7月1日 曇一時雨  
特に理由はないけど、ファイルを新しくした。気分一新、今日からは日記はこのファイルにつけよう。  
寝坊したので朝食抜きで登校。今週末7月5日に改蔵君とデートする約束を取り付けるのに成功。今か  
ら、デートに何を着て行くか迷ってる。ひょっとするかも知れないので、下着も慎重に選ぶつもり。  
痛くない初体験の方法が無いものかとケイちゃんに電話したら、思いっきり馬鹿にされた。最悪。  
 
7月9日 雨  
結局また寝坊した。なんか最近、雨ばっか。  
日記ってほんとは毎日つけないといけないんだろうけど、どうしても思い立ったときしか書けない。こ  
のワープロ、立ち上がるのに時間かかるのよね。せっかく新規ファイル作ったのに。  
さっきまで、羽美ちゃんから電話でマケマケ教の勧誘。延々4時間。死ぬかと思った。  
 
7月12日 曇  
今年の夏はあまり暑くないらしい。東北地方はお米が育たなくてて大変だそうだ。  
明日また改蔵君とデート。5日のデートの前の晩は期待感で眠れず、興奮して一人エッチを何回もして  
しまったが、今考えると馬鹿みたい。またどうせキスまでだろうし、自分が滑稽だ。  
だから、今夜はせめて3回に抑えておこう。  
 
7月17日 曇  
改蔵君からメールがたくさん。お誘いなのはわかってるけど、しばらくはデートしないようにしたい。  
デートすればまたエッチすることになるんだろうけど、あんなに痛いんだったらもう二度と嫌だ。  
 
7月21日 曇  
夕べは外泊してしまった。エッチはまだ2度目だから、また痛いのかなやだなあ、と思ったら、ぜんぜ  
ん痛くなくって気持ちいい!で結局、3回もしてしまった。疲れてしまって、気がついたら朝。  
あゆちゃんの所に泊まったんだとパパママには嘘。プチ罪悪感。  
 
7月25日 曇  
今日から夏休みだ。夏休みなんだけど…なんか寒い一日だった。やっぱり異常気象なんだと思う。  
通知表をママに見せたら例により小一時間お説教。あんたは高2の頃、そんなに成績が良かったのかと  
こっちが問い詰めたい。  
一昨日、羽美ちゃんに、私と改蔵君が彼女の布団で寝てた所を見られてしまった。私の人生終わったー、  
と思ってたら、彼女はあれを見間違いだったと思い込んでるらしい。呪い殺されずに済みそうで安堵。  
 
9月8日 雨  
夏休みの間、すっかりだれていて、日記をまったくつけていなかった。反省。  
最近は、一回のエッチで2回とか3回とかイッてしまうこともある。改蔵君が上手になったせいだと思  
ってたら、彼に「しえちゃん淫乱だな」って言われてしまい、すごくショック。  
他の娘は一晩に5回とかしないのかな?って思ってあゆちゃんに電話で訊いたら絶句してた。なんで?  
 
9月14日 晴  
なんか今週、暑かった。今頃になって来るなよ、夏。  
どうも最近、ケイちゃんの様子が変だ。私を避けてるような…。明日問い詰めてみよう。  
抜き打ちテスト最悪。よし子先生は一度生徒の苦労を知るべきだ。せっかくセーラー服着てるんだし。  
 
9月15日 晴  
頭にきた。ケイちゃんとは絶交だ。絶対に許さないんだから。二度と口をきいてやらない。絶交だ。  
 
9月20日 雨  
ケイちゃんとほんのちょっとだけ仲直り。  
まだわだかまってるけど、向こうから謝ってきたし。  
でも、もう8月中から彼女が改蔵君とエッチする仲になってたなんて、考えても見なかった。  
浮気がばれたのに涼しい顔をしている改蔵君も信じられない。男の子ってみんなこうなんだろうか。  
 
9月23日 晴  
ケイちゃんとまた意地の張り合いになった。  
まあ、グレープフルーツとか改蔵君のホクロの位置とか、どっちがどれだけ知ってるか自慢しあっても  
虚しいだけだ。今度ちゃんと仲直りしよう。  
でも、ケイちゃんが非処女だったの、改蔵君は知ってた筈なのに。そういうの気にならないのかな。単  
に眼鏡っ娘が好きなだけと言うのならいいんだけど、多分違うと思う。他にもライバル増えそうでやだ。  
 
10月10日 曇  
またずいぶん日記をサボった。  
おととい、第三者面談があった。面談してもらう第三者が一人足りなかったので、羽美ちゃんに頼んだ。  
その時なぜか羽美ちゃんは泣きそうな顔をしていた。何かつらいことでもあったんだろうか。  
昨日は私もフェラというのをやってみた。大後悔。まさか口の中に出されちゃうとは思わなかった。改  
蔵の大馬鹿野郎。  
なんだか、思い出すといまだに口の中にあの変な味とどろっとした感触がするような気がする。  
 
10月11日 曇  
最近めっきり寒くなった。また寝坊しがち。気をつけなければ。  
今日は、改蔵君のうちに行って部屋にこもって、まだ10月だって言うのに暖房がんがん入れて、午後  
ずっとエッチをしていた。失神するって経験、初めて…。いままでした事のない愛し合い方も色々した。  
でも、フェラはもう二度としないぞ。  
 
10月12日 雨  
こんな感じで、毎日日記をつけたいものだ。どうせ4、5行しか書かないんだし。  
雨なのに昨日より暖かい。昨日エッチしすぎたせいか、腰が痛い。アソコもひりひりする。  
昼間、地丹君のお母さんに良く似た人に会った。でも妊婦さんだったし、人違いだと思う。  
ケイちゃんとは休戦中になってやれやれと思ってたら、なんか最近神崎さんが怪しい。  
 
12月19日 晴  
2ヶ月も書かないでいたのは、ずっと改蔵君の女の子関係で揉めてて日記どころではなかった為だ。  
予感はあったけど、一旦ばれだしたら浮気相手が出てくる出てくる。私が思いつく娘は大抵が彼のお手  
つきだったんだからもう呆れちゃう。羽美ちゃん、部長さん、亜留美ちゃん、山田さん、神崎さん、よ  
し子先生、ジュンさん、あゆちゃん…最後のほうはもう、うんざりしちゃってどーでもいーや状態。  
しかも改蔵君はぜんぜん平気。何で彼はこうなんだろう。何しても女が怒らないと思ったら大間違いだ。  
出来るだけ多くの娘が彼に愛想をつかして離れていきますように。出来れば私以外全員。  
 
12月24日 晴  
あと数分で25日。イブなので濃厚に愛してもらったのでこの時刻。幸せ。  
ホテル街でサンタクロースそっくりなおじいさんを見かけた。バズーカ砲みたいなのを担いで、カップ  
ルに三択問題を出してた。なんか楽しそうなイベントだと思ったけど、私達のほうには来ず、残念。  
 
12月27日 晴  
お昼頃から、ケイちゃんや神崎さんたちとカラオケ。のど痛い。神崎さんはアニメソングしか歌わない  
のだろうか。わかる歌が少ない。ケイちゃんは演歌一本やりで困る。  
イブ以来改蔵君と会ってない。お陰で自分一人で慰める回数が増えて困ってる。この調子だと、出来心  
でインターネット通販から買った電動のものをつい使ってしまいそうで怖い。  
 
12月30日 晴  
今日は何もなかったので一年の総括など。明日の夜はどうせ書かないだろうし。  
特に夏以降は色々あった。バージンを失ってわかったのは、男の子っていうのが頭の中で想像していた  
のとずいぶん違う事。身体も、思ってたよりずっと熱いし重いし、女より身が詰まってる感じ。射精だ  
ってあんな風にどくどくって出るなんて知らなかった。おしっこみたいに出るんだと思ってたもんね。  
男の心の内側もだいぶ本当の事がわかってきた。でも、まだ何考えてるかわからない所多いな。  
さて、私、来年はどんな経験をするんだろ。楽しみでもあり、ちょっとだけ怖くもある。  
 
1月3日 晴  
元旦、二日は何もなかった。寝正月。起きたらお昼過ぎだった。ママに呆れられた。お餅も飽きてきた。  
改蔵君と初詣に行った。彼はもう三回目の初詣だそうだけど。それって初詣?  
帰りにホテルで姫初め…とか考えてたのに、神崎さんとばったり。お互い牽制しあって、どちらもエッ  
チできず。仕方ないので、さっき自分で慰めた。例の電動のものを初めて使ってしまった。ああ…。  
 
1月10日 晴  
姫初め。時間に余裕があったので、久しぶりに色々と体位とか試した。  
私が上になるのもやってみたけど、あまり気持ちよくなかった。やっぱり、下になって受身で突かれる  
ほうが私には合ってるっぽい。後背位もちょっと好きかな。お尻の穴見られるの恥ずかしいけど。愛撫  
では、乳首を吸われるのが好き。おっぱい吸ってる改蔵君、赤ちゃんみたいで可愛いし。  
なんだかこの日記用ワープロ、今日は変な音がする。もともとママのお下がりだし…。壊れかけてるの  
かな?ワープロ専用機なんてもう修理も出来ないんだろうな。  
 
1月12日 晴  
今日は改蔵君、エッチの前、「アソコをデジカメ撮らせて」ととんでもない要求をしてきた。私が拒否す  
ると「他の娘は撮らせてくれた」と言って、証拠に羽美ちゃんがアソコを見せたデジカメ画面を見せら  
れた。対抗上、撮らせないわけにもいかなかった。もう泣きそう。  
羽美ちゃんのアソコが、私のより色も形も綺麗なのがすごくショック。なんで私のはこんな色なの…?  
 
1月17日 曇り  
なんか読み返してみると、ロストバージン以降この日記にはエッチ関連の事ばっか書いてるなあ。反省。  
下校の途中、改蔵君のお父さんと会った。以前から結構、街で見かける。だけど今日は、ルートパラダ  
イスっていう風俗店から出てきた所とばったり会ってしまったので、めちゃくちゃ気まずかった。  
でも、私の義理のお父さんになるかもしれない人なので、精一杯カマトトぶって、そこが何のお店かわ  
からないフリをしておいた。  
 
1月19日 朝少しだけ雪  
今日放課後、改蔵君に変な提案をされた。私と他の娘との、3人でのエッチというのをしたいんだそう  
だ。冗談じゃないっての。絶対そんなことしないんだから。そんなことしたら、お嫁に行けなくなる。  
 
1月23日 晴  
雨が全然降らない。近くでぼやがあった。直前に現場から羽美ちゃんが立ち去るのを見た…ぞぞぞ。  
 
1月31日 晴  
もうお嫁に行けない…  
 
2月7日 晴  
いまだに、こないだの3人でのエッチの時の情景が夢に出てくる。特に、私とケイちゃんがベッドに重  
なるように抱き合って寝てて、そんな私たち二人に改蔵君が交互に挿入してる所とか。  
その状態で挿入されてたケイちゃんが、上になってる私にしがみつきながらイッたシーンでは、光景だ  
けでなくあの時感じた羨ましさや嫉妬心みたいなものまで夢の中で再体験。  
あーもう、やっぱりあんな事するんじゃなかった。私って愚か。  
 
2月14日 晴  
春一番が吹いたそうだ。今日はバレンタインデーなんだけど、なんか皆、昨日までで燃え尽きた感じで  
白けてた。なんかボーっとしてたんだけど、休み時間に呼び出され、人のいない階段の踊り場で乳首と  
アソコを愛撫されただけでイッてしまった。お返しとして口でご奉仕。もう、口に出されたのを飲むの  
も平気になってしまった。美味しいとさえ思うように…。ああ、どんどん堕ちていくよぉ。  
 
2月18日 晴  
来月の雛祭に改蔵君を誘った。無論他の娘も彼を誘ってる。改蔵君がこの事態にどう対処するか見もの。  
ワープロがいよいよおかしい。今度パパに見てもらおう。この日記のフロッピーは隠しておかないと。  
 
2月29日 曇り  
また3人でのエッチをしてしまった。今度のもう一人は亜留美ちゃんだった。  
亜留美ちゃんは3人でするのは初めてなので、最初はもじもじおどおどしてたけど、最後は私よりよっ  
ぽど大胆。イク瞬間の乱れっぷりにはびっくり。終わった後冷やかしたら真っ赤になってた。  
そういえば、ケイちゃんに言わせると、私もイッた時の乱れっぷりは凄くて、見ていたケイちゃんは思  
わずひいたそうだけど…そんな筈ない。あの娘もずいぶんいい加減なことを言うもんだ。  
 
3月6日 ちょっとだけ雨  
今日は改蔵君、自分たちのエッチをビデオにセルフ撮影したいと要望。あーの変態男。  
再生を観てて私自身がイク瞬間のシーンで呆然。今まで自覚がなかった…ケイちゃんが正しかったんだ。  
パパママごめんなさい。しえは淫乱な娘になってしまいました。  
 
3月10日 晴  
このワープロ、やはり寿命のようだ。突然フロッピーに書けなくなるかも知れない、重要な日記なら今  
のうちにドステキスト形式でフロッピーに変換保存して続きはパソコンで書け、と言われた。  
でも、パパのパソコンで日記を続けるのも多分ヤバイだろうな。うっかりフロッピーを入れたままにし  
て、エッチの話ばっかりなのを見られたら…。どうしようか。  
 
3月12日 曇り  
日記は今日で終わりにする事に決めた。いつか私が自分専用のパソコンを持った時に読みたくなるかも  
知れないので、変換と保存はしておく。マニュアルを見た感じだと、ファイル名は8文字までだとの事  
なので、SHIE_DIARY_0304.TXTとか駄目らしい。SHIE0304.TXTにしておこうか。  
今、携帯に着信。改蔵君と女の子たちが予定通りうちに向かってる。今夜はうちは家族はみな不在。お  
風呂も夜食もベッドも準備OK。これがホワイトデーのお返し代わりだそうだけど、4人乗って私のベ  
ッド大丈夫かな。とにかく、皆がうちに着く前にファイル変換をしておかなきゃ。  
だから、この日記はこれでおしまい。フロッピーに入れたら封印し、続きは私の心にしまっておこう。  
 
−完−  

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル