桂木「ほらハクア、ちっともよくないぞ。もっと腰を振れ」  
ハクア「ごめんなさいぃ、でも、れも力が、はいらないのよお」  
桂木「まったくしょうがないな。じゃあ、こんなのはどうだ?」  
ハクア「ひぃん! 奥は、おくはもっとだめえ! ぐりぐりしないで、ぐりぐりしちゃいやあ」  
神にーさま「おい、口が止まってるぞ。ちゃんと奉仕しろ!」  
ハクア「は、はい、んフゥ。ウむ、これ、ろう……?」  
神にーさま「ちっとも気持ちよくない! もっと咽使え咽! そっちのボクにばっかりかまうな!」  
ハクア「んぐ、むー!(そんなあ、無理やりのどに入れるなんてヒドイぃ。でもぉ、もしかして妬いてくれてるの? 嬉しい)」  
鬼ーさま「ふん。お前ら何にもわかってないんだな。ハクアはこっちの方が好みなんだよ、ホラ!」  
ハクア「アア゙! お、おひり、お尻は駄目なの……!」  
鬼ーさま「ダメなわけあるか。ボクがいちから仕込んでやった穴だぞ。ほら、教えた通り言ってみろ」  
ハクア「ああ、そんなぁ……は、ハクアの、ケツまんこをどうかたっぷりイジめてください。桂木専用のアナを使ってください……  
   (はずかしいよぉ。でも、ホントのことだもん。桂木に仕込まれて、ここはこんなにインランにされちゃったんだもん。他の誰にも見せられないよ)」  
桂木「ふざけるな! 初めてだっていうなら処女だってボクのモノだ! 膣内出しも子宮責めもボク以外にはさせてないし、これからもさせないぞ!」  
神にーさま「ふん。処女信仰は哀れだな。口も手も髪もしっかりボクの味をしみ込ませてる以上、ハクアがボクのモノであることは誰から見ても明らかだ。そもそもハクアにファーストキスより先にファーストフェラをさせたのはボクだしな」  
鬼ーさま「他人の目を通してしか支配欲を満たせないのか? それじゃあいつまでもハクアを征服したとは言えないな。外面は優等生、中身は堕落しきった奴隷悪魔。これこそ至高だ!」  
 
ハクア「あぁ……三人とも、私のために争わないでえ」  
三人桂馬「うるさい! だったら自分がいったい誰のモノなのかハクアのカラダに聞いてやるっ!」  
ハクア「やぁん?」  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!