「………?」  
いつものように自分の部屋のベッドで就寝しようとしていた俺は、誰かが見ているような違和感を感じていた。  
「(なんだ…?この感じ…)」  
薄暗い部屋の中、目を凝らして周りを見渡してみるが、特に変わった所は見つからず。  
「(自意識過剰かな…)」  
そう思って眠りに着こうとした瞬間、体に凄まじい衝撃が響き渡った。  
「ぐぼぉっ!?」  
「引っかかったね!いっくん!」  
聞き覚えのある声と共に、俺の上に落ちてきた(?)人物はいきなり深い口付けを交わす。「んんっ!」  
 
ビックリして眼を開けると、あの束さんが俺に跨いで乗っかっていた。  
「た、束さん…?」  
「やほやほ、いっくーん♪」  
笑顔を見せると束さんは再び俺に口付けを交わしてくる。  
あまりの唐突な展開に、俺は状況の整理が追い付かずにいた  
「ど、どうして此処に…?」  
「ふふ、それはねー…いっくんに愛の告白をしに来たからでーす!!」  
……はあ!?  
頭の整理が全くついていけない。  
とりあえず乗っかってる束さんを降ろそうとした時、急に体が熱くなった  
「あ、あれ…?体が…」  
「ああ、さっきべろちゅーした時ちょっとした薬を飲ませたんだ。所謂媚薬って奴だね」  
 
束さんは俺から降りると、俺のズボンとパンツを一気に脱がす  
すると、いつの間にか硬くなったモノが勢いよく飛び出した。  
「おー、いっくんの凄く大きいね〜」  
そう言うと束さんはいきなり脱ぎ出した  
「た、束さん!?」  
「まあ…媚薬の効果を受けてるのは、私も同じなんだけどね」  
下着だけの姿になると、股間の部分を指差す。  
そこはびしょびしょに濡れていて、下着としての役割をもう果たしていなかった。  
因みに色は黒。…エロい  
「さあさあ、いっくん。私こと束さんと初のエッチといこうじゃないか」  
スルスルと下着を器用に脱ぐと、いきなり股間を俺の顔に押し付けてきた。  
「最初はいっくんのターン。…舐めてもいいよ?」  
束さんの甘い囁きに、俺の理性は吹っ切れた。  
ぽたぽたと愛液を垂らしてくる秘部を思いっきり舐め上げる。  
「ひゃんっ!いっくんってば大胆〜」  
束さんはビクッと体を震わせる  
休まずに秘部を舐め続いていると、いきなり秘部を遠ざけられた。  
「はい、アソコはおしまい。次はおっぱいだよ〜」  
今度は胸を俺の顔に押し付けてきた。  
うわ、千冬姉よりも大きいな…束さんの…  
「いっくん、今失礼な事考えたでしょ?」  
「い、いや!全然!」  
 
顔を横に降ると、さらに束さんは胸を押し付けてきた。  
「ほらほら、いっくん。これが最後のターンだよ?楽しむなら今・の・う・ち」  
そう言われると、黙っている訳にはいかない。  
豊満な胸に吸い付くと、空いている胸を片手で揉みしだく  
手に広がる柔らかい感触、硬くなっていく先端部分が俺を更に興奮させる。  
愛撫するスピードを上げようとしたら、またも遠ざけられた  
「はい、そこまで〜。…今度は私のターンだよ?いっくん」  
ニコッと微笑むと、束さんは躊躇無く自分の秘部に俺のモノを突き刺した。  
「んあぁっ……いっくんの、凄い硬いよぉ…」  
快楽に浸りながらも、束さんは休まずに体を前後に動かし続ける。  
前に動く度に豊満な胸が揺れて、俺の視線を釘付けにした  
「い、いっくん!凄い、気持ちいよぉ!」  
「た、束さん!俺も、凄くいい感じですっ!!」  
凄まじい快楽が襲う中、俺はひっそりと束さんのお尻に手を回していた。  
胸とは違った感触が手に伝わり、俺の射精を更に沸き立てる  
「んっ、んん!いっくん、そろそろイキそうだよう!」  
「俺も、限界が……うっ!」  
喋り終わる前に、限界を迎えてしまった。  
 
腰を浮かせると、凄まじい量の白濁液が束の胎内に吐き出される  
「っはあ……はぁ…」  
「あぁ…ああ…あぁっ…」  
白濁液がどくん、と吐き出される度に束さんは声をあげて、体を震わせる。  
射精が止まると、秘部からモノを解放した  
「さあさあ、間を置いてから第2ラウンドを…」  
 
 
「…束……何をしている…」  
 
鬼のような声が響いと思って横を向いたら、そこには千冬姉が立っていた。  
因みに扉は壊されていた。…また鬼の部屋の扉が……  
「えっと、ちーちゃん、これはね、いっくんと愛の誓いをーー」  
「黙れ!!」  
束さんに千冬姉が猛スピードで近付いた途端、突如霧が辺りを覆った  
「くっ、これは!?」  
「残念でしたー。こんな事もあろうかと、対策をしておいたんだー」  
 
霧が晴れる時は、そこに束さんはもういなかった。  
…脱いだ服も下着も  
「一夏」  
「は、はい!織斑先生!」  
急いでパンツとズボンを穿くと、千冬姉に声をかけられる。  
「今日は私と一緒に寝ろ。またアイツが来るかもしれんからな。……後、今は千冬と呼んでもいいぞ?」  
「わ、分かったよ織…千冬姉」  
 
 
こうして、数日に渡って俺は千冬姉と一緒に寝る事になった。  
無論、束さんは襲来してこなかった  
え?寝る時に千冬姉と何かをしてなかったかって?  
…ハハッ、まさか。  
 
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル