エセ大阪弁注意  
 
 
「や、止めてください…」  
そう言われても、わしの手は止まらん。  
背後から首筋に熱い吐息を当てつつ、両手で両方の胸を揉みしだく。  
「結構大きいなぁ、今日子のオッパイは。前と変わらん、って、当たり前か」  
わしは下らんことを言いつつ、股間をそれを今日子の尻に押し付ける。  
「久しぶりやないか、ええやろ」  
「だって、主人が……」  
ここはシュプールの小林夫妻の部屋や。今日子は小林君が入ってくるんじゃないかと心配らしい。  
「大丈夫や。今、仕事で忙しいみたいやで」  
「だったら、私が手伝わないと」  
「わしが言った通り、疲れてるから少し休むって言っといたんやろ?」  
「え、ええ……」  
「なら心配ないて。小林君は優しい男や」  
わしと今日子が初めて関係を持ったのは、小林君が脱サラする時や。  
色々、工面してこのペンションを経営するっちゅう話やったんやが、世の中そう甘くない。  
そこでわしが融資することにしたんや。会社でどうこうやなく、個人的にな。  
小林君には内緒で、今日子を抱かせてもらってやけど。  
献身的な嫁やで、ホンマ。小林君の夢の為に、わしに抱かれるんやからなぁ。  
中間管理職の悲哀、ちゅうんかな。あん時、小林君もそうとう参っとったからな。  
そんで今は、そん時のことを漏らされたくなかったら一発頼むわ、と笑顔でお願いしたところなんや。  
抵抗できるはずないわな。  
 
わしは今日子にダイニングテーブルに乗るよう言った。で、パンティー以外脱がせて足を開かせる。  
「ええ眺めや」  
「……」  
今日子は恥ずかしそうに顔を赤らめ、伏せる。  
「小林君とは、今どのくらいしとるんや?」  
「……今は、してません」  
「なんやて?」  
わしは耳を疑った。今日子は歳の割りに若い。三十代半ばくらいにしか見えんのや。顔もスタイルも、なかなかええ。  
「小林君も冷たいなぁ。したくなったらどうするん? ひとりでするんか?」  
さすがにそれには答えん。まあ、ええわ。  
今はわしが抱いとる。人妻。旦那は何も知らん。自分の部屋やで、ここは。  
しかもわしのこと恩人と思っとるんやから滑稽や。  
でもな、わしは小林君のこと結構好きや。真面目やからな。一緒に仕事するんなら、ああいう男や。  
今までわしも結構痛い目見とるからな。そら用心深くもなるで。  
白い胸を揉み、乳首を口に含む。時に優しく、時に強く。たっぷり唾液使ってな。  
「あ……」  
今日子から快感の声が漏れる。  
「感じてきたんか? 最近してないんやろ。敏感にもなるわな」  
わしはわざと無遠慮に言葉を浴びせる。それが感じんるんや、今日子は。  
姿勢を落として、開かれた足の間に顔を突っ込む。で、下着の上から口で愛撫や。  
「はぁ、はぁ」  
今日子の息が荒くなる。  
 
「ええ臭いや」  
わしは最後の下着も脱がせた。そして同じように、今度は直接、舌と唇で女性器を刺激する。  
ビクッと、今日子の体が震えた。  
「ホンマに敏感や。この前、大阪に呼んでやらせてもろたけど、そん時からしてないんか?」  
「……はい」  
「罪やで、小林君は」  
わしはあえて『小林君』と声に出す。今日子の背徳感を増させる為や。  
「大阪ン時は、どう誤魔化したんや?」  
「大阪に友達がいるからって、久しぶりに会うといって出てきたんです」  
「せやったか。で、わしに抱かれて感じまくってたわけや」  
「……」  
「そうやろ?」  
「……はい」  
じゅる じゅる と、いやらしい音が大きくなる。  
「だいぶ濡れたなぁ。もう挿入ても大丈夫そうや。でもその前に」  
わしは立ち上がると、全裸になって仁王立ちになった。股間の男性器は、はちきれんばかりに隆起しとる。  
ここは高校生にも負けへんわ(笑)  
「さぁ、丹念になめたってな。あんたの中に挿入るんやから」  
今日子はテーブルから降りると、さっきまでのわしと同じように姿勢を落とした。  
うつろな目をしながら、わしのペニスを手に取る。そして、舌先でなめはじめた。  
 
「うっ……そうや。今日子はフェラが上手いんや。そこら辺の商売女よりよっぽどええ。小林君も勿体ないことするで」  
今日子の口から漏れる暖かい吐息と唾液が、ペニス全体を包む。  
「もう我慢できん。ちゃんと咥えてや」  
今日子は覚悟を決めたように唾を飲み込むと、わしのペニスを口に咥えた。  
「ああ、堪らん。最高や」  
今日子はせっせと頭を動かして、わしのそれを刺激する。舌を使うのも勿論忘れてへん。  
「これで小林君も混ざったらええのに」  
勿論冗談や。このシチュエーションはまだ楽しめるからな。  
でも今日子ときたら、懇願の目ぇして首を振りよる。咥えたまま器用やな。  
(しかしそれにしても、この舌と唾液の使い方。どんだけ上手いんや)  
わしは肩で息をしながら、快感で足腰が微かに震えとった。  
「もう我慢できんわ」  
わしは今日子を立ち上がらせると、今度は椅子に両手を付かせた。そして後ろから、ペニスをオマンコにあてがう。  
「ほれ、もっと腰を浮かせるんや」  
言われるがまま、今日子は濡れきったオマンコを挿入しやすくした。  
「いくでぇ」  
久しぶりかて、遠慮なんか一切なしや。一気に奥まで突き刺したった。  
「ああ!」  
さすがに声が大きくなる今日子。わしは耳元に口を寄せた。  
「あんまり騒ぐと旦那が来るで」  
今日子はハッとして、声を押し殺す。  
「ええ子や」  
わしはニヤッと笑って、今日子の尻を掴みながら腰を激しく動かした。  
 
パン パンと肌の当たる音。いやらしい愛液がグチュグチュしとる。  
「くそぉ、このわしがもういきそうや」  
わしは今日子をテーブルの上に仰向けに寝かせた。わしもテーブルに乗って、今度は正常位で挿入する。  
「ン、ああ、あっ……」  
今日子の奴、感じまくっとるわ。今止めたら泣き出すのとちゃうか。  
覆いかぶさるようにすると、今日子はわしの背中に腕を回す。  
「はぁ、はぁ、今日子、わしに抱かれて嬉しいんやろ?」  
「は、はいっ」  
「旦那とどっちがええんや」  
「はぁ、か、香山さんの方です」  
「そうや。そうやろ。――ウッ」  
わしは、今日子の膣内に全てを吐き出した。  
………  
「ふー」  
余韻を楽しんでからペニスをおもむろに引き抜くと、どっと濃い精子がアソコから流れ出てくる。  
わしは満面の笑みや。  
「今日子、最高やった」  
「あ、ありがとうございます」  
「はは、これからも、シュプールにはちょくちょく寄らせてもらうわ」  
「はい。お待ちしています」  
今日子もまんざらではなさそうや。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル