ええ、知ってますよ。自分の息子が少し変わり者だってことくらい。  
「電波入ってる」?最近はそう表現するんですか。  
でも、だからこそ、将来の心配事は、少ない方がいいじゃないですか。特に、異  
性・結婚に関することは。  
 
だから、名取さんの家がああなったときは、「しめた」って思ったんです。これ  
はチャンスだ、って。決して口外して欲しくないんですけど。  
だって、得体の知れない女とくっつかれるより、昔から良く見てる素性の知れた  
娘さんと一緒になってもらった方がいいと思いません?  
ま、確かに羽美ちゃんもかなり電波入ってますけどね。  
で、いろいろ裏から手を回して、羽美ちゃんを家に引き取ったんです。でもって  
少々不自然なのは承知の上で、息子と同じ部屋で寝起きするようにさせたんです。  
すぐくっつくと思ったんですけどね。  
最近の若い子たちのことは分からないですね。二人とも憎からず思っている仲の  
はずなのに。  
 
ちょっとばかり焦りましたね。だから、寝ぼけた振りをして同じ布団に移動させ  
てみたり、クリスマスイブに何も用意ができてないふりして二人きりで外出させ  
てみたり、部屋をリフォームして雰囲気を出してみたりしたんですけど。  
これは時間がかかるかな、と思いはじめてたんです。  
でも、杞憂でしたね。  
 
それが分かったのは、ついこないだのことだったんです。  
珍しく夜中に目を覚ましたら、息子の部屋から押し殺した喘ぎ声が聞こえて来た  
んです。  
で、もしや、と思って忍び足で息子の部屋の前まで行ったんです。  
思った通りでした。  
少しだけ開いているドアの隙間から、ほの暗い室内が見えたんですけど、布団の  
中で、息子が羽美ちゃんと愛し合ってたんです。  
 
羽美ちゃんは口に手を当てて、必死に声を押し殺しているんです。でも、そうす  
ると、かえって声って出ちゃうんですよね。あたしも経験ありますけど。  
暗くて良く分からなかったですけど、目を凝らして見た感じでは、息子が上になっ  
てました。ゆっくり、優しく、動いてました。  
息子は時たま羽美ちゃんに何か小声でささやくんです。内容?聞こえなかったで  
すよ。でも羽美ちゃんは、ささやかれる度に、頷いたり、嫌々をしたりしてまし  
た。口は自分で塞いでましたからね。  
 
二人が全裸だったかどうかは分かりません。布団をかぶってましたから。薄暗が  
りの中でしたし、かなり想像でしゃべってますよ、あたし。  
そうこうするうちに、息子の息づかいが荒くなってきたんです。同時に、羽美ちゃ  
んの声の調子もかわってきたんです。口を塞いでいられなくなって息子の名を呼  
びながら彼にしがみついて…  
と思う間もなく、あっけなく終わりました。  
早すぎる?分かりませんよ。あたしが見たのは途中からでしたし。  
 
しばらくはそのまま二人とも動きませんでした。羽美ちゃんは泣いているように  
も見えたました。少しして、息子が優しくキスをしてあげたのが印象的でした。  
そこまで見てあたしは寝室に戻りました。  
でも、あたしもすぐには寝付かれませんでした。息子の部屋からは間もなくまた  
喘ぎ声が聞こえてきました。元気ですよね。  
 
翌日、朝起きて、二人の様子をそれとなく見たんですけど、なんかわざとお互い  
なんということもなかったんだよ、って感じを出しているのが可笑しかったですね。  
え?覗いてた事なんて言いませんでしたよ。そんな事言ったら、ギクシャクしちゃ  
うじゃないですか。せっかくうまく行きかけてるのに。それより、あとで寝室を内  
緒でチェックしたんですけど、どうも避妊してないみたいですね。まあこの年でお  
ばあちゃんになるのもいいんじゃないですか?  
 
これから忙しくなるかな。  
 
あ、そうそう。「あの写真」をまた焼き増ししなきゃ。50枚くらい。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!