「ったく、今日もあいつらサボりやがったな」  
誰もいない武道場を見て、林田が呟く。  
堂々と武道場の中に入るが、依然肩の荷は重い。  
(こんなんで本当に柔道部は存続していけるのかな・・・)  
部室のドアをゆっくりと開けた。  
「え」  
「んぁ?」  
林田の目の前には下着姿の森桃里・・・。  
「うわぁぁっ!!?ご、ごめんなさーいっ!!」  
林田は大急ぎで部屋を出て、ドアを閉める。  
顔は真っ赤で、心臓の鼓動が早くなっていた。  
しかしそれは桃里も同じであった。  
「見ちゃった」  
「見られちゃった」  
それぞれの思いを胸に、いつもと違う練習が始まろうとしていた。  
 
「あはは、ごめんね林田くーん。あたし鍵かけるの忘れちゃって・・・」  
「親父、母さん、明日香・・・先立つ亀太郎を許して下さい・・・」  
林田が帯をロープ代わりに首を吊ろうとしているのが見える。  
桃里は必死に林田を止めた。  
「ちょ、ちょっと待って林田君!!」  
「ごめんなさい・・・森さん、あんな事をした俺はもう命を絶つしか・・・」  
「なんでそーなるの!!」  
桃里が林田にツッコミを入れる。  
だがその反動で踏み台は倒れ、林田は完全な首吊り状態に。  
青白い顔がゆらゆらと揺れている。  
「きゃーーっ!?林田君!!」  
 
「ん・・・」  
「お、起きたね♪よかったぁ」  
林田の顔が一気に赤くなる。  
いつの間にか林田は桃里に膝枕をしてもらっていた。  
急いで起き上がり、額の濡れタオルが床に落ちた。  
少しだけ時が止まり、二人はお互いの顔を見つめ続けている。  
はっと我に返った二人は、照れ笑いをこぼした。  
「ごめんね林田君」「ごめんね森さん」  
二人の言葉がハモり、再び沈黙が訪れた。  
「あ、俺、部室の外にカバン置きっぱなしだから、取ってくるね」  
「う、うん」  
林田が立ち上がり、第1歩を踏み出した時だった。  
その足の下には雑誌があり、林田の体が斜めに傾く。  
「危ない!」  
桃里が林田の体の下に入る。  
二人はそのまま部室の無機質な床に倒れこんだ。  
 
「いてて・・・」  
「うーん・・・」  
気付けば、二人の顔の距離は30センチ未満になっていた。  
再び二人はお互いの顔を見つめ続け、沈黙が生まれる。  
聞こえるのは自分の心臓の音だけ。  
突然、林田は桃里の唇に口付けをした。  
(な、何やってんだ俺!?こんな事したら森さんに・・・)  
しかし桃里はそれを拒もうとはしなかった。  
むしろ、この瞬間を嬉しがっているように見える。  
(森・・・さんに・・・)  
そのまま二人は口付けを続けた。  
そしてしばらくすると、お互いの唇が離れた。  
「は、林田君・・・」  
恥ずかしそうに桃里が下を向く。  
「森さん・・・(ええい、もうどうにでもなれっ)」  
林田は桃里の背中に手を回し、抱きついた。  
二人の頬がぴたりと触れる。  
「俺、俺・・・」  
この勢いを止められなくなった林田は、桃里の柔道着に手を伸ばした。  
いとも簡単に脱げ、さっき見た白いブラジャーが再び目に入った。  
「や、やだ・・・林田君・・・」  
「ごめん、森さん・・・ごめん・・・」  
林田はゆっくりとブラジャーに手をかけた。  
桃里の豊満な胸が露わになる。  
「いやっ・・・恥ずかしいっ・・・」  
桃里は必死に両手で隠そうとするが、林田の腕力はそれをいとも簡単にどかせる。  
そして柔らかい胸をゆっくりと揉みだした。  
前に夢で見た時の感触にそっくりだ。  
 
「あっ・・・ん・・・」  
桃里の真っ赤な顔から声が漏れた。  
理性を無くしつつある林田は、今度は乳首を舌で転がし始めた。  
「んぁあっ!?ひうぅっ!!」  
初めての感覚に身をよじらせる桃里。  
だが、林田の舌は止まるどころか、さらに激しくなっていく。  
「んんんっ・・・あふぅっ・・・!」  
必死に声を抑えても、それは半ば強制的に漏れてくる。  
そして林田は今度は桃里のパンツの中にまで手を伸ばし始めた。  
「え・・・ちょ、ちょっと、そこは・・・・んああっ!!?」  
林田の手がぬるりと滑る。  
中指をスジに沿って、時にはゆっくり、時には激しくなぞり始める。  
「うあああぁんっ!!はぁぁっ!」  
(森さんがこんなに感じてるなんて・・・)  
だんだん指が秘部の周りを集中的に刺激し始めた。  
(あの森さんが、こんな顔するなんて・・・)  
桃里のパンツはいつの間にか脱げ、部室内には桃里の喘ぐ声と、  
愛撫の音だけがただひたすら響いていた。  
しかし、桃里はまったく抵抗の気を見せない。  
むしろ、望んでいるようにも見える。  
 
「森・・・さん」  
林田のものが、ゆっくりと桃里の中へ入って行く・・・。  
桃里の中で、何かが切れる音がした。  
「あああああぁぁぁっ!!!」  
林田のものが、奥まで入った。  
「だ、大丈夫・・・森さん・・・?」  
「あぅ・・・うん・・・大丈夫・・・」  
林田はゆっくりと腰を動かし始めた。  
「あっ・・・ううんっ・・・あああっ!!」  
痛みを堪えているのか、快感を堪えているのか。  
女性経験の無い林田にはほとんど分からない。  
だが、一度切れた糸は、なかなかつぎ止められない。  
それこそ、林田のような性格では・・・。  
「あっあっあっ・・・ひゃあっ・・・」  
(桃里さんのこんな声が、聞けるなんて・・・)  
林田の動きがどんどん激しくなる。  
それと同時に桃里の声も激しくなる。  
「あああんっ!!ああ・・・ん・・んんっ!!」  
「も・・り・・さん・・・」  
「は、林田くんっ・・・ん・・・ああっ!!」  
林田は勢いよく、ものを引き抜いた。  
ついつい床に置いてあった雑誌で射精を受け止めた。  
桃里の瞳はまだ虚ろだ、余韻を楽しんでいるようにも見える。  
林田が桃里に抱きつく。  
二人は体を寄せ合いながら、ゆっくりと目を閉じた。  
 
「部室閉めるよー」  
「うん」  
結局今日の練習は林田と桃里の二人だけしか来なかった。  
でも二人にとって、それは好都合だったが。  
「ねぇ、林田君」  
「ん?」  
「あたし達、ずっと一緒だよね」  
照れながら桃里が言った。  
「もちろんだよ・・・えと、その・・・桃里」  
桃里が満面の笑みを浮かべる。  
純粋な笑み、心底嬉しくないとこんな顔はできないだろう。  
「ありがとう・・・か、亀太郎・・・・・・・プッ」  
「な、なんでそこで笑うんだよ〜!」  
「あはは・・・ご、ごめんね・・・あはははっ」  
「傷つくなぁ・・・」  
しかし林田もまた、満面の笑みを浮かべた。  
夜も遅い帰り道。  
二人は家に着くまでずっと手を握っていた。  
ずっと、ずっと・・・。  
 
 
「林田〜!!」  
「わっ!な、なんだよ!?」  
皮村が泣きながら林田にすがりついた。  
「俺の、俺の限定版ヌル天が無いんだよ〜!昨日まではちゃんと部室にあったのに〜!」  
昨日ついつい拭いてしまった雑誌。  
それが皮村の言う「限定版ヌル天」である事は間違い無かった。  
「さ、さぁ・・・どこ行ったんだろうな・・・」  
「・・・お前もしかして、また持って帰ったんじゃないだろーな?」  
皮村の冷たい視線が林田の背中に突き刺さる。  
「ちげーよ!」  
「いや、あやしい・・・吐け、吐くんだ林田〜っ!!」  
「だから違うって〜」  
逃げる林田、追いかける皮村。  
何故か林田を追いかける側に藤原と東も加わっている。  
道場の端にはミウラさんとベリ子が居眠り。  
いつもと変わらない、この柔道部の日常。  
それを見ながら、桃里は笑っていた。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!