「セシリア、ぱんつを脱いでくれないか?」  
「……いきなりですか? 少しは雰囲気というものを考えてくださいまし。それと、ぱんつ  
ではなくてショーツですわよ?」  
 咎めるような言葉とは裏腹に、セシリアの表情はどこか嬉しそうだ。部屋に戻ってから  
こっち着たままだった制服のスカートをたくし上げ、ストッキングとショーツを一緒に下ろした。  
 脱ぎながら、セシリアはふと(なんで『パンツ』ではなくて『ぱんつ』なのかしら?)  
と考えた。一瞬、その理由を一夏に尋ねてみようかとも思ったが、単なる趣味だったりしたら  
悲しいので、セシリアは深く追求しないことにした。  
 ストッキングとショーツから足を抜き取ると、ひやりとした感触――粘着質の液体がセシリアの  
腿を伝い落ちた。一夏の舌を自らのそれで塞ぎ貪った瞬間から、セシリアの股間から滲み出た  
液体は、流れを阻害する布がなくなったことで溢れ、腿に幾筋もの線を描きながら落ちていく。  
「――脱ぎました」  
 一夏がどんな反応を見せるか、またどんな要望をしてくるか、ある程度の想像はつく。  
 その想像(妄想ともいう)がセシリアの股間を更に潤わせた。  
「見せてくれないか?」  
「はぁい……んっ♪」  
 予想通りの反応。けれど拒む理由などないし拒めない。蕩けた声で応じると、セシリアは頬を  
紅く染めながらスカートの裾を持ち上げ、端を口にくわえた。  
「脚、開いて……」  
 一夏の言葉に小さくこくりと頷き、セシリアは脚を開いた。小さな滴がひとつ、糸を引いて股間から  
床に落ちた。微かな水音を聞き、セシリアは羞恥心で慌てて脚を閉じようとした。  
 しかし一夏はそれを許さない。両手でしっかりと内股を押さえ、音の原因を生んだ場所に顔を近づけた。  
「すごいビショビショだな……これでいけるかなぁ」  
「むう゛っ!?」  
 どこから取り出したのか、一夏の手には円形の塗り箸が握られていた。  
「ちょっ、ちょっと一夏さん! 何を――ひゃうっ!?」  
 セシリアがスカートの裾を口から離し抗議するが、一夏はそれを無視する。湿った薄い茂みを  
箸の先で掻き分け、そこに潜む肉芽を摘んだ。しかし肉芽は小さく、しかも十分すぎるほどの  
ぬめりを帯びている。塗り箸ではしっかり捉えることが出来ない。幾度となく箸の先が肉芽を摘み  
そして滑る。そのたびにセシリアは下半身を捩った。  
「ふあっ!? だ、駄目ですわ一夏さん! お箸でなんて、マ、マナー違反ですわ……いやあっ!」  
「すげぇ……溢れっぱなしで全然摘めないや」  
「ひゃうっ! そ、そんなことおっしゃらないでくださいまし……んああああっ!」  
 一夏の熱い息が箸とともに肉芽を刺激する。セシリアはイヤイヤをするように首を横に振った。  
 振りながら全身を震わせよがり声を上げた。  
「だめぇ、お、お箸よすぎますぅ……こ、このままでは、わたくし、わたくしもうイッてしまいますわ……あううっ!!」  
 
「いいよ、イッちゃえ」  
 一夏が箸で肉芽を摘み引っ張る。箸先がツルッと肉芽の表面を滑った。  
 その瞬間。  
「んああああぁぁぁぁっ!!」  
 一際大きな声と同時に秘所から大量の愛液を迸らせながら、セシリアは全身を硬直させた。  
 脚をガクガクと震わせ今にも倒れそうなところを、スカートの中にいる一夏の肩を掴んで耐えている。  
「あっ……ああっ……ふああ……」  
 やがて放心状態でその場にぺたりとしゃがみこむと、セシリアは涙目で息を荒くしながら一夏を睨んだ。  
「ハァ、ハァ……も、もう……お箸は駄目だと、言ったでは……ハァ……ありませんかぁ……」  
「あ、いや……その、調子に乗りすぎた、ごめん……けど、セシリアもよさそうだったじゃ――ひいっ!?」  
 セシリアの愛液に塗れた顔を拭いながら一夏は謝った。同時にセシリアに一部の責任を転嫁することで  
事態の収束(矮小化ともいう)を図ったが、その意図は失敗に終わった。  
 一夏の目の前で、会得したての綺麗な箸の持ち方を披露しながら、セシリアが笑っていた。  
 双眸に涙を浮かべ、こめかみや額に幾筋もの怒筋をこしらえながらのそれは『凄絶な笑み』という表現が  
相応しいかも知れない。唇の端をヒクつかせながら、セシリアは言った。  
「ええ。ええ。たいっっっっへん気持ちよかったですわ♪ お返しに、一夏さんのもこれで気持ちよくして  
さしあげますわ♪」  
「え? あ、いや。それは謹んでご辞退申し上げたいんですけど……あの、セシリアさん? ……ちょっ、  
ちょっと……いやああああぁぁぁぁっ!!」  
 
 ――翌日。  
 セシリアは妙にスッキリした表情で、一夏はやたらやつれた表情で、それぞれ登校したそうである。  
【終】  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル