寝取られ注意  
寝取られ描写はありませんが、ヒロインが主人公以外の人物のものとなっています  
 原作では時間改変が行われた場合すぐにその世界の自分へ人格のアップデートが行われてましたが、これはそうでなく過去の自分へアップデートされたというオリ設定想定でやっています。  
SSでよく言う逆行ですね、ま、時間改変も合わせているの世界が変わったことを考えると憑依も合わさっていますが。  
 
 
 
 極悪非道左衛門の時間改変は成功し日本は極悪家の支配する国となった。  
 時を駆け戻った極悪非道左衛門がまず考えたのは過去を変える前に始末屋の娘が自分に何をしたかだった。  
彼は彼女が自らを破滅の道に追い込んだ十七の齢になるまで待ち、年に至ると真双津家へ椿を極悪非道左衛門の側室に出すことを要請した。  
腐っても将軍家、名家である。いや、腐るも何もこの世界の将軍家の伝統とはそのようなものであった。  
名誉なこととして真双津家は喜んで椿を極悪家に嫁に出した。  
 一年後椿はナマズ顔の風船体型ででっぷりした体を持つ男によく似た子を産んだ。  
また次の年、椿はナマズ顔の風船体型ででっぷりした体を持つ男によく似た子を産んだ。数年そんなことが続いた。彼女が女盛りとなるのはまだ遠い。  
 
 椿を側室に入れた後、極悪非道左衛門はなんとはなしに椿と同じような年代の女を好むようになった。  
そういうことを考えると、海外を回る親の代理として、よく社交界に出ていた沢菓組の令嬢が非道左衛門に見初められたのは結局の所時間の問題であったのかもしれない。  
寝室に来た彼女の髪が、宴で見た時と違い、ショートになっていたことは非道左衛門になんの感慨も起こさせなかった。  
彼女は彼の寵愛を一番ではないが多く受け、奥に入った年もあって、ナマズ顔の風船体型ででっぷりした体を持つ男によく似た子を生涯幾たびも産んだ。彼女は生涯真珠のアクセサリーを身に付けることを嫌った。  
 
 極悪非道左衛門はそれまでの極悪家の者と違い、若い頃から忍者をよく用いた。  
今まで日陰の年月があまりにも長すぎたからだろうか、各地の隠れ里は彼に対してよく忠勤を励んだ。  
甲賀忍者の若手の中で才色共に並ぶ者を許さなかった蛍が非道左衛門差し出されたのは沢菓組の令嬢が奥に入って一月した後だった。  
諜報関係の者等らしく当主の趣向が変わったことをすぐに理解したのだろう。  
奥に入った後、彼女がクノイチではなく忍者としての技を振るうことは生涯なかった。  
上の二人ほどではなかったが彼女も非道左衛門の寵愛を受け、ナマズ顔の風船体型ででっぷりした体を持つ男によく似た子を何人も産んだ。彼女は生涯ヌメヌメした蛙を嫌った。  
 
 極悪非道左衛門の寵愛を一番受けたのは、伊賀の当主の姉である。  
非道左衛門が忍者をよく用いるようになったのは青年の頃からであるが、その頃に彼女は、次代の当主との関係を深めるためということで当時の伊賀の当主に、高校を辞めさせられて、非道左衛門の下に妾として嫁がされた。  
嫁いでから二十数年、彼女と寵愛を比べられるような者はいなかった。  
それは彼女が椿等の彼女と寵愛を比べられるような愛妾が出るまでの間にナマズ顔の風船体型ででっぷりした体を持つ男によく似た子を幾人も産んだことから解る。  
幾人もの子を産んで猶彼女の美しさに陰りはなかった。いやむしろ年を増すごとに艶やかになっていった。  
この様であったから寵愛は已むところがなくむしろ年を追うごとますます増していった。  
彼女は、面倒見がよく、娘のような年の自分と同じ境遇の女たちに閨で非道左衛門の喜ぶ仕草を教えた。  
何か通じるところがあったのか真双津の娘、沢菓組の令嬢、甲賀の蛍はよく彼女を慕った。  
非道左衛門は言葉遣いこそは丁寧ななものを好んだが閨の作法は万事些か野卑な所作を相手にさせるのが好みであった。  
長い逢瀬からそのことをよく知っていた彼女は例えば尺八は音を立てて強く吸うなどの所作を娘ほどの彼女らに教えた。  
 
 
 極悪非道左衛門は七十で死んだ。非道左衛門は三桁には届かぬが多くの子を残した、その大部分が特に寵愛を受けた四人の愛妾から生まれたということは特筆すべきことである。  
彼が世にも稀な程の荒淫を成せたのは、生涯繋がりを言われた、忍者の秘薬を使っていたからだと噂する者もいる。  
非道左衛門の四人の愛妾は皆彼より長生きした。通夜の際に現れた彼の四人の愛妾の姿は年に似合わぬ美しさを列席した者たちに感じさせた。  
四人がさめざめと泣く様子は美しさもあって言いようのない雰囲気を通夜にもたらした。彼女らの沈黙と共に流れた多くの涙は列席者に非道左衛門も人の子であり褥の中では外の者に対しての態度と違い優しかったのであろうと思わせた。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!