「うちに来んか?」  
てっきり就職の話だと思っていた。  
香山さんのお宅に招待され、なにやら奥の部屋に通される。  
「真理ちゃんには内緒やで」  
え?なんのことだろう?と思って部屋に入ると……  
 
まず目に入ったのは、美樹本さんに後ろから抱きかかえられた啓子ちゃんだった。  
で、でかい胸……。  
それを後ろから回した両手で鷲掴みにしながら、美樹本さんは激しく腰を振っている。  
大きく開いた啓子ちゃんの足の間では、浅黒い物が出たり入ったりしているのが丸見えだ。  
「おっ、来たのか、透くん。うっ!い、いいよっ!」  
ぼくに話かけてきた声は、俊夫さんのものだった。  
 
俊夫さんは自分の股間にある頭を撫で回している。  
長い髪……あれは、可奈子ちゃん?!  
その頭は何度も上下しながら、そこからずぼじゅぼちゅぷと音が聞こえる。  
「はあはあ、もっと裏筋を頼む、そうそう」  
俊夫さんは可奈子ちゃんの髪をかき分けて、しゃぶっている顔を覗き込んだ。  
ぼくのすぐ横で、今度は二人の女性の声がした。  
「はっ!ああああん!!入ってる!入っちゃってるううう!!」  
「ふふっ…ど、どう?…あっ……良いわぁ…もっとクリトリスを擦りつけて…んはぁっ!」  
慌てて振り返ると、そこでは春子さんと亜希ちゃんが、広げた股をぴたりとくっつけて喘いでいた。  
仰向けになった亜希ちゃんも、胸を反らすようにした春子さんも、恍惚の表情だ。  
 
「ふっ…か、かわいいわよ…あっ!んっ!」  
「は、はるこさあああんっ!」  
「ほら、亜希ちゃんのクリトリス、こんなに大きくなってるわよ」  
「ああん!」  
「べちゃべちゃになって……いやらしい子ねえ…」  
舌なめずりをしている春子さんは、まるで別人のように淫乱な目をしている。  
二人の股の間は、ピンク色のパイプのようなモノで繋がっている。  
春子さんは腰をぐいぐいと押し当てて、髪を振り乱し、亜希ちゃんの股の辺りをいじりまくっていた。  
 
「こ、これは……」  
それ以上声のでないぼくの背中を、香山さんがどん!と押す。  
「君も溜まっとるのやないか?遠慮はいらんで」  
そ、そんな事を急に言われても……  
 
「でる!出すぞ!」  
美樹本さんだ。  
「あっ!あああっ!あたしも、イッちゃう!!」  
美樹本さんは啓子ちゃんの腰を強く掴むと俯せにさせて、激しく突きだした。  
「いくぞ!」  
「あふっ!ぐぅあ!」  
ぐい!と腰を押し付けたかと思ったら、また何度か出し入れし、それから美樹本さんはズルリとソレを抜いた。  
「な、中出し……」  
思わず声に出してしまったぼくに、美樹本さんは笑って言った。  
「みんなピルを飲んでるから大丈夫だよ、いくらでも出し放題さ」  
「そ、そうなんですか」  
「まあ、顔にかけたかったらかけてもいいしね」  
「はあ……」  
ぼくには状況が全く分からない。  
ただ、なんとなく頷いておいた。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!