■  
「え〜と…三日月君、取りあえず目をつぶってくれない?」  
 
夜中に霧山に呼び出された三日月。  
セーラー服を着せられた時の事を思い出し不安になるが、  
やはり彼の頼み事には逆らえずギュッと目をつぶる。  
数十秒後、石鹸とうっすらと汗の匂いがし、彼がすぐそこまで近づいた事に気付いた。  
投げられるのか!?膝カックンか!?と体を強張らせるが、  
霧山の行動は意に反したものだった。  
 
三日月は膝丈のフワフワのスカートが揺れるのと同時に、太腿に指が触れるのを感じた。  
「えっ!?ちょちょちょ…ちょっと霧山君?」  
「目つぶって!」  
目を開けようとした三日月だが霧山の声に圧倒され、再び目をギュッと閉じる。  
 
霧山は三日月の下着の中に手を入れ、既に少し湿っているそこに指を這わせる。  
「ひっ!?……ぃ…やぁっ…」  
「……」  
「…んっ…ああ…あぁん…」  
「……」  
何もしゃべらず指だけ的確に動かす霧山と、  
ただ快感に甘い声をあげ彼にもたれ掛かる三日月。  
びっしょりと濡れた下着はいつの間にか足元まで下がってしまっている。  
 
霧山は三日月の首筋まで流れる涎を唇でなぞる様に掬い取り、  
中指を彼女の中にするりと滑り込ませた。  
そしてクチュクチュと鳴らす様にそこを掻き回すと、それに合わせて三日月は嬌声を上げる。  
「あっ…あっ…き、きりや…っぁん!」  
「そろそろかなー」  
霧山は指を2本に増やし一気にそこを刺激する。  
三日月は快感に耐え切れず背中を反り返し、崩れ落ちる様にして失神した。  
 
……………。  
 
「………あちゃー…」  
翌日、三日月は彼の匂いのするベッドで目が覚めた。  
霧山は畳みの上で横たわっていて、起きたのかふわぁっと欠伸する。  
色々と思い出した三日月は赤くなり、恐る恐る霧山に話し掛けた。  
「昨日さ、えと…」  
「昨日?…そうそう!大変だったんだよー、昨日は!」  
「え?」  
「君、タクシーに乗る寸前に2回も吐いてさー」  
「ええーっ?」  
「3台目のタクシーには踵おとしするしさ…運ちゃんカンカンだったんだよ?」  
「えええええーっ!?」  
「それで仕方なく僕ん家連れて来たんだよ…はぁ…」  
 
三日月は顔色を赤から青に変化させ、頭をぐるぐるしながら考えた。  
「昨日は…えと二人でご飯を食べて??…それから…えと…あれえぇ?  
(アレは夢の中の出来事だったの???…私って変態…。あ、服もきれいだ…)」  
 
「全然覚えて無いのー?、全く三日月君は…」  
「ぁ…ごめん。ありがとね…」  
「どーいたしまして」  
 
 
玄関で三日月を送り出し、霧山はぷっと笑った。  
そして指をクルクルさせながら呟いた。  
 
「三日月君て…忘れやすくて間抜けで馬鹿で騙しやすくて面白いなー。」  
 
 
おわり  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル