8月半ば。お盆を迎えた岡崎では、戦後初の夏祭りが開かれていた。  
空襲を連想させる・・・ということで、花火の打ち上げは見送られたが、それでも岡崎城を望む伊賀川周辺には出店が並び、賑やかで開放的な雰囲気を楽しむ人々で溢れていた。  
 
桜子と達彦は『金魚すくい』の屋台の前にしゃがんでいた。  
子供のような笑顔で金魚すくいを楽しむ桜子を、笑顔で見つめる達彦。  
隣では幼い兄弟が、一匹しか採れなかった金魚を取り合って喧嘩を始める。  
「お姉ちゃんの金魚あげるから、喧嘩しちゃだめだよ。はい」  
自分の金魚を差し出す桜子。兄弟は礼を言って嬉しそうに走り去る。  
「一匹じゃ、可哀想だでね」微笑み合う二人。  
と、後ろから走ってきた人に肩が触れ、桜子がよろけた。  
達彦は桜子の肩を守るように抱き寄せる。  
「大丈夫か?」優しく訊ねる達彦。  
「うん・・」桜子は達彦に守られている安心感で、胸がときめいた。  
達彦は肩を抱く手を離し、桜子の手を握った。  
「・・・達彦さん・・誰か・・知ってる人に見られちゃうよ・・」  
恥ずかしそうに達彦を見上げる桜子。  
「別に見られても構わんよ・・・はぐれたら困るだら?」  
達彦は真っ直ぐ前を向いたまま歩く。その横顔を見ながら桜子の鼓動は高鳴った・・・。  
 
二人はそのまま岡崎城の周りを歩いた。  
繋いだ桜子の手を、達彦は何度も握り直し、そして親指は愛おしそうに桜子の手の平や甲を擦る。  
達彦と手が触れ合う・・・たったそれだけなのに、桜子の鼓動は早まり、体が熱くなってくる・・・。  
二人はいつの間にか祭りの喧騒を離れ、人気の無い静かなお堀端を歩いていた。  
「ここ・・・」桜子が立ち止まる。  
そこは達彦の入営前・・・二人が別れを惜しんだ場所・・・。  
愛を誓い、初めて口付けを交わした場所だった。  
二人は思い返すように、しばしその場にたたずんでいた・・・。  
 
「達彦さん・・・ちゃんと約束・・守ってくれたんだね・・・」達彦を見上げる桜子。  
「ああ・・」達彦は微笑み返し、そっと桜子を抱き寄せた。  
「もう・・・何処へも行かんよ・・・」耳元で優しく囁き、ぎゅっと抱きしめる。  
そして・・・桜子に軽く唇を重ねた。・・・あの時の様に・・・。  
唇は離れ、二人は今ここで寄り添える幸せを噛み締めるように、熱く見つめあう。  
どちらからともなく・・・吸い寄せられるように、再び口付ける二人。  
今度は熱く、舌を絡め・・・抱きしめる達彦の手は、桜子の肩や首筋を擦った・・・。  
 
「・・・桜子」達彦は切なく呼びかけ、抱き合ったまま、傍に立つ木の幹の前に桜子を立たせた。  
桜子の顔を手で包み込み、木の幹に押し付けるように深く激しく口付ける達彦。  
桜子も・・高ぶる気持ちを抑えられず、達彦の頭を引き寄せるように首に手を回す。  
達彦の唇は、熱い息を吐きながら首筋を這い、耳にも舌を這わせる。  
「はぁぁ・・」甘い吐息を漏らす桜子。  
達彦は手でお尻を擦り・・・そして自分の腰をぐっと桜子の下腹部に押し付けた。  
桜子は、熱く固くなった達彦自身を感じる・・・。  
 
その時・・・遠くから人の話し声が聞こえ、こちらに迫って来るのに気づいた。  
二人はそのまま息を潜めるように動きを止める。  
何人かが話ながら近づいてくる。木の茂みは挟んでいるが、二人のすぐ近くの道だ。  
と、暫くじっとしていた達彦の手が、桜子の下腹部の浴衣の合わせから忍び込み、下着の上から秘所に触れる。  
「!ダメ・・」が桜子が小さく声を上げると、「しぃ・・」っとその言葉をさえぎるように口付ける達彦。  
達彦の指が、熱くなった桜子の秘所をなぞると・・・溢れる蜜が下着を濡らす。  
「んん・・・」唇を塞がれながら、達彦の着物を掴み、声を押し殺して喘ぐ桜子。  
二人に気付かず、人は通り過ぎて行ったが、また別の一団が近づいて来る。  
達彦は手と唇を離し、「・・・帰ろうか」と耳元で囁いて体を離す。  
「・・うん・・」桜子は大きく息をつき、気持ちを落ち着けるように胸に手を当て、浴衣の着付けを整える。  
達彦はそんな桜子の髪を一度撫でると、黙って歩き出した・・・。  
 
家路につく二人・・・。  
桜子は、少し前を歩く達彦を見つめながら、火照った頬に手を当てる。  
体がまだ熱く疼いている。  
桜子は今夜・・・達彦に抱かれる自分を思い浮かべ・・・そんな淫らな気持ちを振り払うように何度も深呼吸をした・・・。  
 
店の前に着き、桜子は引き戸を開けるため鍵を取り出そうとする。  
と、達彦が桜子の手首を握り「こっち」っと言って、隣の通用門の方へ連れて行った。  
不思議に思いながら、門をくぐり、母屋の玄関へと歩く桜子の肩を、後ろから押すように抱き、水洗い場の陰に連れ込む達彦。  
「・・え!?・・・どしたの?達彦さ・・・」  
驚いて訊ねる桜子の口を、唇でふさぐ。強く抱きすくめ、荒々しく口付ける達彦。  
「んんっ・・・」桜子は水洗い場の柱に体を押し付けられ、身動きが取れない。  
達彦の唇は首筋を這い、手が乳房を擦る。  
「はぁっ・・・たっ達彦さん、家に入ろう・・・ね?」戸惑う桜子。  
「・・・いやだよ・・・ここがいい・・・」  
達彦は耳元で囁きながら、手を桜子の腰に伸ばしお尻をぎゅっと掴む。  
「え!?・・・ここって・・・外だよ!?」驚く桜子。  
「そうだよ・・・さっきの・・・続きだ・・・」桜子の耳を軽く噛む達彦。  
「・・・ほいでも・・・あんっ・・誰か来たら・・・」体を離そうとする桜子。  
「盆休みだで・・・誰もおらんよ・・・」  
達彦はひるまず、浴衣の裾を肌蹴させ、太ももに手を這わせる。  
「・・・ほいでも・・・ああっ・・」達彦の手が敏感な部分に焦らすように迫ってくる。  
「・・・いやか?・・・やめるか・・・?」  
達彦は下着の中に手を入れ、指先で花芽や花びらをなぞった。  
力は入れず・・・そっと・・・蜜のぬめりを味わうように・・・。  
桜子の陰唇は熱く充血し膨れている。  
「・・んんっ・・・はぁぁ・・・いや・・・やめんで・・・」  
桜子は頭の中がぼうっとして、達彦の首にしがみついた・・・。  
 
達彦は桜子の浴衣の襟を開き、白い胸元に吸い付く。  
「・・んっ・・達彦さん・・・」桜子は達彦の頭を抱え、喘ぎながら呼びかける。  
達彦は顔を上げ、呼びかけに応えるように舌を絡め、熱く口付ける。  
桜子の手が達彦の体を這い・・・熱く固くなった下腹部を擦る。  
「・・・欲しいか?」耳元で囁く達彦。桜子はコクンと頷いた・・・。  
 
達彦は桜子の体を回し、背中から抱きしめ、うなじに吸い付く。  
桜子の浴衣と、自分の着物の裾をまくりあげ、帯に挟み込む達彦。  
そして桜子の下着を脱がせ、袂にしまう・・・。  
「こんなん・・・なんか・・・怖いよ・・・」振り向こうとする桜子。  
達彦はそれを許さず「大丈夫だよ・・・大丈夫・・・」と熱い息を漏らしながら耳元で囁く。  
桜子の白いお尻を撫で、ゆっくりと秘所に手を伸ばす達彦。  
しなやかな長い指を、花びらの中に挿し込む。  
「ああんっ!」思わず大きな声をあげる桜子。  
「桜子・・・ちいっと声・・こらえて・・・」桜子の口を軽くふさぎ、小声で囁く達彦。  
指をゆっくりと出し入れすると、蜜が溢れ太ももを伝う・・・。  
「うぐ・・・んん」桜子は達彦の手を口に押し当て、声をこらえて喘いだ・・・。  
 
達彦は震える桜子の腰を支えるように、自分の膝を桜子の股の間に割り込ませる。  
そして熱く怒張した自分自身を取り出した。  
「達彦・・さん・・・私・・もう・・」うつろに呼びかける桜子。  
桜子はかすかに腰を動かし、達彦の太ももに花びらを擦りつける。  
「わかっとる・・・俺も・・・我慢できんよ・・・」  
達彦も剛直を花びらにあてがい、なぞるように擦り付ける。  
「桜子・・・もうちっと腰を突き出して・・・」桜子は体をかがめ、足を踏ん張る。  
達彦は位置をさだめ、ゆっくりと腰を沈めた。  
桜子が足に力を入れているため、粘膜はいつもより強く締め付けて来る。  
「・・うっ・・・すごいよ・・・桜子・・・」思わず声を漏らす達彦。  
根元まで自分を沈めると、達彦は桜子の腰を抱え大きく突き上げた。  
「ううっ!・・・ぐ・・!」  
桜子は子宮が持ち上がるような衝撃を受け、声を押し殺して柱にしがみつく。  
達彦はゆっくりと・・・深く強く腰を突き上げ続けた・・・。  
 
達彦は桜子を背中から抱きしめ、腰を突き上げ続ける。  
桜子は達彦の腕にしがみつき、叫びたくなる衝動をこらえていた。  
「はぁぁ・・達彦さん・・もう・・ダメ・・立っとられん・・よ・・」桜子の膝がガクガクと震える。  
「・・うんっ・・桜子っ・・もう少し・・・こらえて・・・」達彦の顔にも苦渋を浮かぶ。  
達彦は腰に回した手を秘所へと伸ばし、敏感な花芽に指を当て震わせた。  
「!・・ああっ!・・そんなっ・・やっ・・!」  
桜子は声を上げると、ビクビクッと粘膜を痙攣させ崩れ落ちた。  
「うあっ!・・・ちょ・・・ああ・・!」  
達彦は桜子を支えきれず、結合が解け、白濁が桜子の背中や後ろ髪に飛び散った・・・。  
 
地面に膝をつき、肩で息をする桜子を後ろから抱きしめる達彦。  
「・・・大丈夫か?・・・桜子・・・立てるか?」  
呼吸が少し落ち着くと、達彦は桜子の肩を支え抱き起こす。  
「うん・・」放心し、うつろに答える桜子。  
「ごめん・・・汚しちゃったな・・・このまま風呂に行こう・・」  
達彦は着物の裾を直し、ヨロヨロとした足取りの桜子を支えながら母屋へ向かった・・・。  
 
風呂で桜子の髪を優しく洗う達彦。  
そしてお互いの背中を流し、湯船につかった。  
桜子は達彦の胸に背中を預ける。  
「・・・痛い・・」膝小僧を湯から出す桜子。  
さっき崩れ落ちたときに、膝を擦り剥いていたのだ。  
達彦は(ああ、可哀想に・・)という顔をして、桜子の膝にフーッと息を吹きかける。  
「ごめんな・・・支えきれんで・・・痛かったな」洗い髪に口付け、肩を擦る達彦。  
「ううん」首を振り、達彦の手を握る桜子。  
「ほいでも・・・どうだった?・・・外は・・」達彦が耳元で囁く。  
「どうって・・・もう・・・びっくりしちゃったよ・・」桜子は恥ずかしそうに達彦の腕に唇を寄せる。  
「だろ?」達彦は桜子に問いかけるように、意味深に囁く。  
桜子は一瞬(何のこと?)という顔をしたが、思いを巡らせ、6年前、あのお堀端で達彦に体を預けようとした時の事を思い返した。  
「ほんと・・・私・・・なんも解っとらんで・・・大変なんだね・・・外で・・なんて」  
と小声で呟いた。  
「そうだよ。ほんとお前は・・・思い込んだら後先の事考えんからな・・」  
桜子の頬を指で軽くつつく達彦。桜子は拗ねた様に  
「達彦さんだって・・・今日は後先の事考えとらんかったじゃん」と言って膨れる。  
「ほうだな。ごめん・・・」達彦はハハッっと笑い、桜子をぎゅっと抱きしめた。  
「ほいでも・・・嬉しかったよ・・あん時のお前の気持ち・・・」達彦は遠い目をして囁く。  
桜子は振り返り、達彦を優しく見つめた。達彦も微笑み見つめ返す。  
「ほいだから・・・俺は今、こうしてお前の傍におれるんだな・・・」  
二人はまた、お互いに吸い寄せられるように唇を重ねた・・・。  
 
桜子が熱く甘い口付けに酔いしれていると、達彦の手が乳房を揉み始める。  
「んん・・・」うっとりと目を閉じている桜子の耳元で達彦が囁く。  
「なぁ桜子・・・まいっぺん・・ここで・・やらまい」  
「ん・・・ここは・・・いや・・」首を振る桜子。  
「どして?・・今までも何べんもしとるじゃんか・・・」桜子を抱き、乳首に吸い付く達彦。  
「あっ・・ん・・ほいだって・・・ここも声が響くだら?・・こらえるの・・きついもんで・・」  
甘えるように呟く桜子。  
達彦はまたハハッっと笑い、桜子を抱きしめ髪を撫でた。  
「わかった。ほいじゃ・・・部屋に行こう・・・」  
二人は風呂から上がり、寝室へと向かった・・・。  
 
「はぁはぁ・・・ああっ!・・いい・・・達彦さんっ・・!」声をあげ、喘ぐ桜子。  
「ううっ・・俺もだよ・・・桜子っ・・」桜子の体を激しく貫く達彦。  
汗にまみれ、体をぶつけ合う二人・・・。  
 
拓司「(あわわ)たっ達彦・・・(やるなぁお前・・・父さんは羨ましいぞ・・・)」  
かね「はぁ〜(ため息)・・・わかったでしょう。毎晩この調子だで・・・私はもう見飽きました」  
拓司「ほいでも・・・いいなぁ・・・かね・・・昔を思い出すじゃろ?」  
かね「何をいっとるの!ほらっ!もう〜いつまでも見とらんで、帰らまいっ!!」  
拓司「・・・達彦ぉ・・・きばれよぉぉ・・・」  
 
二人は天国に帰っていった・・・。  
 
(おわり)  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!