名古屋の河原家にて  
 
杏子 「はい、あなた。今さっき言われましたように、細縄と手ぬぐいをもって参りました」  
河原 「フフフ・・・そうか。なら、おみゃー今すぐ着物脱げ」  
 
杏子言われるがままに後ろ向きになって着物を脱ぎ始める。  
 
河原 「後ろ向きじゃにゃーで。まっと俺に見えるように前向いて脱げ」  
杏子 「そ、そんな・・・恥ずかしいです・・・こんな灯りのついたところで」  
河原 「たわけー。恥ずかしいも何もないで、前向いて脱ぐところ見せてちょ」  
 
杏子、目を閉じながら着物をすっかり脱ぎ、全裸になる。  
 
河原 「ええわ、ええわ・・・おみゃーの身体、予想以上に蠱惑的でたまらんでよ」  
 
と、河原、杏子をなめるように上から下まで眺め確認が終わったが早いか、先ほど杏子が持ってきた  
細縄で杏子の身体を素早く亀甲縛りにかかる。  
 
杏子 「あ・・・何を・・・」  
河原 「おみゃーの身体をこうやって縛って楽しむだぎゃ・・・フフフ」  
杏子 「・・・ああ・・・苦しい・・・。・・・ああ、そんなところを・・・身体の自由が取れない・・・どうしてなの」  
河原 「それが亀甲縛りの醍醐味だわね。・・・何、今はがんじがらめにされて苦しいかも知れぬが、じ  
   きにそれが気持ちよくなって来るんだがね・・・。どーだ? ん? 気分は?」  
杏子 「・・・うう・・・うう・・・」  
河原 「初夜だから、そのどえりゃー感覚、まだわからんきゃも知れんね・・・フフフ」  
 
河原、杏子をしばらく放置する。  
杏子、最初は苦しみにのたうちまわっていたが、次第に目がトロンとしてくる。  
 
杏子 「・・・あなた・・・あなた・・・、この心地よさは・・・何です? ・・・ああ・・・」  
 
河原 「ヘヘヘ、やっと目覚めてきたきゃ。(杏子の陰部に指をあて)おお、どえりゃー露が出とるがね。  
   ・・・おみゃー表では聖女ぶってても、ここはなかなか正直だな。ほれ、このクチュクチュしとる音、  
   聞こえるか? おみゃーの身体から出とる音だで・・・周りの縄も濡れ濡れだで」  
杏子 「・・・やめて・・・ああ・・・」  
河原 「ほれ、指1本入ったで・・・奥まで熱いぞ・・・見て見ろ」  
杏子 「・・・いや・・・、いや・・・」  
河原 「・・・おおお、2本目も入ったで・・・どうや、2本の指がおみゃーの中をもぞもぞしとる感触は?  
   ん?」  
杏子 「ハアハア・・・いい・・・」  
河原 「フフフ・・・おみゃー、どえりゃーいやらしい女だわ。それならここから真剣勝負とさせてもらお  
   うかね・・・ハアハア・・・」  
 
と、河原、自分の寝間着のすそをはだかせる。下着はすでに外してあった。  
怒張した河原のものを初めて見た杏子、驚く。  
河原、先走り液でぬらぬらしたものを、素早く杏子の中に入れると巧みに腰を使って何度も杏子の奥  
まで貫く。  
 
杏子 「ハアハア・・・あなた・・・あなた・・・ああああああああああ」  
河原 「たまんねえで、杏子。ハアハア・・・」  
杏子 「(狂ったように)あああああああああああああああああああ」  
河原 「おみゃー、喜んどるのはええが、少しうるしゃーでね・・・」  
 
と、河原、手ぬぐいで杏子に猿ぐつわをする。  
しかし杏子は初めて知った喜びに、その屈辱的な行為をも素直に受け入れた。  
 
杏子「(これが夫婦の営みと言うものなのかしら? きっと父さんや母さんも、おじいちゃんも、山長の  
  旦那さんたちも、職人さんたちも・・・みんなみんなこうやっていたのね)」  
 
ナレーション 哀れ、何も知らない杏子は、現代で言うアブノーマルな世界を普通の性生活と同じだと  
刷り込まれてそのまま勘違いしてしまったのでありました。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!