気分が悪い・・・  
ボクの、正確には結の心の隙間の駆け魂が、ボクつまり結の身体を苛んでいる。  
 
駆け魂に憑かれるという事は、こういうことなのかと、身を持って知った。  
でも、今のボクにワタシにできることは、ただ待つこと。それがヒロインの宿命なのだから。  
 
くれよんの空の気持ちが、今ならわかる。  
もはや身体を動かすのも辛くなった私は、布団のなかに伏せるのも辛い。  
ただ、誰かがこの牢獄から救い出してくれるのを待つだけ、なのだ。  
 
 
五位堂家の屋敷に警報が鳴る。警備の黒服のやつらが大声を上げるのが聞こえる。  
まったく、無能な奴らだ。  
 
ともあれ、いいぞ、ボク。  
計画通りにストーリーを進めているじゃないか。  
条件はクリアーだ。  
 
ああ、早く、ボクを助けに来て。  
 
がら、と、月明かりさす障子が強引に開けられた。  
月を背に、美しい男性のシルエットがボクの部屋に現れた。  
「助けに来ました」  
 
彼は息を切らせながら、結はボクのために五位堂の屋敷に侵入してきたのだ。  
 
本当に・・・本当だ・・・  
うれしさから涙が頬を伝うのを避けて、  
ボクは僕自身に「ようこそ、私の王子様」と、ボクを迎えた。  
 
今のボクは五位堂結と入れ替わっている。  
彼女は、母親のくびきから解き放たれ、そして、ボクがどうなろうと、護ってみせると言った。  
 
そうして、ボクはボクに、その命に代えても、僕を護ると誓った。  
だから、安心して、と。  
 
ボクの美しく、純粋な瞳。どこまでも深い瞳。  
ボクの身体は、ボクの部屋まで駆け上がってきたことを現すように、頬が紅潮している。  
 
可愛いな、と、思った。  
いとしいな、と、おもった。  
 
そして、ボクはボクに満面の笑みで幸せになってほしいと伝えてきた。  
 
その美しくも優しい笑顔にボクは惹きつけられた・  
 
ありがとう、  
そういって僕はボクにキスをした。  
 
心が満たされる気がした。  
 
ボクの唇が迫ってくる瞬間、ああ、ボクはこの人に満たされていくんだと思った。  
 
瞬間、ボクと結が入れ替わり、予想だにしない規模の駆け魂が結の身体から逃げ出した。  
 
その後、結の駆け魂は、ちょっとしたトラブルもあったが、何者かによって拘留された。  
 
久しぶりにエルシィが無理をしたのが少しだけ心配だったが、多分大丈夫だろう。  
 
 
唯一ボクが鏡の中のボクを見るのが困難になったことを除いて。  
 
柔らかい唇と、優しくも男性的な体つきに暫く悩まされることになったのだ。  
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル