鈴「あ〜、マンコが疼くわぁ……」  
セシリア「まぁ、はしたないですわ!鈴さん。おマンコとおっしゃって下さいな!」  
シャル「セシリア。そうじゃない……」  
ラウラ「しかし、鈴の気持ちもわかるな。唯一のチンポが消えたんだ。誰に慰めて貰えばいいのだ?」  
シャル「///////;あ、あのね…ラウラ…あの僕、僕でよけれ…・」  
箒「千冬さんが一夏を連れて旅行などに行くからこうなるのだ!あの年増〜!!」  
 
♪〜  
 
箒「あ、でんわ。はいもしもし・・・・」  
千冬「今からIS着こんで無動力のまま、グラウンド300集だ。もちろん、サウナスーツを着て炎天下でな。」  
箒「ひいいいっ!!」(監視されてる!?)  
一夏「ああっ!ち、千冬姉!俺、俺、もう!」千冬「ああ。それじゃ、いっしょうに・・・」  
箒「え?」つー・・・・・つー・・・・・・・  
 
ラウラ「・・・・・・・残念だが、教官が相手では、勝負にならん。」  
鈴「あ〜、もう。セシリアでいいから、抱いてよぉ〜。」  
セシリア「り、鈴さん!暑さで頭がどうかしちゃったのですか!?」  
シャル「・・・あ、あのさ。鈴・・・。ぼ、僕でよければ。その」  
ラウラ「何かいったか?浮気ロリコンレズ娘。」  
セシリア&鈴「え?」  
 
シャル「う、浮気じゃないよ!た、ただ、鈴のために・・・・・・!」  
ラウラ「知らん!ベッドの中でアレだけ愛してると言ったくせに!もう怒った!鈴、そんなに言うなら、私が可愛がってやる!」  
鈴「な、舐めないでよ!中国4000年の房中術でアンタなんか、失禁するまでイカせてやるんだからね!!」  
 
ラウラ&シャル&セシリア「ご、ゴクリ・・・・・・・」  
鈴「・・・・・・・・え?な、なに?」  
ラウラ&シャル&セシリア「お、お願いします・・・・・・・」  
鈴「え?ちょ、ちょっと。今のは、冗談・・・・・・て、やだ、皆目が怖いよ。」  
セシリア「じ、実は私も最近、一夏さんがいなくてさみしかったの。だから、私を可愛がって・・・」  
鈴「む、む、むりだって!落ち着いて、セシリア!」  
ラウラ「冗談ではすまんぞ。私が失禁するまで、クンニして貰うからな!」  
鈴「や、やだやだ。こないで二人とも、私そんな技術なんてないよ」  
シャル「大丈夫。僕は、ちゃんと鈴が満足するまで可愛がってあげるから〜」  
鈴「あーっ!!」  
その頃、箒は、熱中症の夢の中、一夏に抱かれる幻覚を見ていた。  
箒「ああん。一夏ぁ〜、もっと、おっぱい、いじめてぇ〜。」  
山田「し、しっかりして、しのののさん!死ぬ気ですか?炎天下に、この装備でランニングなんて!?」  
おしまい  
 
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル