寮の室内は、女たちの甘美な香りで満ち溢れ、その濃厚な匂いにむせかえるほどだった。  
一夏は、女の子全員をひととおり首尾よくものにしてしまうと、あとはそれぞれの娘と好きにじゃれ合って、その身体を思うままもてあそび、いじくりまわした。  
娘たちを並べて肉布団にして、その上に寝っ転がっておっぱいを吸いながら、左右の女の子のあそこにを指を突っ込んでかきまわしつつ、  
真ん中の娘を次々に入れ替えていきながら、ついさっきまで処女だった女の花を代わる代わる順番に、手際よくえぐっていった。  
高校生のレベルをはるかに超えた、箒の大迫力のロケットおっぱい。  
セシリアのいかにも情の厚そうな、ぼってりした唇。豊満な胸のうえで揺れるウェーブのかかったつややかな金髪。  
鈴のピンク色をしたつるつるの性器。若々しいエネルギーに満ち、ぴんと上を向いたピンク色の乳首。  
一夏の愛人その1を自称するシャルロットの、理想のプロポーションとでも呼ぶべき奔放な肢体。  
細身ながら、戦いに必要な筋肉だけで構成されたラウラの、美しさの中にも獰猛さを秘めた肉体。  
そんな極上の美少女たちをがっしと組みしいて、容赦なくガンガン突きまくる。  
いろいろやった挙句に、最後にはふざけて五人を四つん這いにして横一列に並べておいて、とっかえひっかえ尻を引っ掴んで、挿れちゃあ抜き、挿れちゃあ抜きを  
延々と繰り返した。  
五人の淫肉を繰り返し、交互に犯してゆく。失神寸前になるまで突きまくって、どこまでも続く激しい快感に痺れたようになって腰を動かす。  
一夏は限界の限界まで我慢しながら、ひたすら腰を振り続けた。ヌチャヌチャといういやらしい音がいつまでも響く。  
淫らにうねる女体の群れの中でもがき続けながら、どっぷりと沈み込んでいくような感覚。  
一夏はまるで、世界中の女を征服したような深い充足感を味わっていた。  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!