一夏が私のISスーツを完全に脱がすと、股間が露わになってしまった。  
「……意外に毛深いんだな」  
「……ッ!」  
一夏の率直な感想に私は真っ赤になってしまい、股を閉じようとするが、彼の腕が割り入ってきて阻止される。  
私の恥ずかしがりな性質を学習したのか、一連の動作は淀みがなかった。  
「うぉいてっ」  
「い、一夏……」  
何やらすごい体勢になっていた。  
彼は寝そべっている私の股間に顔を埋めて奉仕するつもりでいたのだが、私が股を閉じようとしたので、彼の頭を太ももで挟んでしまう形になったのだ。  
「すまない、大丈夫か一夏……?」  
「ダメかも……。気持ち良くて」  
彼は私の太ももに挟まれて、満足そうな顔をしていた。  
まさに至福の顔といった感じで、私はすぐにも股を広げようと思ったのだが、ももの外側からは彼の手で押さえ付けられていたのでかなわなかった。  
「自分からももで挟んでくれるなんて、箒も分かってるな」  
「ば、馬鹿。事故だ……あっ」  
彼は私の太ももに挟まれたまま、ぐりぐりと顔を動かす。  
私のももの感触をさらに堪能したいようだったが、それは同時に私にも快楽を与えた。  
敏感な肉の部分を擦り付けられるのだから、無理もなかった。  
「ここも汗で湿ってていい感じだぜ」  
「あっ……あっ……」  
このまま続けてほしいと思っていると、一夏は堪能し尽くしたのか、パッとももを解放した。  
かと思ったら、広げたももの内側を舐められた。  
「やあぁっ!」  
快感のあまり声を上げてしまう。  
一夏は、ももの表面を優しく全体的に舐めた後、跡が残るんじゃないかと思うほど強く部分的に肉を吸い立てた。  
ただでさえ感じやすい部分で、しかも両方のももにそれをやるのだから、私は悶えに悶えて、荒い息をついていた。  
「汗がしょっぱくて、肌が甘くて、いい味だぜ」  
胸の時と同じように一夏が感想を言ってくる。  
「でも、胸の時とは違う味が混ざってるな」  
「……」  
そうなのだ。  
敏感なところを舐められたせいで、いや一夏との行為が始まった時点から私の秘部は潤っていたに違いない。  
開かれた私の股を見て一夏が満足そうな顔をする。  
「もうビショ濡れじゃないか」  
「……言うな」  
恥ずかしくて、彼から顔を反らす。  
「もうこのまま挿れても大丈夫そうだな」  
「えっ?」  
私が残念そうな顔をして振り返ったからだろう、彼はにやりとした。  
「安心しろ。ちゃんと舐めてやるよ、箒のオマンコ」  
 
「ば、馬鹿。嫌らしい言い方をするなっ」  
言葉はともかく声はさして憤慨した感じにはならなかった。  
一夏にもっと快楽を与えて欲しかったのだ。  
 
 
「こ、こうでいいのか?」  
一夏に促され、私は四ん這いで尻を高く上げる姿勢をとった。  
これだと秘部以外にも見えてしまう部分があって、凄く恥ずかしい。  
この方が奉仕しやすいと一夏は言ったのだが、その言葉はどうも胡散臭く聞こえた。  
だが、一夏にあんなことやこんなことをされて、我慢できなくなっていた私は彼の言葉に従うしかなかった。  
 
一夏もどういう企みがあるにせよ、私を果てさせるつもりではいるのだろう。  
考えても仕方がない。  
今はただ快楽に身を任せたかった。  
「はぁっ……」  
彼に尻を掴まれた。  
力を少し込めて、肉の感触を把握したのかと思うと、優しく揉みしだいていく。  
時々、柔らかさを確かめるように力をこめてくるのが、私には快感だった。  
彼の姿が見えないまま触られる、というのも奇妙に気持ちを高ぶらせた。  
加えて、男の目から見たら私は随分いい格好をしている。  
体勢が変わっただけなのに、私は彼からひどく犯されているような気持ちになった。  
「いやらしい尻だな」  
彼がまた意地悪な言葉を投げてくる。  
だが、それが褒め言葉であることは分かっている。  
「んちゅ」  
「あっ」  
彼の気配が近付いたかと思ったら、尻にキスをされていた。  
また、全体的に舐め回した後、強く吸う。  
「ほんとにいやらしい体してるぜ、箒は」  
唇を離すと、また言葉を投げてくる。  
彼が覆い被さってきたかと思うと、背中の辺りにもキスの雨が降ってくる。  
尻から離れた手が、今度は私の胸を鷲掴みにする。  
「あっ……」  
耳に寄せた口で囁く。  
「いやらしくて、すげい俺好みだ」  
「えっ?」  
一瞬何を言われたのか分からなかった。  
俺好み。  
それって遠回しな告白ではないのか?  
そう思うと(卑猥な言葉であるのが、不服だが)彼の言葉が胸に染み込んでいった。  
(俺好み……)  
ふふふ、と笑いを溢してしまう。  
一夏は私がただ顔を赤くすると思っていたのか、笑っている私を見てきょとんとしているようだった。  
「何だよ、笑うようなこと言ったか?」  
一夏は自分が陳腐な台詞を吐いたから私が笑ったと思っているらしい。  
「別におかしくなんてないぞ」  
私が笑顔のまま言うと、彼はまた不服そうな顔をする。  
 
「それより、」  
胸を鷲掴んでいる彼の手に、私の手を重ねる。  
「そろそろ、……して欲しいぞ」  
私にしては珍しくねだるような口調になった。  
一夏も驚いたみたいで、一瞬何を言われたのか分からなかったようだが、慌てて補足する。  
「そ、そうだ。俺にオマンコ舐めてほしいんだったな」  
素直にそう言えば分かったのに、と自分の鈍さを棚に上げて言う。  
「わ、私の」  
「へ?」  
「……私の、……オマンコ、い、一夏に舐めてほしいっ」  
一夏は今度こそ驚愕したらしい。  
しばらく沈黙が続いて、言葉が返ってこなかった。  
「箒、どうしたんだ?ホントにそんなこと言うなんて……」  
「うるさい。お前が私を焦らすからいけないのだ」  
「わりぃわりぃ。でも箒がな……」  
一夏は小声でブツブツ言っていたが、その声はどことなく残念そうだった。  
恐らく私を焦らしに焦らせて、さっきみたいに恥ずかしい台詞を言わせるつもりだったのだろう。  
私も彼のとある一言がなければ、気を許してあんなことを口にはしなかっただろう。  
彼は自分自身で楽しみを潰してしまったのだ。  
間抜けなやつだと思うが、彼のそんなところが同時にとても愛しく思えてくるのだった。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!