「と、俊ぃ・・んっ、あっぁぁ」  
「みどり・・い、イクぞ・・・」  
「あああ!きて、いっぱい」  
「どこだ!どこに欲しい?ぶちまけてやる」  
「飲ませて・・んあ!・・お口に・・口にぃ」  
「くぅっ・・・!!」  
「・・ああ♪」  
 
どうやら俊夫さんとみどりさんの愛の営みが絶頂に向ったようだ。  
そして僕もそろそろ頂上が見えてきた。  
声を出さないように口を抑え、ほっぺをリンゴのように赤く染めた真理も  
限界を迎えているようだった・・・。  
 
「真理・・」  
「・・透・・あ・ああ」  
「僕もう・・・出る」  
「え・・な、中は・・ん・・駄目・・」  
真理はイヤイヤをするが、依然僕の腰に脚を絡めたままだ。  
そんな真理に意地悪な質問をする。  
「どうして?」  
「だって・・赤ちゃ・・んあ!激し・・あっあっ・・」  
僕は真理の腰をがっちりと掴むとやや乱暴に挿送を早めた。  
「・・出る!!」  
「あああ」  
ペニスから放たれるあまりの快感に腰がガクガクと痙攣する。  
真理の膣が ぎゅ ぎゅ と僕のペニスを締めつける。  
 
びゅ びゅう びゅびゅ  
 
締め付けに共鳴するかのように何度も何度も精液を送り込んだ。  
 
「ああぁ・・・まだ出てるよぉ」  
 
びゅう びゅびゅ  
 
今までこんなに射精した事はないんでないかと思えるくらい量だった。  
真理の狭い場所に窮屈そうに挿入されたままの陰茎を伝ってそれは溢れてきていた。  
 
「中は駄目って言った・・のに」  
そういう真理の顔には困ったような、それでいて心地良さそうな表情が見て取れた。  
「ごめん・・だってほら。真理の脚が僕を離してくれなかったんだもん」  
「ばか責任取ってよね♪」  
はい。言われなくても。  
僕は真理の唇に軽くキスをする。  
天使のような微笑を返した真理は僕の首に腕を巻き再び唇を求める。  
お互いの舌を絡め吸い合う。  
 
「ね、もう一回!」  
真理の精液と愛液で濡れた割れ目を指でなぞる。  
「駄目。お隣はもう終ったみたいだし・・声聞こえちゃう」  
「えー。でも僕の、またこんなになっちゃった」  
「えっち」  
「真理だって人の事言えないだろ」  
「じゃあ弄りっこしよ」  
ばさっと布団をかぶると  
僕と真理はクスクス笑ながらお互いの性器を弄って遊んだ。  
 
そう。この1泊2日の旅行で  
真理と正式な恋人になってやる!頑張るぞ!  
そう思っていた僕にはあれよあれよという間の出来事だった。  
真理の部屋で話していると薄い壁の向こう、  
みどりさんの部屋からそれは聞こえてきた。  
いけないとは思いつつ二人で耳を済ませた。  
 
男と女が奏でる淫靡な音に。  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!