亡国の人「なんだなんだ、専用機持ちだと聞いたがてんで弱いねえ、あたし一人で十分だよ」ズドーーン  
箒、セシリア、鈴、シャル、ラウラ「ぐふっ・・・」  
千冬「くっ、こうなれば私が行くしか・・・」チャキッ  
亡国の人「おっと、ブリュンヒルデや、変な真似をするとそこら中にいる生徒をハチの巣にしてしまうよう?あんたになら生身でもやられそうだからねえ」  
千冬「くそっ・・・む、あれは一夏!?」  
一夏「うおおおおおおおおおお、これ以上はさせるかよぉおおおおお!!」ガキーン  
亡国の人「おっとっと、こんなことしかできんのかい?ほらよお」ドドドドーン  
一夏「ガハッ・・・」バタッ  
   「糞っ、俺じゃあ駄目なのか・・・?」  
女の子「力が欲しいの?  
一夏「この声は・・・まさか白式なのか?」  
女の子「力が欲しいのなら上げてもいいよ?でも君がどうなるかはわからないよ?」  
一夏「俺はどうなったって構わねえ、皆を!大切な人を守る力が欲しいんだ!」  
千冬「一夏やめろ!そんなことをしたらお前は・・・」  
一夏「いいんだ千冬姉・・・白式!俺に力を与えてくれ!!」  
女の子「うん、君の覚悟はわかった、じゃあ覚悟してね?」  
     「束博士ーー!いっくんが束さんスキスキ結婚するからIS強くしてだって!!」  
一同「!?」  
束「呼ばれて飛び出て束さーーん!いっくんすっごい嬉しいよー!!じゃあ早速強化するよーー」キュイーーン  
一夏「あ・・・え・・・その・・・ちょっと・・・」  
束「はい、完成っ!3世代ほど先位の実力のあるようにしたからね!いっくんが結婚してくれるなんて嬉しいから奮発しちゃった」エヘヘ  
一夏「うわっ・・・早っ・・・硬っ・・・強っ・・・」グガガガガガガ  
亡国の人「アンギャーーーー」  
千冬「私の一夏が・・・」  
束「さあいっくん、ふたりの愛の巣にいこーねー!」エヘヘ  
 
 
 
 
また亡国の人がきてました  
セシリア「くっ、相手はどうやら力量のが同程度のようですわね」  
ラウラ「うむ、だがこのままでは長期戦になりそうだが周囲の被害を考えると・・・」  
箒「私たちのほうが不利ということだな・・・」  
亡国の人A「力量が同じい?じゃあちょいと手を加えればこっちの勝利ってことよねぇ?」  
鈴「多人数で攻めてきただけじゃなくてまだなんかあるっていうの!?」  
亡国の人B「奥の手も用意せずにわざわざ多数で乗り込むかってーのよ」キュイーーン  
亡国の人C「この新型のVTシステムの実戦テストにあんたらは選ばれたってわけ」キュイーーン  
シャル「嘘・・・そんなものをまだ作っていたなんて・・・」  
亡国の人D「ハハハハハ、こいつは凄いぜ、俺たちじゃあ考えつかねえくらいの戦闘法だ!流石はヴァルキリー!」チャキーン  
亡国の人E「ほーんと、天才って凄いわねえ、その天才の戦闘法だけではなく、思考等も読み取る新型のVTシステム・・・だいぶ使えるじゃない!」チュドーーン  
箒、セシリア、鈴、シャル、ラウラ「ぐわあああっ!」バタッ  
亡国の人A「なぁんだ、この程度なんだぁ・・・コレ、凄いわねぇ、大量配備したらそこら中の国に勝てるんじゃないかしら」  
一夏「ハァハァ・・・足止めしてきた奴は倒したぜって・・・皆やられたのか!?」  
亡国の人B「む、織斑一夏じゃん。あいつも撃破命令が出ていたって・・・はうっ!」ハァハァ  
亡国の人C「なんなのよこの感情は・・・あいつをみるとどういう訳かドキドキしちゃう!」ドキドキ  
一夏「え・・・?」  
亡国の人D「ああ!この匂い!抱き心地!手触り!感触!この味!どれもこれもたまんねえぜ」ギュッギッュツ  
亡国の人E「まさかこれがヴァルキリーの思考パターンって・・・ああん!お姉さんと良い事しなぁい?むしろするわよ!」ガバッ  
一夏「ちょ・・・状況がわからないって、あふっそこはぁ・・・」  
千冬「ギャアアアアア、社会的にも一夏的にも不味い・・・」  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!