ーその日、第14世アス=ラン王の死を受け全ての神の使徒が招集され。  
赤の団フーギは神の学校の同期生である青の団のスランスラン=ナタクと共に宮殿内を歩い 
ていた。  
この時期になると聖痕戦争とは名ばかりの単なる上級貴族達の政争のおもちゃにされている、  
次のアス=ランは現在の権力者であるトート氏の息子で今自分の隣を歩いているナタクに事 
実上決まっている。  
第14世アス=ランの回復が絶望された段階で法王局からの命令も聖痕が宿った者は名乗り 
出るように全ての神の使徒や神の学校全生徒に通達されている。  
中には神の使徒の仲間内で聖痕を争って殺し合いもあったと噂を聞いている、  
聖痕を献上した者はほぼ一生を約束されるのだから、そういった争ういごとが起こるのも無 
理はないだろう。  
 
かつてアル=ランであった死骸が安置されている大広間の前列には死天王を始め、高級武官、 
文官で最高クラスに位置するトート氏  
、そして自分の近い将来身内になるだろうパプスザイル家のサリアの父と兄のサイの姿が見 
えた。  
フーギは赤の団の後列のイスに座りながら葬儀が始まるのを待っていたが、  
星術師団の長であり弟シーバの師であるセージの姿は確認できたが、弟の姿が見えないのが 
気がかりであった。  
結局シーバは大広間に姿を見せないまま第14世アス=ランの葬儀が始まった。  
 
葬儀自体はかつての最高権力者に相応しい趣であったが、はたして故人を思って涙する者は 
果たして何人いるのだろう?  
とフーギはやや意地の悪いことを考えていた。  
実際この葬儀が終わったらスランスラン家のナタクの元に聖痕を集める計画が立てられ、出 
世をしたい武官組は競って聖痕狩りに参加するのだろう。  
かつて滅ぼされた自分の部族スール族のようにその聖痕狩りで何人、何百人の人命が無下に 
散らす羽目になるのだ。  
過去には一つの聖痕の為に一つの村の人間をアス=ランの威光のために神に捧げたという例 
もある。  
フーギはそのような過去の惨劇の例を思い出しながら、右手に痛みを感じているのを自覚し 
た。  
そして自らの右の掌から怪我もしていないの血が滲んでいるを見ると、言い知れぬ不安に襲 
われた。  
 
ーまさかシーバの身に何か?−  
フーギはすぐに大広間から飛び出したい衝動に駆られたが、まさか葬儀の最中に席を立つわ 
けにはいかず。ただ早く葬儀が終わることを願った。  
トート氏の心もこもっていない悼辞の言葉が終わり、ようやく葬儀の終了となった。大広間 
からでると外が随分と騒いでいるのに気づいた。  
「フーギっ!」  
フーギが声の主を見ると、彼の婚約者であるパプスザイル家の息女であるサリアが美しい顔 
を青い顔にして彼の元に駆け寄ってきた。  
「サリアっ!どうしてキミがここに?今日は関係者以外は立ち入っちゃいけないんだよ。」  
フーギはごく普通に思う質問をぶつけたが彼女はそれには答えず、彼に本日がもっとも驚愕 
に思う事実を伝えた。  
「シーバが!シーバが!・・・」  
フーギが星術師の部屋に踏み込んだときにはシーバの遺体が運び出され始めたときだった。  
フーギは群衆を押しのけシーバの遺体に駆け寄った  
。彼の腹部にはべったりと赤い血液が付いており、発見者の話であると腹部に剣が刺さって 
おりすでに息絶えていたとのことであった。  
 
フーギは今まで異族の出ということで侮辱されてもなんら痛痒に感じなかった。  
何故なら自分が的になることで弟のシーバを守ることになるからだ。  
いつも自分のそばにいて助け合った弟、  
両親が殺されたときも自分らの育った王宮を貴族の連中に奪われるのを共に見てきた弟、フ 
ーギは自分が取り返しもつかない者を失ったのを自覚した。  
現場を指揮していた赤の団の高級副官のサイが自分の前に現れた、正直今はこの男と話した 
くはなかったがフーギは聞かずにいられなかった。  
「な、なぜシーバが殺されたんだ?」  
サイは軽く運び出されているシーバの遺体をチラッを横目で見ながら。  
「さぁーな、おそらく強盗か何かに殺されたのであろう、何せよこのような国家の祭典を行 
っている時に迷惑な話だ。犯人の行方は部下らが追っている、すぐに捕まるだろうよ。」  
フーギは普段ならこのセリフを聞き終える前にサイに殴りかかっていることであろう、いや 
その前に剣でこの男の喉を切り裂いてやっているかもしれない。  
しかしこの時は弟を失った衝撃で返答することもできなかった。  
「なに安心しろ、犯人を捕まえたらお前の手で殺させてやるから、義兄からの好意を感謝し 
ろよ。」  
サイはニヤニヤしながら、フーギの肩を軽く叩いてその場から去った。  
 
それをきっかけにその場に野次馬で見ていた若い神の使徒らもゾロゾロとその場を去ってい 
き、部屋にはシーバの血痕が残されている中央に佇むフーギのみとなった。  
フーギはただ血痕の後が残されている床に片膝を着いて茫然自失となっていた、  
フーギは手でシーバの血痕を触れてみた、すでに血は固まっており手にはわずかしか血の汚 
れがつかなった。  
「フーギ・・・。」  
いつの間にかサリアが隣におり、自分の肩に触れていた。  
彼女の顔は相変わらず蒼白で自分の肩を触れている腕もフルフルと震えている。  
「フーギ、今日はもう帰りましょう。家で休んだ方がいいわ。」  
今、自分は休んだ方がいい。  
そう感じたフーギは彼女の言葉通り寄宿舎に戻ることにした。  
 
その夜フーギはベットに腰掛けながら、なぜシーバが殺されたのか考えた。  
サイは強盗辺りだろう、と言っていたが強盗が神の使徒が集まっている宮殿のしかも星術師 
の部屋に忍び込むはずがない。  
もし第14世アス=ランが死ぬまでにシーバが殺されていたら理由はわからなっただろうが、 
今はハッキリ分かる。  
それは彼の胸に宿った痣にも関連があるだろう。  
シーバを殺した犯人は聖痕を狙ってシーバを殺したのではないだろうか。  
この答えが出るまでにはさほど時間がかからなかった、なら犯人を探すのは簡単である、自 
分の解放のルーンを除く残り23人の聖痕の持ち主を捜して殺せばいい。  
いずれ犯人は法王局に名乗り出るだろうし、名乗りでなければ聖痕狩りで発見されるだろう。  
献上で現れなけば褒美は貰えないし、全ての聖痕を集めて第15世アス=ランを名乗るにして 
も結局は自分の前に姿を現すだろう。  
そうでなくては聖痕を奪っても何の役にも立たないのだ。そういう仮説を立ててる内に前者 
の理由はもっともとして、後者の理由には自分でも馬鹿馬鹿しいと思った。  
聖痕戦争を起こして聖痕王を奪おうなぞ、遠い昔の話だ。  
 
しかしはたして本当の不可能な話だろうか?自分のルーンは最高位ブランクルーンの次に力 
を持つ解放のルーンである、このまま法王局に献上するより自分を虐げてきたカルディア人 
の社会を壊すのも面白いのではないか?  
しかしそうなった場合サリアはどうなるのだろう?  
フーギは婚約者の事を思った。このままルーンを献上し、パプスザイル家の後押しを貰えば 
団の長のポストも不可能ではない、  
そうすれば故人となったシーバも喜ぶのではないか?”異族の自分と名家の娘の誰からも祝 
福されなった、婚約をただ一人だけ喜んでいたシーバ”  
でも・・・。  
すでにフーギは弟の復讐という以外の自分の力量をこの世界で試してみたいという願望があ 
るのに気づいていた。  
コン、コン。  
フーギは思惑は一瞬、ドアの叩かれる音に引き裂かれた。  
こんな夜更けに誰が?まさか自分の解放のルーンがばれたのか?とっさにフーギは剣を鞘か 
ら抜いて警戒した。  
まだドアをノックする音が聞こえる。  
 
「フーギ。起きている?」  
サリアの声が聞こえる、なぜ彼女が神の使徒の寄宿舎に?  
フーギは疑問を覚えながらも用心深くドアを開けた。  
ドアの向こうには自分の婚約者である、サリアが立っている。  
「なぜ、ここは神の使徒以外は立ち入り禁止だぞ、君はどうやって入れたんだ?」  
という質問にはパプスザイル家の赤の団サイの用事を言いつけれてここに来たとウソをつい 
たのこと。  
とりあえず回りに部屋の前で女と話すところを誰かに見れたらマズイので彼女を部屋へ招く 
ことにした。  
 
彼女を部屋に入ると同時に自分の胸に飛び込んできて接吻を求めてきた。  
「んっ」  
どちらかが発したかわからない喘ぎ声がかすかに漏れる。  
サリアの唇のやわらかい感触をフーギの唇を通して感じた。  
数秒の間、重ねていた唇をフーギは離そうとしたがサリアはフーギの首に自分の腕をからめ、 
フーギの頭を固定させるとサリアは自分の下をフーギの口腔内に侵入させてきた。  
「んんっ!!」  
これにはフーギも些かビックリした。  
今まで彼女からキスを求めてきたのは数度しかない、しかもこのようなディープキスを彼女 
から求めてきたのは初めての経験だった。  
しかしフーギはサリアの情熱的な求愛行動を正面から受け止めていいのかと判断に迷っていた。  
彼女を捨てて聖痕戦争に身を投じようと考えている自分に彼女を抱く資格があるだろうか・・・。  
「んっ」  
と喘ぎ声をあげながらフーギは今だ自分の口膣内に下を侵入させているサリアを体から引き 
離した。  
 
「サ、サリア実は話を聞いてくれっ!んっ」  
フーギの声は体全体に電流が走る快感に遮られた、サリアが右手でフーギの股間を夢中にな 
ったように弄んだからである。  
フーギはこの脳に伝わってくる快感から逃れようと身を捩ったがその動きは返って快感を求 
めているのは自分自身が自覚していた。  
「フーギ気持ちいい?」  
サリアはそう言いながら、右手でフーギの股間を弄びながらもう一方の左手でフーギの右手 
を取り自分の乳房を触らせた。  
フーギは初めて触るサリアの乳房の弾力を右手掌に感じながら、自分の欲望の衝動が抑えき 
れなくなっているのを股間に感じた。  
 
「はあっ」  
サリアから熱い吐息が漏れるのがきっかけであろう、フーギの理性は遙か彼方に吹っ飛び。  
ただただ欲望に身を任せた。  
右手でサリアの乳房は服越しでもたまらない感触だった、力を入れれば溶けるように指が沈 
んでいくのに、力を抜けば心地よい弾力を感じる。  
相変わらずサリアはフーギの股間を一定のリズムで弄んでいるがフーギ自身、限界が近くな 
っているのを悟ったため、彼女の手を止めさせ彼女の体を部屋のベットに押し倒し彼女を仰 
向けに寝かせた。  
サリアの恥ずかしいから灯りは消してとの言葉は胸の聖痕を見られてはマズイ自分にとって 
もありがたい話であった。  
灯りを消し、小さな窓から入ってくる弱々しい月明かりが部屋を照らす。  
サリアの衣類を剥ぎ、パンツを剥ぐためにサリアに尻を浮かさせると、サリアの誰にでも見 
せたことのないであろう秘所が外気に晒される、まったく使われていないであろうが、先ほ 
どまでの行為でしっかりと濡れておりキツイ女の臭いを放っていた。  
フーギも手早く自分の衣類を脱ぐとむき出しになっているサリアの乳房を揉みくだした、サ 
リアの乳首はすでに突起しており手でその感触を楽しむ。  
そしてサリアの膣で突起している部分を指の腹で弄ぶ、サリアの心地よさそうなあえぎ声が 
聞こえてくる。  
すでにフーギの股間は先ほどのサリアの愛撫でギンギンに硬度を増しており、すぐに肉棒を 
彼女の膣内に入れたいと思っていたが。  
 
「まってフーギ、私はまだ男の人の見たことがないから、ちゃんと良く見せて。」  
彼女の願いでフーギは彼女の前に立ちその肉棒を見せつける。  
薄暗くて分かりづらいだろうが彼女はその大きさと凶暴さに目を大きくして驚きながら、そ 
の手でフーギの肉棒を掴み拙い手つきだがシゴキ始めた。  
彼女なりにの知識と初めての経験だろうが不器用な手つきででも一生懸命にしてくれてる姿 
にすでにサリアとの前戯で高まっていたフーギは射精感を一気に抑えきれなくなった。  
「あっ、ゴ、ゴメン。俺もう・・・・。」  
「えっ・・・?」  
いきなりのことであろう、サリアは握っていた肉棒から熱い白濁液が飛び出し彼女の顔を汚 
した。  
彼女は突然の射精に驚いたようだが、まだ射精が続いている肉棒をくわえ、そのまだ発射さ 
れている液体を喉を鳴らして飲んでくれている。  
最初に顔にかかった分や、飲みきれなかった分が口から漏れ彼女の乳房にたれ流れている。  
ようやく収まった肉棒から口を離し、だらしなく口元に付いてる白濁液を指で拭いそれを舐 
めた、小声で聞こえなかったが「苦い・・・。」と彼女は漏らしたのだろうか。  
フーギはそれを見て言い知れぬ征服感と快感の余韻に浸ったが、先にイッテしまったという 
事がフーギを軽い罪悪感を感じた。  
 
「ゴメン・・、先にイッテしまって・・・。」  
「いいわよ、フーギが感じてくれて私は嬉しい・・・。まだするよね?」  
彼女の痴態を目の前にして、今だ衰えない肉棒を見ながらフーギはただ「うんっ。」  
と頷いてから、再度仰向けにした彼女に覆い被さった。  
「私・・・、初めてだから・・・、そ、その。」  
彼女の言いたいことが分かっている俺は頷きながら。  
「分かってるよ。」  
と言いながら彼女に割れ目に肉棒をあてがう。  
 
「いい・・・?」  
彼女は目を閉じたままコクリと頷ずき浅い息を繰り返している。  
フーギは腰を突き下ろしていった。  
処女のためにきついかったが充分に濡れそぼっており多少の抵抗を感じながら肉棒が呑み込 
まれていく。  
途中で強張った箇所に止められた。  
体重をかけ、再び彼女の中に飲み込まれる。  
フーギは熱い肉壁に自分の肉棒が包まれ、それが一気に射精感を我慢しながら腰を振る。  
最初は苦痛だっただろうが、彼女の口から熱い吐息が漏れ、自ら腰を振りリズムを一定に合 
わせてくる。  
ジュプッ・・・ジュプッジュ・・・・。  
部屋の中には突くたびに吹き出す愛液とのイヤらしい音と二人の喘ぎ声だけが響く。  
「すっげぇー気持ちいいよサリア。」  
「私も初めてだけど気持ちいいっ・・・変になっちゃう……変になっちゃうよぉー。」  
サリアの切なげな喘ぎ声を聞きながら突きまくっていたが、今にも出てしまいそうな二度目 
の射精感に我慢するのが精一杯だった。  
サリアは俺の限界が近いのを悟ったのか。  
「いいよ、中に出して・・・。」  
「えっ・・、でも・・・。」  
「お願い、私の中をフーギので一杯にして。」  
 
サリアに中出しをお願いされたが、さすがにそれは危ないだろうと思い、臨界点を突破する 
までに肉棒を彼女から引き抜こうと思ったが、彼女はそうはさせまいと膣を締め付けてくる。  
「ま、まって・・!私ももうすぐイケそうだから。」  
「や、やばいっ・・・!」  
強引にでも外に出そうと思ったが、すでに時が遅かった。  
フーギは彼女の一番奥の部分に射精してしまった。初めて受ける膣内射精と共にサリアも絶 
頂を迎える。  
「んっ・・・・・!!!!」  
ようやく長い射精が止まり肉棒を引き抜くとジュポッといやらしい音を立て、彼女の膣から 
は愛液と精液が交じった白濁がどろどろと流れ出ていた。  
快感の余韻と共にとてつもない疲労感に襲われ、彼女隣にドサッと身を落とした。  
サリアはまだ快感に捕らわれているのか荒い呼吸で胸を大きく上下させながら茫然自失とな 
っている。  
快感の余韻から目覚めると共に行為の後の虚脱感と、罪悪感に苛まれた。  
もうすでにフーギは解放のルーンを持ってこの聖痕戦争に身を投じると覚悟しているのに、  
それなのに彼女を抱いてしまった・・・。  
 
「ねぇ・・・フーギ・・。」  
ようやく余韻から抜け出してきたサリアが、目元を拭いながら話しかけてきた。  
暗くて分からなかったが泣いていたのだうか?  
「私怖いの・・フーギが私のそばからいなくなりそうで・・・・。フーギ・・・私のそばに 
いつまでもいてくれるよね?」  
そんな彼女の懇願に対して自分は何の言葉も持ち合わせていないことに気づいており。ただ 
顔を背けることしかできなかった。  
「私が・・・、シーバを殺したの・・・。」  
そうぽつりと彼女は驚愕の事実を呟いた。驚いて彼女の顔を見ると彼女の額に今までなかっ 
た痣があった。  
「そのルーンは・・シーバを殺して奪ったのか?」  
それだけ言ったら彼女は首を振り。  
自分の左乳房にある痣を指さした、ルーンを隠していたのか・・・。彼女の左乳房に宿って 
いるルーンは間違いないブランクルーンである。  
本来ルーンは一人一つしか宿らない。 
彼女が二つのルーンを所持しているのは誰かからルーンを奪った証であり、ルーンが一つし 
かなければ偶然宿ったことにできるが二つもあればフーギにも疑われるだろう。  
「私はシーバを殺してルーンを奪い、私にも清楚のルーンが宿ったとき思ったわ。これはシ 
ーバを殺した嘘をつくなって運命の報いだろうって・・・。結局あなたは私のそばから離れ 
てしまう運命なのね。」  
サリアは自分の脱いだ衣類から護身用の小剣を取り出し、フーギに差し出した。  
「この小剣で私を殺しても何してもいいわ。お願いフーギ・・・・。」  
フーギは小剣を受け取り刃を鞘から抜いた・・・・。  
 
フーギは私を殺さなかった。彼は血液感染でルーンを渡すことを言ったが、あえて十字傷を 
つけてもらいルーンを渡すこと私からお願いした・・・・。  
この額と胸に残った十字傷の跡が私の罪の証・・・・。風の噂でフーギはイレーヌー島に行 
ったとのこと。  
もう彼は私の元には二度と戻ってこないだろう、でも今はそれでいい・・・。  
まだ私の胎内に宿っているのが彼とも唯一の繋がりだから・・・・。  
                              〜FIN〜  
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル