ハッピーエンド後かなめの家にて  
 
かなめが台所でくつくつと何かを煮込んでいる。スパイシーな匂い、かなめが得意とするカレーだ。  
宗介はその様子を後ろから見ていた。その後ろ姿はとても綺麗で愛おしく、  
どういえば分からない気持ちが押し寄せてきた。  
(これが・・・・・幸せと言うやつなのか?だとして、俺は許されるのだろうか?)  
その幸せの気持ちと思い出される。今まで出会ってきた人。  
巻き込んでしまった人、自分が死なせてしまった人たち。  
メリダ島で死んだ仲間達、酷い目に会わせてしまった陣高の皆、それに常盤  
ナムサクでの”ナミ”  
(彼女は俺が殺した・・・・俺が)  
そしてクルツ・・・・・・・・・  
(こりゃぁ、将来いい女になるぜ!)  
(熱くたぎった俺の愛を受け入れてくれる優しい彼女。やっぱこれ、大事よ)  
(あんないい子を泣かせるか、普通?!)  
(ちゃんと謝ってやれよ?)  
(このタイミング。おいしすぎじゃねぇのか、)  
(『ソースケ、大好きだよ☆』。『俺ぼだ。愛じてる』・・・・と来たもんだ。  
やってられねぇよ、実際。もうおまえ、死ね。思い切り死んでしまえ)  
(≪―彼はすでに死亡しています≫)  
!!  
(・・・・・・・・ちゃんと謝ってやれよ・・・・・・・)  
すさまじい悲しみ、ここに彼女といられる幸せ、複雑な気持ちが彼を押しつぶす。  
彼がそっと彼女に近づいていく、 彼女が振り返って何か言う前に彼はかなめを抱きしめた。  
優しく、包み込むように。 それでいて、まるで不安がる子供が母親に頼るような力で  
「えっ?、ソースケ??」  
あの後、結局”そういう仲”として落ち着いたのだったが、流石に彼女もいきなりのことで困惑した。  
「かなめ・・・・・・・・・、  
俺は今まで沢山の人を殺してきた。関係のない人も、仲間も死なせた。力がないばかりに。  
どうしようもなく寂しいんだ、悲しいんだ。それでも・・・・・  
君とずっと一緒に居たい。ずっとだ、絶対に離れたくない。」  
 
「俺にそんな資格があるとは思えない。恨まれてるだろう。  
それでも、それでもなんだ!!俺には君しかいない。」  
「ソースケ・・・・・・」  
彼女は彼の腕の中でまわり正面から抱き合う  
「ソースケには私が付いてるわよ、いつまでも。  
私はもう貴方と・・・・ずっと一緒って決めたから、  
私、うれしいよ。ソースケがここに、私のそばに居てくれてる事が。  
貴方を愛してるから・・・・・」  
背伸びをしてそっとキスをする。それはまるで初恋の、ファーストキス どこまでも甘く切ない・・・・・・・  
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル