「今日は随分冷えますね」  
「そうだね。真夜中だからねッ」  
「だからさっきから謝ってるじゃないですか」  
「誠意が足りないの。毎度毎度本気でそう思ってるなら、早く帰ること覚えろよ! あー寒い畜生―」  
「12月も終わりですからね。それは寒いです」  
「いちいちムカつくんだよお前は」  
「あぁ、そういえばもうクリスマスなんですね。ほら、大きいツリーです」  
「そうだねデカいね。いいから帰るぞオラぁ」  
「知ってますか? あのツリーにはロマンチックなジンクスがあるんですよ」  
「知ってますか? 俺はさっさと帰りたいんですよカカリチョー」  
「あのてっぺんのお星様、時間によってランダムに色が変わるんです。赤とか青とか」  
「会話がキャッチボールだってことを感じさせてくれるよねお前って。お前の投げる球、みんな暴投だよ暴投。拾えるか畜生ッ」  
「何言ってるんです、真山さん。それでレアなのがピンク色なんですけどね…」  
「聞けよ、聞け人の話! …分かった、それ見ると何か貰えるとかだろ。百万?」  
「違います。もー真面目に聞いて下さい。そのただでさえレアなピンクのお星様をクリスマスに見た二人は、必ず結ばれて幸せになるんです」  
「それのどこが真面目に聞ける話なわけ」  
「なんてロマンチック〜トレビアン」  
「くだんねー。大体さ、男同士とか女同士で見ちゃったらどーすんのソレ」  
「野暮なこと言わないで下さい! 心の淋しい真山さんには私の女心が解らないんです」  
「知ーりーたーくねぇー」  
「いいです。私を理解してくれる優しい未来の旦那様と見……」  
「ハイハイ一緒に見てもらえよ、優しい旦那様にさ。ほらあれだろ、ピンクのお星さ……」  
「……あの、ひょっとして」  
「……。」  
「……。」  
「迷信だよ迷信! うそっぱちだねっ」  
「そうおっしゃってる時点で既に信じてるんじゃ……」  
「あぁん? 何か言ったぁ?」  
「私だって真山さんなんかが運命の人だなんて冗談じゃ…いたっ」  
「すっげぇムカつく。お前にだけは言われたくねー。つーか俺の台詞だよコノヤロウ」  
「大丈夫ですよ。あのジンクスはクリスマス限定ですから」  
「えっ? あ、そっかそっか。 ひゃっほうやったね」  
「そんなに喜ばなくても…」  
「あー残念だったね〜、クリスマスって明日じゃん」  
「…………」  
「あ? ナニ下向いてんのー? 柴田? しーばーた」  
「真山さんどうしましょう」  
「なに」  
「日付、変わっちゃってます。今、にじゅう…」  
「聞きたくないから。絶対知りたくないから。いやっヤメテー」  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!