>「おはよう、達彦さんもう起きる時間だよ、朝ゴハンもできとるよ」と  
> 身支度をすっかり整えて起こしに来た桜子に、官能のスイッチが入った  
> 味噌坊は、そのまま桜子を布団の中に引っ張り込み、  
達彦「さ〜く〜ら〜こ〜」  
桜子「達彦さん?ねぼけとるの?早く起きて朝ごはん…」  
達彦「朝飯より、お前が欲しい」(着物の帯を解こうとする)  
桜子「こら!着崩れするで、やめりん!」(達彦の手をはたく)  
達彦「じゃ、着たままで構わんで」(桜子を四つん這いにさせ、着物の裾を捲り上げる)  
桜子「ダメだよぉ達彦さん、こんな朝から…」  
達彦(心の声)『着物着たままで、白いお尻が丸見え…いい眺めだ』(固いチンポの先で  
   桜子のお尻や花びらをつつく)  
桜子「達彦さん、何しとるの?…ひあっ!」  
達彦(桜子の花びらに、バックでいきなり挿入)「ああ…気持ちいいよ桜子」  
桜子「達彦さん、痛いよ…いきなり入れんで!」  
達彦「ゴメンゴメン…濡れとらん分、中がキツキツで気持ちいいでね…ハァハァ」  
 
(達彦、バックでガシガシ突き続ける。そのうち桜子も感じてくる)  
桜子「ああ…達彦さん、もっと…もっと突いてぇ…んんっ…んふう…」  
  (心の声)『気持ちいい…でも大きな声出したら、店の人に気付かれる…こらえなきゃ』  
達彦(心の声)『声をこらえとる姿も、なかなか色っぽいな』  
達彦「ハァハァ…そろそろいくよ…(花びらからチンポを抜く)桜子、口を開けて…  
出るよ…出る、ううっ!おおっ…」(桜子が開けたお口に、ドピュッと発射)  
桜子(そのまま精液を飲む)「んもう…達彦さんたら!」  
達彦「お前だって、気持ち良さそうにしとったじゃん…ほら、こんなに濡らして」  
  (桜子のお尻側に回り、花びらにあふれる汁を吸う)  
桜子「ああ〜ん、ダメだってば〜」  
…朝の味噌汁の前に、違う汁を飲んでいる二人なのでした。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!