――――ある日、桑野設計事務所にて。  
 
 
「桑野さん、今度飲みに行きませんか?」  
英治は椅子に座り、クルクル回りながらパソコンに向かう信介に声をかけた。  
「...今日なら空いてるぞ。」  
パソコンに向かったまま信介が答える。  
「え?」  
「今日は嫁がいないからな。」  
「どっか行ってるんっすか?」  
「あの、みちるとか言う子の所にお泊まりだとよ。」  
「へぇ...。」  
「で、行くのか行かないのか?」  
「い、行きますっ!」  
 
 
 
 
その夜、仕事を早めに終え、信介の行きつけのバーに行く二人。  
 
 
「―――で、何だ?」  
「え?」  
「何か話があるんだろう?」  
信介に尋ねられ、英治は遠慮がちに口を開く。  
「...桑野さん、早坂さん...じゃなかった、夏美さんとうまく行ってますか?」  
「フ...何かと思えばそんな事か...。」  
唇の端を上げて笑う信介。  
「ちゃんと掃除も家事も俺がやってるし、休みの日は車で買い物にも付き合ってるし、こないだも...」  
(うわ、夏美さん愛されてんなぁ〜。)  
「いえ、俺が言ってるのは...夜の営みって言うか...。」  
「なんだ、そっちか。」  
信介は鼻で笑う。  
「週に3回はやってるな。」  
(うわ、夏美さん大変だなぁ〜。)  
「そ、そうっすか。」  
「なんだ、言いたい事があるならハッキリ言え。」  
視線を泳がせていた英治は口を開く。  
「こないだ、沙織にSEXがマンネリでつまんないって言われてですね、桑野さんの所は、その、どうなのかなって...。」  
「俺はいつも同じだ。」  
「えっ!マジッすか!?」  
思わず声を上げる英治に、信介は眉間にシワを寄せる。  
「なんだ、いけないか?」  
「や、そう言う事じゃなくて...夏美さん、何も言わないですか?」  
英治の質問に不思議そうに答える信介。  
「ああ。お互いの顔も見れるしな。」  
(高校生かよ!)  
「それならイイんっスけどね...。」  
「お前は、さっきから何が言いたいんだ?」  
少し苛ついて尋ねる信介に、英治は  
「こないだ、雑誌で読んだんっすけど、いつも同じSEXは女に飽きられるって書いてあったんですよ。」  
そう答える。  
「ふーん」  
信介は興味無さそうにマッカランを一口飲む。  
「あ、やっぱり桑野さんには必要無いって言うか...興味無いですよね。」  
すると、信介が振り向く。  
「誰が興味無いって言った。」  
「え?」  
(興味あんじゃん。)  
「それで、色々調べたんですけど...」  
英治は鞄からゴソゴソと何かを取り出した。  
 
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!