人も少ない夜の列車の中。  
 
もうすぐ私の降りる駅が近づいてくる。  
左慈...もうちょっとだけ、2人で一緒にいたいのに。  
携帯で何か話し込んでいて、私の視線に気づいてない。  
 
ドアが開いた。左慈はまだ、ニヤつきながら何か話している。  
「左慈、お先に...。」  
「んー?ああ、蒙ちゃん、また明日。」  
私は寂しいのに!明るく笑って手を振る左慈が急に憎らしくなった。  
そして、左慈が携帯の相手が。  
 
「うわ!!」  
左慈を突き飛ばして、電車からホームにいきなり追い出した。  
降りた途端、ドアが閉まった。  
 
「ちょ...蒙ちゃん、どうしたんだよ?いきなり...。」  
「......。」  
「もしかして怒ってる??」  
「...携帯の相手、誰?」  
左慈はぷっと笑って、携帯の画面を見せる。  
...夏侯惇。  
 
「誤解解けた〜?」  
左慈がそう言って笑うが、恥ずかしくて、次にどうしたらいいのかわかんない。  
泣くのか、怒るのか、笑うのか、拗ねるのか、どんなのが左慈が好きな  
女の子なんだろう??結局私は、顔を赤くして、そっぽを向いて黙っていた。  
「蒙ちゃんあのさーさっきの電車、終電なんだけど。俺の家遠いんだよ。」  
「蒙ちゃん家、泊めてって言ったら怒る??...変な事、しないからさ。」  
「...やだ!」  
「怒るなっって。俺の事、ちょっとは信じてくれよ。だいたい...!?」  
左慈に、私から初めて抱きついた。  
緊張で口がこわばって、胸も凄くバクバクしてる。でも、もう言ってしまおう!!  
「変な事...してよ!!私、左慈の事、ずっと好きだったんだもの。  
 そのつもりで電車から無理矢理降ろしちゃったんだもの。してくれるまで...  
 帰さないから!!」  
「蒙ちゃん...。」  
駄目だ、左慈、きっと引いてる。私、泣いちゃうかも。  
 
左慈の腕がぎゅっと私の体を抱き締めた。  
「嬉しい。信じられね。すっげ、嬉しい。」  
顔を大きな手で包まれて、左慈の顔が近づいた。唇に柔らかい感触。  
キスしちゃった。...キスしてもらっちゃた。嬉しい。  
「俺も、蒙ちゃんの事大好きだよ。本当に。」  
 
「マジで、今晩変な事しちゃっていい?」  
ちょっと怖くなったけど、もう後に引けない。  
「そのつもりで降ろしたって言ったでしょっ!!ちゃんとしてくれなきゃ、  
 怒るからね!!」  
「お望みのままに。」  
くすくす左慈が笑う。  
 
 
 
 
明日は、一緒に朝ごはん食べて、一緒に学校行こう。  
私達は、手を繋いで歩き出した。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!