聖結晶アルバトロス! エクスタシー  
                  2008  
 
    元素ファンタジーADV/ゲーム ?/H度 ?  
          キーワード:後1年待とう  
 
2006年にヒットしたギャルゲーの18禁版。  
異世界から来たお姫様と熱血主人公が敵を倒していく王道少年漫画。  
でもギャルゲ。もとい、今回はエロゲ。  
制作は「小さなこといっしょに学ぶ館」。  
 
体験版が非十八禁なので、落とし神も、そこだけプレイしたので簡単に紹介します。  
たしか主人公はボクよりも年下だったはずなのに理不尽な気も。  
 
ギャルゲーのほうでは、ユウキが旅立つときに、朝チュンの描写があったリカルートが、  
いよいよその状況が描かれます。  
紹介ページで、いくつかCGとテキストの一部が転載許可になっていたので、転載します。  
ユウキがリカの求めに応じてキスをしたところの後の場面場面ですね。  
 
 
「……なんで泣くんだよ」  
「うっさい馬鹿……死ぬれ」  
「リカがしろっていったんだろ。あんな、ガキの頃の約束なんか持ち出して」  
「人のファーストチスのあとにうるさく喋りかけるな……死ぬれ」  
「死ぬれ死ぬれいうなよ。縁起でもねえな」  
 
 
「……ユウキが帰ってこなかったら、きっと私は、  
 どうしてリカさん美人なのに、結婚しないんだろう、なんて会社で  
 噂されて、『あの人は、遠い、遠い世界にいるの。いつか帰ってく』」  
「あ、それドラえもんに出てきた星野スミレだな。リカんちで読んだ」  
「そこ黙って。いい話してるから。正座しろ!」  
「足掴んでパーマンごっこしてパンツ見えたせいでボコボコに蹴られたなー」  
「後で同じ目に合うよ?」  
 
 
「まだ触るな…… み、見るだけだから」  
「ひ、比較なんて、できねえよ。朝倉のくらいしか見たことないから……  
 ぐえええええ!?」  
 
 
「それで、リカが待ってられるなら、オレはかまわないけど。  
 でも、お前、いつまで待つ気だよ」  
「ずっと」  
「ずっとって」  
「だって、男の子なんて……ユウキしか見たことないもん」  
 
 
ボクの感想はあえていいませんが、その後の食事の時間に、ボクの顔を見た妹にいろいろ言われました。  
本当に、現実の妹なんて要りません。  
 
これのほかに、聖結晶を最初から拾わない、ただリカといちゃいちゃするルートも  
追加されたほか、朝倉、ピジョンのほかに、ミュウ、トキ、ユヒナ(?)、それどころか  
マッピールートまであるという大盤振る舞いだそうです。需要あるのか、最後の。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!