突然の事に、私は困惑するしかなかった。  
アルバイトで雇用している、みどり君の事だ。  
キッチンで突然、彼女に誘いを受けた。  
いきなり私の股間に、彼女の手がズボン越しに触れていた。  
「ど、どうしたんだ…」  
月並みな台詞を漏らしながら、私は無様なまでに困惑した顔を向ける。  
若く、妖艶な瞳を浮かべた、みどり君へ。  
「オーナー、前から私のこと、気にしていたじゃありませんか」  
クスッと、少し雪焼けした顔に小さく笑みをこぼす。  
「そんなことは…」  
私は否定しつつも気まずそうに視線を逸らし、彼女が言った事を認めていた。  
無理もないだろう。  
私は自分に言い訳していた。  
妻の今日子とセックスをしなくなって、随分とたつ。  
その間、セックス、女性の体に興味を無くしたわけではない。  
本屋に立ち寄れば、人目を気にしながらも、成人向けコーナーで本を手にしてみたこともある。  
単なる興味ではなく、まだ自分に『その気』があるのかを確かめる為だった。  
 
脱サラ時の多忙を機に、いつの間にか今日子を抱かなくなっていた。  
意識していたわけではない。いつのまにやら、気が付いた時には、そうなっていた。  
彼女も積極的に求める方ではなかったから、私も気にする事が少なかったのだ。  
そんな時、みどり君のような若く、魅力的な女性が現れた。  
雇用の理由に、全く下心が無かったと誓える自信はない。  
「私だって、馬鹿じゃぁありません」  
みどり君は言いながら、私の股間に当てられた手を動かした。  
「止めるんだ」  
理性が言わせた。  
「どうして?」  
気安い口調で訊ねられる。それは雇っている従業員というよりも、女としてのそれだ。  
「当たり前じゃないか。私には妻がいるし、君には…」  
私だって馬鹿じゃない。俊夫君がみどり君に向けている好意くらい察しが着く。  
しかし、どこまでの仲までかは把握していない…。  
「それなら大丈夫ですよ」  
みどり君は言いながらズボンのファスナーを下げると、  
器用に私のペニスを掴み出した。  
「な…」  
久しい感覚に、私はさらに動揺した。  
暖かいだけではない。女性特有の柔らかさと、繊細さを持った手だ。  
 
心臓の鼓動が早まるのが分かる。まるで若い頃、女性など知らない頃を思い出すかのようだった。  
(どうしたというんだ。ハッキリ断れば良いだろう)  
分かりきっている事だというのに…。  
どこかで、これが続くことを期待してる。そして私は、そんな自分に気付いている。  
私は閉口した。  
「今日子さんだって、今頃…」  
「え…?」  
一瞬、耳を疑う。  
「俊夫君が、相手をしているはずです」  
「そ、それは…」  
「だから大丈夫ですよ」  
「大丈夫なわけないじゃないか」  
「オーナー、鈍感なんですね」  
みどり君は、また小さく笑った。  
「な、何が…」  
私は、必死に上司としての威厳を保とうとするかのように訊いた。  
「俊夫君、前から今日子さんに関心があったらしくて…。それで、今日決行するって」  
「…何だって?」  
俊夫君が? 今、みどり君が私にしているように、今日子にしているというのか…?  
以前から今日子に好意があった…。  
 
それが事実だとすれば、私はまるで俊夫君の本意に気が付かなかったことになる。  
毎日のように顔を合わせながら…。  
「今日子さんの悲鳴が上がっていないんですもん。今頃、今日子さんだって楽しんでるんですよ、きっと」  
そんなはずがあるか!  
私は内心怒鳴った。  
内心…。  
やはり、私の中にみどり君の行為が終わるのを恐れている一面が、どこかであるのだ。  
みどり君はそれを見透かしたように、再び小さく笑った。  
会社員時代に部下として使っていたような若い娘に、こうもあしらわれるとは…。  
だが屈辱的だと感じる反面、どこか愉悦すら感じた。  
(私はどうしてしまったんだ…)  
そう思った途端、ペニスが暖かいモノに触れた。  
「…!」  
経験が無いわけではない。  
状況を考えれば、何が行われているのか察しはつく。  
視線を落とす。  
みどり君が姿勢を下げ、私のペニスを口に含んでいた。  
「み、みどり君…」  
私は情けなくも、快感の溜め息を漏らしていた。  
これは現実か。それとも夢か。  
 
その様子に、みどり君がペニスをくわえたまま、満足そうに笑みを見せる。  
そして彼女は、急かされるかようにフェラチオに勤しんだ。  
私には妻がいる。みどり君は部下で、彼女には俊夫君がいて…。  
複数の条件が、私を興奮させていたらしい。  
気が付けば、私は彼女の頭を両手で抑えるようにして、自ら腰を動かしていた。  
知らず、呼吸が荒くなる。  
「ン…ンッ…」  
みどり君は時折苦しそうにする素振りを見せたが、行為そのものを止めようとはしない。  
ペニスに舌が絡みつく。ねっとりとした、唾液と摩擦の感覚。  
「うっ…」  
私は全身が熱くなる感覚がした。それと同時に、彼女の口の中に射精していた。  
自分でも驚くほど早かった。  
「はぁ…はぁ…」  
私とみどり君は、一緒に肩を上下させていた。  
(何てことを…)  
後悔の念が脳裏をかすめる。だが、みどり君は例の調子で笑う。  
「凄く、濃いんですね」  
「みどり君…すまない」  
「どうして謝るんです?」  
言うなり、みどり君は服を脱ぎはずめていた。  
「オーナーのそれ、まだ元気ですね」  
 
私が射精後の虚脱感に暫し呆然としている間に、みどり君は服を脱ぎ終えていた。  
白い、シンプルなパンティを残して。  
「オーナー…」  
彼女は少し恥らうようにしながら、私を招くようにする。  
私は年甲斐もなく緊張した。その、美しい肢体に。  
スタイルが良いのは勿論、程良い肉付きと、きめ細かい肌…。  
魅入られない方が、どうかしている。そう感じた。  
だが、まだどこかで躊躇いがあるのだろう。  
私は右手は、彼女の左胸にそっと触れるようにした。  
「遠慮しないで」  
みどり君は私の手を自分の手で上から押さえ、乳房を揉むようにした。  
「ン…」  
その柔らかさと弾力に、私は怯みそうにすらなった。  
しかし、いつまでも臆してはいられない。  
そんな思いに駆られ、おもむろに右の乳房に顔を近付けた。  
そして、綺麗な色をした乳首を口に含む。  
「あ…」  
みどり君は短く吐息を漏らした。  
「気持ち良いです、とっても」  
 
その言葉に勇気付けられて、吸う力を強める。  
興奮しているせいか息が荒い。乳房に熱い吐息をかけつつ、行為を続ける。  
右手は次第に下がり、引き締まった腹部、太股、臀部をさすり、揉んだ。  
首筋にキスをし、今度は後ろに回る。  
そして背後から両手で、やはり両方の乳房を揉みしだいた。  
「ああ…」  
みどり君の呼吸も荒くなり、体は少し汗ばんできている。  
「オーナー、私もう、我慢できません」  
その言葉が何を意味するのか、勿論分かった。  
「みどり君…」  
私は彼女に、両手をダイニングテーブルに付かせた。  
そして後ろから、臀部を撫で回す。  
「あ…ン…」  
みどり君は誘うように、腰を少し浮かせる。  
「ああ、分かってる」  
私は彼女の白い、最後の下着を慎重にずり降ろした。  
現れたのは、想像していた以上に美しい、女性の秘部だ。  
「綺麗だ、みどり君」  
膣口は勿論、彼女自身の愛液で指先を濡らし、クリトリスに触れる。  
ビクン、と彼女の体が反応する。  
「あっ、ああ…。私、それだけで、もう…」  
私は立ち膝になって、彼女の秘部を口で丁寧に愛撫する。  
「オーナー、そろそろ…」  
 
私は膣口が十分に濡れている事を確かめ、そこにペニスを押し当てた。  
「みどり君、本当に良いんだな?」  
「はい」  
左手で彼女の腰を押さえつつ、私はペニスを膣内に挿れた。  
「あ、ああっ! オーナー!」  
膣が収縮し、私のそれを締める。  
「はぁ…はぁ…みどり君、気持ち良いよ」  
「わ、私もです。ンッ…」  
パン パン  
小気味いい音が、時に早く、時にゆっくりと、キッチン内に鳴り響く。  
私は快感に酔いしれた。何かにとりつかれたかのように、夢中になって、  
ひたすら彼女を突き上げた。  
…だがふと、ある考えが脳裏を過ぎった。  
(もしも今、今日子がキッチンに入って来たら…)  
私は愕然とした。  
みどり君は今頃、俊夫君が今日子と愛し合っているのだと言った。  
今日子の悲鳴が聞こえないのが、その理由だと。  
だが、それが事実である証拠は?  
全ては彼女の嘘で、今にもキッチンのドアを開けて、  
今日子か、俊夫君が入ってくるのではないか?  
そんな恐れが、瞬時に沸き立った。  
 
だが、私は腰の動きを止められないでいる。  
あいも変わらず、みどり君の中に自身を突き挿れている。  
(まったく、私は…!)  
呆れたものだ。いい年をした男が快楽に溺れ、理性的な行動が出来なくなっているのである。  
だが―  
(構わんさ!)  
私は諦めていた。みどり君が言ったことが嘘で、今日子か俊夫君にこの情事を見られれば大変なことになる。そんなことは分かっている。  
だが、その危うさがなお、私を興奮させているのだ。  
「みどり君、いくぞ」  
「はぁ…はい。来てください。私の中に、全部、出して!」  
「ああ!」  
……。  
私は、みどり君の中に全てを放った。  
「はぁ…はぁ…」  
二人とも息を荒げ、行為が終わった後の虚脱感に身を任せている。  
私は彼女に覆い被さるようになった。  
 
その時、ガチャッと、キッチンのドアが開いた。  
「…ッ」  
さすがに、私は慌てて振り向いた。  
そこには、今日子がいた。  
「あなた…」  
「今日子…」  
今日子の変わりように、私はすぐに気が付いた。  
…裸だ。白く、年齢の割りに若々しい、張りのある肌を晒している。  
前かがみなっていて、後ろには裸の俊夫君の姿があった。  
体勢から察するに、何がどうなっているのかは分かる。  
俊夫君のペニスが、今日子の中に挿入っているのだ。  
「ほら、俺が言ったとおりでしょう、ママさん」  
「ああ、ああ…」  
今日子は恥ずかしそうに、両手で顔を隠すようにした。  
パン パン  
先ほどまで私がみどり君にしていたように、俊夫君は今日子に自身を突き挿れている。  
「クスッ」と、みどり君の笑う声がした。私は視線を戻す。  
「これから楽しくなりそうですね。皆で」  
みどり君はそう言って、屈託なく微笑んだ。  
 
 
終わり  
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル