「はぁ〜やっぱり明日大学行きたくないな〜・・」  
入江くんに肩を抱かれ、そういえば寒かったベランダから室内に入った。  
「しょーがねーだろ。一生行かないつもりかよ」  
入江くんはそう言うけど・・・家はもちろん学校でもすんごい大騒ぎだった。  
でも結局、妊娠したのは間違いだった・・・明日みんなになんて言おう。  
うなだれながらベッドに腰掛けると、入江くんに抱えられ両足がベッドの上に上げられた。  
入江くんは、横たわった私の側に腰掛けて、まず私の足から零れたスリッパを揃えた。  
そして優しく頬を撫で、キスをした。  
(入江くん・・・すき)  
入江くんは体を起こして、私のパジャマのボタンに手をかけた。  
 
私は、一個一個ボタンをはずしていく入江くんを見ていてふと思った。  
「ねぇ〜入江くん」  
「ん」  
「入江くんは、男の子と女の子とどっちが欲しい?」  
「・・・どっちでもいいよ。バカじゃなければ」  
「え〜入江くんの子供だもん!大丈夫だよ〜」  
ボタンをはずし終わった入江くんは、パジャマの前を捲り私の両胸を掴んだ。  
「半分、おまえの血が混じってること忘れんなよ」  
「ひっどーい!失礼ね。ぜ〜ったい入江くんみたいな天才産んでやるんだから!」  
「あーそうしてくれよな」  
入江くんは、無いに等しい私の胸を、特に表情を変えることなく揉んでいる。  
仄かな灯りに照らされて、なんだかより端正に見える。  
「あたし、女の子は絶対欲しいな〜入江くん似の・・・ふふふ」  
入江くんの小さい頃の姿が目に浮かんだ。  
「なんだよ」  
ギロリと睨まれた。  
(あわわ)  
 
入江くんは、私のおへそにキスをして、徐々に舐め始めた。  
お腹から上り胸元まで・・熱い舌が這い回る。  
同時に、入江くんの前髪が肌を撫でる。  
そして、私の乳首を口に含むと口の中で巧みに転がし始めた。  
「ん…」  
舌先で突付かれたり、浅く深く吸われたり・・・  
(たまんない・・・乳首・・・よ 弱いんだよなぁ〜)  
「はぁぁ」  
その内、パジャマのズボンの中に手が忍び込んできた。  
パンツの上から数回なぞられ、入ってきた。  
(もういっぱい濡れてるはず・・・)  
クチュ・・・やらしい音が聞こえた。  
(やっぱり〜)  
入江くんと目が合った。  
私は恥ずかしくて目を背けた。  
 
入江くんは、パジャマのズボンに手をかけると一気に下ろした。  
もぎ取ると私の足を開き、口を付けてきた。  
「あぁ!」  
入江くんの舌がそこを這う。  
「いや!そこ・・あぁ!」  
(入江くん・・・きもちー)  
私は悶えることしか出来なくて、まだ着ているパジャマの上着の裾を掴んでた。  
入江くんは更に奥を押し広げると、指をいれてきた。  
中を探るようにかき回す。  
「あぁ〜!そ・・や・・・あぁ」  
(そんなに動かさないで〜)  
「あぁっ!・・んぁ〜あ!」  
(あ いっちゃう〜)  
「ああああっ!!!」  
(・・・い いっちゃった)  
 
入江くんは指を抜いて、私をひっくり返しうつ伏せにすると、背中に覆いかぶさってきた。  
そして、耳元で囁いた。  
「いったんだ」  
私は枕に顔を埋ずめ、頷いた。  
入江くんは、カーディガンとパジャマの上着を肩から滑らせるように脱がした。  
急に背中が寒くなったけど、しばらくして再び入江くんが覆いかぶさってきた。  
背中に感じたのは、入江くんの素肌・・  
入江くんは背後から手を滑らせてきて、左手で胸を、右手で下を弄ってきた。  
「んん・・」  
身動きできず、枕を握り締めて、耐えた。  
入江くんは、背中や肩にキスをしたり、舌を這わせたりした。  
それは手の動きとは逆に、とても優しく・・  
「ん〜・・・んん」  
(入江くん・・・もう)  
その時わずかに腰が浮き・・入江くんが入ってきた。  
「あ・・・ん」  
 
入ってきたかと思うと、入江くんは動き始めた。  
「ん・・あ・・あぁ〜」  
あいかわらず、右手も左手もそこを攻め続けている。  
ひじを付こうとするけど・・でも支えられない。  
「あ・・や・・・あぁ」  
入江くんが耳や首にキスをすると、長く垂れた髪越しに熱い息を感じる。  
(入江くん・・)  
 
背中から離れたと思ったら、肩を掴まれ上を向かされた。  
(なに・・)  
いれられたまま、下半身も上向きにされ、私は仰向けになった。  
もうヘトヘトで、されるがままだ。  
そして入江くんは私の足を両脇に抱えると、さっきよりも奥へ奥へと突いてきた。  
「あ!あ!あぁ!あ!」  
(や・・そんなに・・奥まで・・)  
 
逃げたい腰は、両足をがっちり抱えられているので逃げられない。  
この押し寄せる感覚に、頭を振り、体をくねらせ、よがり、声を出すしかなかった。  
「い 入江くん!!やめ・・!あぁ!あ〜っ!!」  
激しさは増して、奥に突きあたる。  
「あぁ!あ!あ〜!い 入江くん!!あ あた・・もう!!」  
(い いっちゃう〜!!!)  
「あああーーっ!!!!」  
その時、入江くんがビクッとなって・・・奥のほうで熱いものを感じた。  
「・・はぁ」  
入江くんはグッタリと私の上に倒れてきた。  
「・・・入江くん・・大丈夫?」  
「・・・・」  
私は、入江くんをそっと抱きしめた。  
入江くんはしばらく動かなかったけど、顔を上げ優しくキスしてくれた。  
(しあわせ・・・)  
 
「はぁ〜・・・でも、みんなになんて言おう・・・」  
「まだ言ってんのかよ・・」  
「だぁって〜・・・」  
「だから。できてねーもんはできてねんだから、そう言うしかないだろ・・ったく」  
「う・・ん」  
「今度こそはご期待に沿えるように頑張りました。とでも言っとけば」  
「・・・・・・・な!!!」  
「ほら寝るぞ」  
入江くんは私の肩を抱き寄せると、手を伸ばし灯りを消した。  
「おやすみ」  
「・・おやすみなさぁい・・」  
(・・・はぁ・・ゆーつだなぁ〜・・・)  
 
でも入江くんの赤ちゃんを少しの間でも持てた間(?)とても幸せな気分だった・・・  
またいつかやってきてね  
入江くんの赤ちゃん  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル