。  
「白浜くん…」  
かくも真剣なまなざしをむけてくれる男は、滅多にいない。  
ひょっとすると特別な思いを抱いていてくれているのかもしれない。  
そんな期待もあってか、久しぶりの心のぬくもりに、優香は胸を熱くした。  
心地よい沈黙が、二人のテーブルをつつんだ。  
 
すると突然、二人の間に割り込むように、野太い声が響いた。  
「それじゃあ、力になってもらおうか。」  
現れたのは、マスク姿の巨漢。  
ご存知マスクマンである。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!